安倍なつみが結婚した山崎育三郎との衝撃エピソードとは!?劣化がヤバイ!

画像1元モーニング娘。のエースとして活躍し、卒業した後も精力的にソロ活動を行ってきた安倍なつみさん。

元メンバーの方たちが次々結婚して家庭を持って行く中、ずっと独身で頑張っていた安倍さんですが、ついに昨年、俳優の山崎育三郎さんとの結婚したらしいですね!

そんな安倍さんと山崎さんはどのようにして結婚にまで至ったのでしょうか?

また、「究極の童顔」として可愛らしい顔立ちが人気だった安倍さんが、劣化してきたと話題になっているみたいなのです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:安倍 なつみ(あべ なつみ)
生年月日:1981年8月10日(34歳)
出身地:北海道
身長:152 cm
血液型:A型
所属事務所:アップフロントクリエイト

1997年:モーニング娘。結成。
1998年:『モーニングコーヒー』でメジャーデビューを果たす。
2004年:モーニング娘。を卒業、本格的なソロ活動に入る。
2015年:俳優の山崎育三郎と結婚。

安倍なつみが結婚した山崎育三郎との衝撃エピソードとは!?

モーニング娘。の黄金時代を支え、現在は舞台やミュージカルを中心に活動しているという安倍なつみさんですが、2015年12月29日、ついに結婚したことを発表されたらしいですね。

ちなみにお相手は、2011年にミュージカル『嵐が丘』で共演した俳優の山崎育三郎さんだそうで、4年間の交際を経てのゴールインだったようです。

画像2

おそらく、山崎さんのことを知らないという方も多いのではないかと思いますが、ミュージカルを中心に活動しているようで、2007年に上演された『レ・ミゼラブル』でマリウス役として正式にデビューする以前から、ミュージカルや舞台に出演していた実力派だそうです。

どうやら海外にも留学していた経験があるようで、全米高校生クラシック声楽コンクールのミズーリ州大会では上位入賞を果たしたのだとか。

そんな2人が交際を噂されたのは2011年で、ミュージカル『嵐が丘』の打ち上げの席でのキス写真がスクープされたみたいですね。

画像3

こちらが当時スクープされた写真のようですが、ほとんど顔が見えなくて、本人なのか判断しかねます…。

なんでも『嵐が丘』にはラストに激しいキスシーンがあるようで、役に入り込み実際に交際に発展する役者の方も多いらしいですね。

ちなみに、2015年に結婚が話題になった堀北真希さんと山本耕史さんも『嵐が丘』で共演したことが交際のきっかけだったのだとか。

ただ、このキス写真がスクープされた当時、山崎さんは女優の神田沙也加さんと交際中と言われていたようなのです。

なんと神田さんのマンションに出入りする山崎さんの姿が週刊誌に撮られてしまったこともあるようで、神田さんのお母さんである松田聖子さんも公認だったのだとか。

そのため、安倍さんとの交際は山崎さんの二股から始まったという噂が濃厚みたいですね。

とはいうものの、なかなか結婚の発表がなく一部では破局したのでは?とも言われていたという2人は、知らないところで愛を育んでいたようで、今後もお互い高め合いながら幸せな結婚生活を送っていってほしいですね!

スポンサーリンク

安倍なつみの劣化がヤバイ!?

俳優の山崎育三郎さんとの結婚を発表し、まさに幸せの絶頂かと思われる、元モーニング娘。のエース安倍なつみさんですが、残念なことに「劣化している」とネットで話題になっているようですね。

どうやら安倍さんはモーニング娘。時代から体重の増減が激しかったようで、それまでセンターを務めてきた安倍さんに代わり、新加入した後藤真希さんがシングルのセンターになったときも、ストレスで激太りしてしまっていたのだとか。

画像4

そんな安倍さんの現在の写真はこちらです。

画像5

確かに、ちょっと痩せすぎのような気もしますし、安倍さんのチャームポイントでもあった童顔から水分がなくなっているようにも感じられますね。

ただ、こちらは劣化というよりも、年相応に老けてしまったというほうが近いような気がします。

おそらくモーニング娘。時代の可愛らしいアイドル「なっち」のイメージがあるだけに、老けてしまった姿がファンからは劣化に見えてしまうのではないでしょうか。

しかも、安倍さんはもともと小柄で童顔なので、痩せてしまうと皺が目立ってしまい、より「おばちゃん」っぽく見えてしまっているみたいです。

もしかしたら、安倍さんのようなタイプはもう少しふっくらしている方が、若く可愛らしく見えるのかもしれませんね。

一部からは「整形を失敗した」との声も挙がっているようですが、整形というよりも、年齢を重ねたことでの老化かと思われます。

可愛らしいベビーフェイスが人気の安倍さんだっただけに、老けが目立ってしまうのは仕方のないことなのかもしれませんが、「劣化」と言われてしまうのは少し可哀想な気がしてしまいますね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・安倍なつみの盗作のまとめがヤバイ!?歌がうまい言われる驚きの理由とは!?

・藤本美貴と安倍なつみの不仲の真相がヤバイ!?マタニティのプロデュースで年収がスゴイことに!?

このページの先頭へ