大沢ケイミのレシート事件がヤバイ!?神田うのによる芸能界追放の驚きの真相とは!?

画像1歯に衣着せぬ物言いで、テレビに出演するたびにネットを騒がせている大沢ケイミさん。

玉の輿に乗ったセレブ妻としても有名ですが、残念ながら視聴者からの好感度はいまいちのようですね。

そんな大沢さんですが、バラエティ番組で映った大沢さんのレシートが、彼女のセレブキャラを揺るがしているらしいのです!

また、大沢さんが神田うのさんによって芸能界を追放されるのでは?と一部で話題になっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:大沢 ケイミ(おおさわ けいみ)
生年月日:1993年6月9日(22歳)
出身地:神奈川県
身長:166 cm
血液型:AB型
所属事務所:エイジアプロモーション

2014年:芸能界デビュー。『ナカイの窓 芸能人100人終結!年収&恋愛&私生活一斉調査SP(日本テレビ)』に出演し、注目されるようになる。

大沢ケイミのレシート事件がヤバイ!?

大沢ケイミさんといえば、19歳の若さで14歳年上の建設会社の社長さんと結婚して玉の輿に乗り、優雅なセレブ生活を送っていることで話題になっているタレントさんですよね。

そんな大沢さんにとって結婚に必要なものは経済力と権力だそうで、月の生活費はなんと300万円にものぼるらしいです。

いきなり芸能界に現れたようにも思える大沢さんは、「主婦に学歴はいらない」「スポーツ選手は頭が悪い」など、数々の問題発言でたびたび炎上しており、一部では炎上商法とも言われているようですね。

このように、セレブな生活ぶりと物怖じしない発言で、あまり好感度が高いと言えない大沢さんですが、バラエティ番組でレシートの内容をばらされ、セレブのイメージが崩れそうになっているのだとか。

大沢さんが出演したのは「うわっ!ダマされた大賞」という番組の人気コーナーで、芸能界で罪を犯した女性タレントが、いとうあさこさん扮する「パンストエンジェル」とパンスト相撲をとるというものだそうです。

ちなみに、大沢さんの罪状は「セレブアピールして即炎上罪」という大沢さんらしいものだったようですが、大沢さん自身は「アピールではなく本当にセレブだから」と納得していなかったみたいですね。

ただ、そこで公開されたらしい大沢さんのレシートの内容が、とてもセレブと思えないものだったらしく、疑いの声もあがっているのだとか。

その内容というのが「ハクサイ59円」「タラサイキョウヅケ50%オフ149円」「シジミオオツブ50%オフ144円」という、まさに庶民的なないようだったみたいです!

画像2

これにはいとうさんも「庶民じゃねえかよ!」と突っ込んでいたらしく、大沢さんもたじたじだったようですね。

画像3

こちらが、大沢さんのレシートらしいのですが、割引のものも選んでいる辺り、本当に庶民的ですよね。

この内容で、大沢さんのことを本当にセレブなのかと怪しむ人もいたようですが、逆に庶民的で好感度が上がったという方もいたみたいです。

確かに、今のように炎上してばかりだと好感度が下がるだけで、いずれテレビに呼ばれなくなってしまうかもしれませんから、ある程度のところで方向展開したほうがいいような気がします。

実際、大沢さんが本当にセレブなのかは謎のままですが、このように庶民的な一面も見せてもらえると、視聴者の見方が変わってくるかもしれませんよね。

スポンサーリンク

大沢ケイミが神田うのによって芸能界追放される驚きの真相とは!?

セレブ妻タレントとしてバラエティを中心に活躍しているという大沢ケイミさんですが、セレブ妻の代表格ともいえるのは、神田うのさんではないでしょうか。

神田さんもそれほど好感度の高いタイプではないようですが、「大沢ケイミよりマシ」だという声も多いのだとか。

画像4

というのも、大沢さんはもともととても貧乏な生活をしていたらしく、結婚した相手がお金持ちでセレブの仲間入りをした、いわゆる「玉の輿」だったのに対し、神田さんはもともと実家がお嬢様だったらしいですね。

また、神田さんはタレントとして活動しながら、ストッキングや下着、ウエディングドレスのプロデュースをするなど、神田さん自身が手腕を発揮しているのに対し、大沢さんは旦那さんの財力だけでセレブになったように見えるのだそうです。

そんな大沢さんですが、バラエティでは毒舌キャラでいこうとしているらしく、いろんな芸能人に噛みついているそうですよね。

そして、どうやら神田さんもその1人だったらしいのですが、バラエティ番組で信頼していたベビーシッターからブランドバッグなどを盗まれた被害にあった神田さんに対し、辛口な意見を展開したのだとか。

その発言というのが、「なんで気付かなかったんですか?」から始まり、「シッターを雇って子どもの世話を全然してない」「私はお手伝いさんに頼んでも盗まれないよう見張ってる」というものだったそうです。

その発言でなんと神田さんが泣いてしまい、ネットは大炎上してしまったそうなのですが、信頼していたベビーシッターに裏切られた神田さんに対して、あまりにも冷たいというか、毒舌を売りにしているがゆえのコメントだとしても、あまり上手だとは言えないような気がしますよね。

しかも、実は神田さんはセレブママタレントの中ではボス的な存在のようで、そんな彼女の地雷を踏んで睨まれたとあっては、タレント生命も危うくなってしまうらしいのです。

実際、そのうち芸能界を追放されてしまうかも?なんて噂もあるくらいですから、本当にいじってはいけない人をいじってしまったみたいですね。

なので、もし大沢さんがこれからも毒舌キャラでいこうとしているのなら、もう少し相手や言葉を選んで発言していく必要がありそうですよね。

今後の大沢さんの活躍だけでなく、テレビから消えないか目が離せません。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・大沢ケイミが消えた理由がヤバイ!?実家での衝撃の貧乏エピソードとは!?

・大沢ケイミが嫌いと言われる衝撃の理由とは!?埋没の画像がヤバ過ぎる!?

・神田うのが流産とブログで明かした内容がヤバイ!?嫌いと言われる衝撃の理由とは!?

・神田うのが劣化しておでこがヤバイ!?ドレスの値段がレンタルでスゴ過ぎる!?

・神田うのの娘が障害持ちだと言われる理由がヤバイ!?夫の年収がスゴ過ぎる!?

・神田うのの弟がムカつくと言われる理由がヤバイ!?父の職業がスゴ過ぎる!?

このページの先頭へ