大沢ケイミが嫌いと言われる衝撃の理由とは!?埋没の画像がヤバ過ぎる!?

画像1突如として芸能界に現れた、セレブ妻タレントの大沢ケイミさん。

玉の輿セレブとしてバラエティで活躍中しており、超セレブな生活ぶりで視聴者を驚かせているようです。

そんな大沢さんですが、残念ながら世間からの好感度はいまいちなようで、物怖じしない発言がたびたびネットを騒がせているのだとか。

また、大沢さんには埋没法をしているという噂があるみたいですね。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:大沢 ケイミ(おおさわ けいみ)
生年月日:1993年6月9日(22歳)
出身地:神奈川県
身長:166 cm
血液型:AB型
所属事務所:エイジアプロモーション

2014年:芸能界デビュー。『ナカイの窓 芸能人100人終結!年収&恋愛&私生活一斉調査SP(日本テレビ)』に出演し、注目されるようになる。

大沢ケイミが嫌いと言われる衝撃の理由とは!?

急に芸能界に現れたかと思ったら、スゴすぎるセレブ生活を披露し、様々な問題発言でネットを炎上させているらしい大沢ケイミさんですが、父は日本人とアメリカ人のハーフ、母は中国人というハーフタレントのようですね。

画像2

大沢さんが注目を集めたのは、2014年3月に放送された『ナカイの窓SP』だそうで、そこで大沢さんの豪邸が紹介されたようです。

その番組内で、大沢さんが「狭いんですけど…」と言って紹介したリビングがなんと120帖、その他にもブランドの家具を「安物ですよ」と紹介したりもしていたのだとか。

画像3

まさに、炎上してくれと言わんばかりの発言で、ここまでくるとわざと嫌われキャラを狙っているようにも見えてしまいますよね。

そんな大沢さんが結婚したのは19歳のときだそうで、お相手は14歳年上の建設会社の社長さんらしく、結婚を機に大学も中退したそうです。

ただ、大沢さんがどの大学出身なのかはまだ明らかになっていないようで、実は大学には通っていなくて、高級クラブでホステスとして働いていたのでは?という噂まであるみたいですね。

というのも、大沢さんのご両親は、大沢さんが幼いころに離婚しており、10歳まで中国で暮らしていたようですが、その暮らしがとても貧しいものだったそうです。

そのため、実家が貧しかった話が本当だとするなら、大学にまで通える費用はなかったんじゃないか?と言われているみたいですね。

大沢さんは子供の頃から、母親に玉の輿に乗れるようにスパルタ教育を受けていたようですが、今のセレブな生活ぶりを見ると、その教育もあながち間違いではなかったのか?と錯覚してしまうのではないでしょうか。

そんな大沢さんが嫌われている理由ですが、夫がお金持ちというだけでテレビに出ているところのようで、自分で何か経営して稼いでいるわけでもないのにセレブ生活を自慢していることが、多くの人に反感を持たれているようです。

また、大沢さんは、バラエティでの発言でたびたび炎上しており、中でも「主婦に学歴はいらない」「スポーツ選手は頭悪い」などの偏った言動が問題になっているみたいでした。

これではやはりあえて問題発言をして芸能界で目立とうとする炎上商法に見えても不思議じゃないかもしれませんね。

今や、チャンネルを変えれば番組に1人や2人、ハーフタレントが出演しているんじゃないかと思えるほど、多くのハーフの方が芸能界で活躍されていますが、激戦区でもあるハーフ枠で生き残るために、大沢さんも自分のキャラを作ろうとしているのでしょうか。

スポンサーリンク

大沢ケイミの埋没の画像がヤバ過ぎる!?

「性格が悪い」「上から目線でむかつく」という理由で、番組に出演するたびに嫌われキャラになってしまっているらしい大沢ケイミさんですが、モデルとしても活躍しているようで、確かにスラリとしたスタイルの美人な方でもあります。

しかし、そんな大沢さんが、埋没法で整形しているとネットで騒がれているらしいのです。

話題になったのは2015年に放送されたバラエティ番組『解決ナイナイアンサー(日本テレビ)』がきっかけのようで、なんでも大沢さんがアップで映されたときに、埋没法の糸の跡がくっきり見えていたのだとか。

画像4

ちょっと分かりにくいですかね…

しかし、テレビでは、何人もの人が気付くほどだったようです。

この埋没法というのは、目の二重にするためにまぶたに糸を入れるプチ整形のことらしく、美容整形の中では、最も安全で低料金、しかも短時間で済んでしまう手術のようですね。

もちろん、埋没法にも「目にばい菌が入る恐れがある」などのリスクもあるようなのですが、一般的な整形手術に比べてれば、とても手軽で人気のある美容整形らしいのです。

大沢さんは、幼い時から母親に玉の輿になる方法を教育されていたようですし、そのために自分の美にたいしても努力を怠らなかったようですから、埋没法を施していたとしても不思議ではないような気がします。

また、大沢さんには涙袋やほくろにも整形疑惑があるようなのですが、事実だったとしても、それもまた大沢さんにとっては、玉の輿に乗るための1つの努力の形だったのかもしれませんね。

いまや炎上が当然のような、嫌われキャラになってしまっている大沢さんですが、大沢さん自身が努力してお金持ちの旦那さんをゲットできたから、今のセレブな暮らしができているという自信があり、それがあの物怖じしない発言に繋がっているのかもしれません。

そんな大沢さんの努力の仕方が正しいのかどうかは、人によって意見が別れるところかと思われますが、セレブな暮らしをさせてもらえている環境に感謝しながら、芸能界でも活躍してほしいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・大沢ケイミが消えた理由がヤバイ!?実家での衝撃の貧乏エピソードとは!?

・大沢ケイミのレシート事件がヤバイ!?神田うのによる芸能界追放の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ