南明奈が路線バスでヒドイことに!?ヤンキーなのにハリウッド進出とは!?

画像1グラビアアイドルからタレントへと転身を遂げた南明奈さん。

バラエティ番組でもお馴染みでドラマなどにも女優として出演していますよね。

そんな南明奈さんなのですが、先日放送された「ローカル路線バス乗り継ぎの旅第22弾」でマドンナを務めた際、その内容がかなりヒドイことになってしまったのだとか。

さらに以前から南さんはヤンキーっぽいとも言われているそうなのですが今後、ハリウッド映画に出演するということも公表されているそうですね。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:南 明奈(みなみ あきな)
本名:南 明奈(みなみ あきな)
生年月日:1989年5月15日(26歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:160cm
所属:フリースタイルカンパニー

2001年:オスカープロモーションにスカウトされる。
2003年:ファッション誌『Hana*chu→』でモデルデビュー。
2006年:グラビアアイドルデビュー。ギャル系ファッション雑誌「Cawaii!」に移籍。
2007年:フリースタイルカンパニーに移籍。
2008年:第45回ゴールデン・アロー賞「グラフ賞」受賞。
2009年:「南明奈のスーパーマイルドセブン」を結成。
2015年:ネイルクイーン手練と部門を受賞。

南明奈が路線バスでヒドイことに!?

南明奈さんが出演した「ローカル路線バス乗り継ぎの旅 第22弾」は、俳優の太川陽介さんと漫画家の蛭子能収さんが地方のローカル路線バスを乗り継いて目的地に到達するという番組で、毎回ヒロインとして女優さんが登場しています。

そして今回、南さんが番組のヒロインとして登場したのですが、思った以上のハードな撮影にかなりヒドイことになってしまったそうなのです。

ロケがハードでヒドイことになるというのなら何となくわかるのですが、どのようにヒドイことになってしまったのでしょうか。

画像2

今回は水戸偕楽園から長野の善光寺までローカル路線バスだけを乗り継いでいくという趣旨になっていたそうなのですが、途中で上手く路線バスがつながらない所もあり、かなりの距離を歩いて目的地に向かったそうです。

毎回、番組では数キロ歩くことも珍しくないのですが、今回に限って番組始まって以来の長い距離を歩くことになってしまったそうです。

なので南さんも太川さんや蛭子さんと一緒に歩いて移動をしたのですが、途中で足が痛くなってしまうなどしてかなり大変な収録となってしまったのだとか。

さらに冬のロケということで、かなりの寒さの中で歩き続けたことで心身ともに疲れ果てたようで、見ている視聴者もついつい南さんに同情してしまったそうです。

また、この番組が始まって以来、一番過酷な旅となってしまったとも言われているのですが、足が痛くなっても弱音を吐かずに歩き続ける南さんの姿はお茶の間からの好感を得たそうです。

確かに、南さんの一生懸命頑張る姿は応援したくなるものでしたよね。

さらに、こうしたロケの過酷さに加えて共演者の蛭子さんからもきわどい質問が飛んでいて、多くの人が南さんに同情してるのだとか。

画像3

番組では南さんが競輪のCMをやっているということで、番組冒頭にギャンブルが好きな蛭子さんと話が盛り上がる場面もあったのですが、急に蛭子さんが

「ボートのCMのギャラはいくらだ?」

と南さんに質問する場面もあったそうです。

他にもイベントのギャラをしつこく聞き出そうとするなどしていて、こうしたきわどい質問に南さんは苦笑いをしていたのだとか。

さらに極めつきなのが南さんのギャラについて

「俺らの負けたカネをもらってる」

とギャンブルで負けがお金が南さんのギャラになっていると捨て台詞を吐くように言ったことが大きな話題となったそうです。

確かに蛭子さんらしい発言ですが、南さんにしてみるとかなり驚いてしまう発言ですよね。

このように過酷なロケに加えて、蛭子さんとのやり取りなどもあってかなり大変な撮影になったのですが、こうしたことがあってもしっかりとロケをやり遂げた南さんを見直したという人が多かったようです。

プロとしてさすがという声も多かったのですが、まじめに一生懸命頑張る姿はいつもの南さんらしい姿でしたね。

スポンサーリンク

南明奈がヤンキーなのにハリウッド進出とは!?

南明奈さんは、かつてヤンキーだったということが言われているそうなのです。

確かに、元ヤンキーな芸能人というのは多くいるのですが、南さんがヤンキーというのは少し意外な感じもしますよね。

10代の頃から芸能界デビューをしているので、ヤンキーと言われてもイメージが沸かない感じもするのですが、最近、ハリウッド映画に出演することを報告しているのでハリウッド映画出演とイメージが合わないということも言われているそうです。

ヤンキーがハリウッド映画出演というと違和感がありますが、本当に南さんはヤンキーなのでしょうか。

また、南さんが出演するハリウッド映画とはどのようなものなのか気になりますよね。

まず、南さんがヤンキーだということについてですが、これは純粋に見た目がヤンキーっぽいからということのようです。

画像4

確かに大人になっても金髪にしていて、ヤンキーっぽいといえばヤンキーっぽいですよね。

おしゃれにしては少し金髪すぎる感じもしますが、こうした見た目からヤンキーと言われることが多いようです。

さらに、南さんがヤンキーと言われる理由として、車やカートが好きということが挙げられるそうですね。

特にカートでは、テレビ番組でも抜群の成績を残すなどして大活躍をしていて自身でデザインをしたカートまで作っているのだとか。

画像5

他にもプライベートで乗っているトライクや車は車高を低くして、かなりヤンキー風なカスタムをしているそうです。

こうしたことからヤンキーなのではないのかと言われているのですが、本物のヤンキーのように喧嘩をしたり、悪態をついたりすることはないようなので、一般的なヤンキーとは言えないですよね。

ましてや南さんは10代から芸能人として活動しているので、ヤンキーになるのは逆に難しいと言えるのですが、少し派手目な格好をした車好きな女性というのが真相のようです。

画像6

そして、南さんがハリウッド映画に出演することについてなのですが「Bond Kizuna」という映画だそうです。

日、米、香港の合同制作映画ということで、かなり大作のようですね。

内容としては、東京でヤクザの親分が殺されて、その娘がロサンゼルスなどを股にかけて復讐していくという物語なのですが千葉真一さんが出演されるということで、かなり豪華な映画になりそうです。

また、南さんは「ナナ」という女性の役を演じるそうなのですが、これがどのような役柄であるのかは調べても一切不明でした。

今後、情報が提供されてくると思いますが、南さんの初ハリウッド出演作品ということで映画の内容が楽しみですよね。

この出演を機に本格的にハリウッドに進出することもあるかもしれないので、見逃せない映画となりそうです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・南明奈が消えた本当の理由とは!?濱口との破局の驚きの真相とは!?

・キスマイ玉森の彼女歴がスゴ過ぎる!?南明奈との指輪から始まる悲劇とは!?

このページの先頭へ