新垣結衣の彼氏に岡田将生が急浮上した驚きの理由とは!?身長がやっぱりヤバイ!?

サムネイルその透明感とキュートな笑顔で男女問わず人気があり、女優としても大活躍の新垣結衣さん。

清純派女優の代表ともいえるべき新垣さんですが、意外にも熱愛のスクープは多いみたいで、いろんな男性と噂になっているようですね。

いろんな方との交際が囁かれている新垣さんですが、その中で彼が本命なんじゃないかと、名前が急浮上しているのが、俳優の岡田将生さんなのだとか。

この2人が噂になる理由はいったいなんなのでしょう?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:新垣 結衣(あらがき ゆい)
生年月日:1988年6月11日(27歳)
出身地:沖縄県
身長:169㎝
血液型:A型
所属事務所:レプロエンタテインメント

2001年:姉に勧められファッション誌『ニコラ』のモデルオーデションに応募、グランプリを獲得。
2003年:大王製紙「エリエール」でCMデビュー。
2006年:『トゥルーラブ』(フジテレビ)でドラマ初主演。
2007年:『恋するマドリ』で映画初主演、同年『恋空』でも主演を務める。
2015年:ドラマ『掟上今日子の備忘録』(日本テレビ)に出演。

新垣結衣の彼氏に岡田将生が急浮上した驚きの理由とは!?

数々のドラマや映画で活躍しているガッキーこと新垣結衣さんですが、柔らかい雰囲気や透明感で、清純派女優としてのイメージが強いようですね。

そんな新垣さんは、意外にもいろんな男性と交際が囁かれていたみたいで、これまで錦戸亮さんや三浦春馬さん、綾野剛さんや堺雅人さんとも噂になっていたのだとか。

その中でも錦戸さんとは、マンションを行き来する様子が写真に撮られていたようなので、本当なのかも?と思われていたみたいですが、決定的な証拠はないそうですね。

また、新垣さんの恋愛の噂は話題作りのためのガセ情報がほとんどだとも言われているみたいなのですが、そんな中で新垣さんのお相手として名前が急浮上しているのが、俳優の岡田将生さんらしいのです!

画像2

ドラマ『リーガルハイ』で共演したときも、お揃いの指輪をしていると噂になっていたみたいですが、それはスタッフから知らずに同じ指輪をプレゼントされるという、所謂ドラマスタッフによる話題作りという見方が強いらしく、デマの可能性が高いようです。

そんな2人に、また熱愛の噂が出たのは、昨年共演したドラマ『掟上今日子の備忘録』の影響が大きいのだとか。

というのも、ドラマの中の2人がとても「お似合い」なんだそうです!

画像3

どういうドラマだったのかというと、寝ると記憶がリセットされてしまう忘却探偵が、ほぼ1日で事件を解決するという推理物だったようで、その探偵を演じるのが新垣さん、新垣さんに好意を寄せる役が岡田さんだったみたいですね。

どちらも爽やかなイメージで、並んでいてお似合いなことから、ファンの間でも「この2人だったらOK」と歓迎する声も多いのだとか。

また、2人がお似合いと噂されるのに、もう1つ意外な共通点があるようで、それがなんと「服のダサさ」だというのです。

なんと2人とも私服がとてもダサいことで有名のようで、それもまたお似合いだと言われる理由みたいですね。

画像4

ただ、いくらファッションセンスが独特でも、2人が美男美女であることに変わりありませんよね。

本当に付き合っていたとしても、爽やかでお似合いの2人でイメージアップにもなりそうですし、周りからも歓迎されるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

新垣結衣の身長がやっぱりヤバい!?

もともと雑誌『ニコラ』でモデルとして活躍していた新垣結衣さんですが、身長は公称169cmとなっているものの、実際はもっと高いのでは?と、ネットで噂されているそうなのです。

ドラマに出演するたびに共演者との比較画像が出回り、170後半はあるんじゃないかという噂もあるのですが、2014年に出演したバラエティでは、「今でも身長が伸び続けている」と話し、なんとなく170以上はあることを仄めかしたみたいですね。

画像5

ドラマ『パパとムスメの7日間』の出演者の方の写真なのですが、181cmの舘ひろしさんと10cm以上も差があるようには見えないような気がします。

画像6

身長174cmの安住紳一郎アナウンサーと新垣さんですが、ヒールの分を差し引いても、やはり169cmには見えませんね。

このように高身長の噂のある新垣さんですが、そのため、あまり身長の高くないジャニーズタレントの共演が難しくなってしまっているらしく、共演NGが出されている噂もあるのだとか。

また、銀髪のカツラを被るガッキーが可愛いと思いのほか好評だった様子のドラマ『掟上今日子の備忘録』の中でも、新垣さんは他の出演者の方と比較されにくいように、座っているシーンが多かったという情報もあったようです。

どうも新垣さんは、ご自分の身長にコンプレックスを抱いているらしく、背中を丸めて歩く癖もついてしまっているようなのですが、ネットでは新垣さんが高身長であることに好感を抱いている方も多いみたいです。

確かに、背の高い女性はスラリとしてかっこよく、特に新垣さんは可愛らしい顔立ちでもあるので、女性の憧れにもなっているのかもしれませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・新垣結衣のすっぴん画像と卒アルを比較した衝撃の結果がヤバイ!?おでこのほくろが整形で消えた!?

・岡田将生の吉田里琴へのプロポーズがガチ過ぎてヤバイ!?井上真央との熱愛の驚きの真相とは!?

・新垣結衣の歯茎がヤバイことに!?茶髪ヤンキー画像もヤバイ!?

・新垣結衣のダサイ私服の衝撃画像はコチラ!?意外な性格や驚きの年収も暴露!?

・榮倉奈々と新垣結衣の身長がスゴイことになっていた!?さらに、衝撃の喫煙画像が流出!?

・戸田恵梨香と新垣結衣の仲がコンビニでバチバチしてヤバかった!?戸田恵梨香の性格がホントに良いのか徹底検証したら意外な結果が!?

・綾野剛と新垣結衣が麻布でデートで錦戸亮との関係は?新垣結衣が実はキスのうまい相手を交際相手に選んでいた!?

・新垣結衣が実は大根だった!?それに演技が下手で友達がいない!?

このページの先頭へ