中山美穂の破局に隠された衝撃の真相とは!?劣化がヤバイことに!?

画像①アイドルから女優、歌手として幅広く活躍をしていた中山美穂さん。

多岐に渡る活動により、老若男女を問わず、絶大な人気を誇っていたことは、有名ですよね。

80年代後半に最も活躍をした女性アイドル4人(中山美穂さん、工藤静香さん、南野陽子さん、浅香唯さん)のうちの一人であり、女性アイドル四天王とまで呼ばれる存在でした。

最近では、辻仁也さんとの離婚報道が話題になっていましたが、実は、そのあとにできた新しい恋人と衝撃的な理由で破局をしてしまったそうなのです。

また、現在の中山さんの驚愕の姿とは!?

いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:中山美穂(なかやま みほ)
生年月日:1970年3月1日(45歳)
出身地:東京都
身長:158 cm
所属事務所:ビッグアップル
所属レーベル:キングレコード

1982年:中学校1年生の時に原宿にてスカウトを受け、芸能界入り。コンタクトレンズのCMや雑誌「花とゆめ」のモデルを務める。
1985年:TBS系テレビドラマ「毎度おさわがせします」にてドラマデビューを果たし、同年6月にはシングル「C」でアイドル歌手としてもデビューを果たす。第27回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞。
1992年:中山美穂&WANDS名義にてリリースした「世界中の誰よりもきっと」が180万枚を超える売り上げを達成し、大ヒットを記録。
2001年:主演を務めたTBS系テレビドラマ「Love Story」が平均視聴率20%超えを達成し、80年代、90年代、2000年代の三世代での主演ドラマ平均視聴率20%超えをした唯一の女優となる。
2002年:歌手であり、作家の辻仁也さんと結婚し、それを機に辻さんの活動拠点であるフランス・パリへ移住。
2014年:夫である辻さんとの12年間に及ぶ、結婚生活に終止符を打ち、日本へ帰国。

中山美穂の破局に隠された衝撃の真相とは!?

アイドル、女優、歌手として幅広い活躍をしていた中山美穂さん。

アイドルとしての人気もさることながら、安定した演技力や抜群の歌唱力も多くの人から支持されていますよね。

画像②

そんな中山さんですが、2014年に歌手、作家として多方面で活躍している辻仁也さんとの12年間に及ぶ結婚生活を終え、離婚をしています。

実は、離婚報道の熱も冷めやらぬうちに、中山さんには新たな恋人ができたようなのですが、今ではその相手とも破局をしてしまっているのだとか。

まずは、中山さんの新たな恋人に関してなのですが、電子音楽アーティストとして有名な渋谷慶一郎さんとお付き合いをしていたようですね。

画像③

驚くべきことに、辻さんと離婚する前から交際をしていたようで、本来の離婚の原因は中山さんの不倫にあったのではという話も出ているようですよ。

不倫をしてまで成就させた恋愛ですが、約一年で終わりを迎えてしまいました。

渋谷さんを知る音楽業界の関係者からは、

「中山さんはいずれ捨てられる。」

と言われていたようですが、その理由がとんでもないものだったようなのです。

実は、2002年に渋谷さんもモデルのマリアさんという方と結婚をしていました。

しかし、マリアさんは2008年6月に30歳の若さで死去しており、その原因が渋谷さんの女性関係に悩んだうえでの自殺という説があるようなのです。

死を決意するほどの悩みとは一体どのようなものなのでしょうか・・・・。

確か、中山さんが破局する前の2015年11月7日にツイッターへ投稿した内容で、気になる内容がありました。

「ひとりでいるほうがストレスないならそれはいい。一緒にいるけど浮気はするよ、ならいってくれ」

時期的な面も含めると、かなり意味深な内容にも思えませんか?

少なくとも、女性問題が何かしらの要因であるように感じちゃいますよね。

今後中山さんが自殺するようなことはないと思いますが、早めに別れて良かったのかもしれません。

スポンサーリンク

中山美穂の劣化がヤバイことに!?

一時期はアイドル四天王とまで呼ばれ、ルックスや歌唱力で絶対的な人気を誇っていた中山美穂さん。

そんな中山さんですが、最近では劣化したのでは?と言われているようなのです。

どうやら、今年の12月に放送されたフジテレビ系音楽番組「FNS歌謡祭」に18年ぶりに出演した際に、昔の美貌が信じられないほどに顔がパンパンになっていたことが要因のようですね。

画像④

写真を見ると、顔が少し大きくなっているようにも見えませんか?

しかも、生歌披露の際にあまり声が出ていなかったこともあり、

「聞いた心地がしなかった」

「前から声量はそんなになかったけど、どうしちゃったの?」

と、視聴者からは不安を感じるコメントが溢れていました。

実は中山さん自身も、このときのでき栄えに満足できなかったようで、これからさらにトレーニングを積んで、ブランクを取り戻すことができるようにすると意気込んでいたようです。

劣化が噂される中山さんですが、アイドル時代と比べると年齢もあるため、ビジュアルに変化が見られますが、元々あまりにも外見が美しかったことから劣化とまで言われているようにも思えます。

確かに、45歳という年齢から考えると、劣化とはほど遠い外見に見えますが、ファンの中での中山さんの理想像と変わってしまったことから、劣化と言われているのかもしれません。

ですが、視聴者の中には、劣化を嘆く声もありますが、一転、ビジュアルを維持していることに驚きの声を上げている人もいるくらいですので、意見が分かれるところなのかもしれませんね。

そんな中山さんですが、本格的に芸能活動を再開し、2016年の3月末からは舞台「魔術」に主演として出演を予定しています。

FNS歌謡祭でも番組内での最高視聴率20.2%を獲得したこともあり、世間からの注目の高さは健在のようですね。

女優、歌手として活動を続ける中山さんの今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・中山美穂の現在の活動状況がヤバイ!?顔の激太りがヤバイことに!?

このページの先頭へ