千原ジュニアが結婚にストレスを感じる最大の理由とは!?嫁がかわいそうになる発言がヤバイ!?

①千原ジュニアお笑いコンビ「千原兄弟」のボケ担当である千原ジュニアさん。

2015年9月には、一般女性と結婚を発表し、世間を驚かせましたよね。

しかし、そんな千原さんが結婚にストレスを感じていると話題になっています。

また、千原さんの嫁がかわいそうになる発言がヤバいと噂になっているようですね。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:千原 ジュニア(チハラ ジュニア)
生年月日:1974年3月30日(41歳)
出身地:京都府福知山市
身長:180cm
血液型:O型
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

1989年:兄の千原せいじがNSC(吉本総合芸能学院)に入学し、当時ひきこもりだった千原ジュニアを相方としてNSCに入学させたことをきっかけにお笑い芸人の道に進む。
1994年:第15回 ABCお笑い新人グランプリ優秀新人賞と第29回 上方漫才大賞(ラジオ大阪)新人賞を獲得。
2001年:オートバイ事故を起こして眼底骨折の重傷を負い生死をさまよう。
2015年:一般女性と結婚する。

千原ジュニアが結婚にストレスを感じる最大の理由とは!?

バラエティー番組やラジオを中心に活躍し、人気タレントとしての地位を確立しているお笑い芸人の千原ジュニアさん。

そんな千原さんですが、2015年9月に結婚を発表し、世間を驚かせましたよね。

②千原ジュニア 結婚

その日は驚くことに、千原さんの結婚発表の数時間後に福山雅治さんが結婚を発表し、世間はましゃ(福山雅治)ロスの方へ関心を持ってしまう結果となってしまう大ハプニングも起きました。

そんな千原さんの気になるお相手ですが、2015年の春からお付き合いをしていた一般女性で、年齢は千原さんより18歳年下の23歳なのだそうです。

そして、奥様は、千原さんと結婚する前は羽田空港の売店でお菓子を売っているショップ店員だったのだとか。

なんでも、売店でお菓子を売っている奥様に一目ぼれした千原さんは、後輩を使って奥様に携帯番号を聞いたようで、その時はさすがに奥様もすぐには番号を教えなかったようですが、何回か聞くとLINEは教えてくれて、そこから交際へ発展したようですね。

そんな奥様にぞっこんかと思われる千原さんが、結婚にストレスを感じているというのです。

一体、千原さんが結婚にストレスを感じる最大の理由は何なのでしょうか!?

千原さんは、同年11月2日放送のバラエティー番組『しゃべくり007×1分間の深いい話』(日本テレビ系)で、

「初めて他人と生活して、マジで原因不明の奇病に襲われた。」

と明かしました。

なんでも、番組収録2日前に39.7度の高熱が出て救急病院へ行き、検査の結果、原因はストレスと診断されたのだそうです。

また、同年11月5日放送の情報番組『白熱ライブ ビビット』(TBS系)で、結婚後にストレスが原因で突発性難聴になったことを告白しました。

どうやら、結婚生活が始まったとたん、体に異変が起こったようで、千原さんは、

「自分では意識してない…ストレスは感じてないんですけど、体が拒否反応、結婚なんてするもんちゃう。」

と冗談交じりに苦笑いをしながら話していました。

潔癖症で知られる千原さんは、26年間も一人暮らしを続けてきたところに、急に結婚生活が始まり、自分でも気づかないうちに体にストレスを溜めこんでしまったようですね。

大好きな人と一緒に暮らせるのに、そのこと自体が千原さんにとっては最大のストレスだったとは、奥様はもちろん、千原さん自身もショックを受けたことでしょう。

しかし、最近は、体調も回復しているみたいですし、独身が長かった千原さんですから、せっかくの新婚生活をめいっぱい楽しんでほしいですよね。

スポンサーリンク

千原ジュニアの嫁がかわいそうになる発言がヤバイ!?

昨年9月に電撃結婚し、世間を驚かせた千原ジュニアさん。

そんな新婚の千原さんですが、嫁がかわいそうになるような発言をしていると噂になっています。

③千原ジュニア 異物

結婚直後、奥様と結婚生活が始まったとたんにストレスが原因で、高熱が出たり、突発性難聴になって、体調を立て続けに崩した千原さん。

そんな千原さんは、昨年11月7日に出演したラジオ番組『千原ジュニアのRPM GO!GO!』(ニッポン放送)の中で、映画スタッフから抗議を受けたと明かしました。

なんでも、千原ジュニアさんが出演した番組内で、結婚によるストレスが原因で体調不良を起こしたことを説明する際、「(生活空間に入ってきた)異物」と表現したため、その番組を見ていた映画の女性衣装スタッフから、

「奥さんが可哀想じゃないですか、あんな言い方して!」

と抗議を受けたそうです。

どうやら、「異物」という言葉は、千原さんが結婚生活を話す際に、仲間内では頻繁に使っている言葉でだそうで、ラジオ番組内では説明不足だったと話した上で、

「長年ずっと、オレが1人で住むように作られた家に、向こう(嫁)が来たから。これはさ、短い言葉で言おうとしたら(嫁は)異物やん、悪気があってではなく。」

と改めて異物と発言し、番組内では笑いを誘いました。

しかし、ネット上では、

「奥さんを異物扱いはひどい。」

「冗談でもネタでも、そんなこと言われたくないわ。」

「この人結婚して株下げたね。」

など多数の非難の声が上がっているようです。

千原さんが言いたいこともわかりますが、やはり「異物」という言葉の選択は間違っていますよね。

せっかく大好きな人と結婚したのに、その人からネタとはいえ、「異物」だの「結婚なんてするもんちゃう」なんて言われたら、誰だってショックを受けると思います。

さらにネット上では、

「そもそも結婚するべきではなかったのではないか。」

「すぐ奥さん、ジュニアのことイヤになるよ。離婚も時間の問題。」

など早くも千原さんは離婚するのではないかと話題になっています。

確かに結婚生活は、二人にしかわからない良さも悪さもあると思いますし、最初は戸惑うことも多いでしょう。

そして、番組などでは仕事柄ひどいと言われるような発言をしている千原さんですが、きっと家に帰るとラブラブな結婚生活を送っているのかもしれません。

過去に大事故を起こして生死をさまようなどつらい経験をしてきた千原さんですから、これからは幸せな家庭を築いていってほしいですね。

そんな千原さんをこれからも応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・千原ジュニアが嫌いと言い放ったマギーの本当の姿がヤバ過ぎる!?

・千原ジュニアの事故の画像から衝撃の事実が明らかに!?昔の顔と違いすぎる!?

・千原せいじの伝説として語り継がれるゴリラのエピソードが面白すぎる!?アフリカロケでのトラブルの内容がヤバ過ぎる!?

・千原ジュニアの結婚相手の女性が清楚すぎてヤバイ!?

このページの先頭へ