北乃きいが黒タイツでZipに出る理由がヤバイ!?声がガラガラな驚きの理由とは!?

①北乃きい朝の情報番組『Zip』(日本テレビ系)の総合司会を担当する女優の北乃きいさん。

毎朝、テレビからあふれんばかりの笑顔で司会をする北乃さんに元気をもらっている視聴者もたくさんいるようですね。

そんな北乃さんが、黒タイツで『Zip』に出る理由がヤバいと話題になっています。

また、北乃さんの声がガラガラなのには驚きの理由があると噂になっているようですね。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:北乃 きい(キタノ キイ)
生年月日:1991年3月15日(24歳)
出身地:神奈川県横須賀市
身長:158 cm
血液型:O型
所属事務所:フォスタープラス

2005年:ティーン向けファッション雑誌『Hana*chu→』4月号で新モデルとして登場し、専属モデルを務める。「ミスマガジン2005グランプリ」を獲得し、史上最年少及び初の平成生まれのグランプリ受賞となり話題となる。
2010年:avex traxからシングル「サクラサク」でCDデビューを果たす。
2014年:朝の情報バラエティー番組『Zip』(日本テレビ系)の総合司会を担当する。

北乃きいが黒タイツでZipに出る理由がヤバイ!?

毎朝、朝の情報番組『Zip』の総合司会をしている女優の北乃きいさん。

2014年9月にタレントの関根麻里さんの後任として総合司会に大抜擢されて話題になりましたよね。

また、女優としても人気が高く、ドラマや映画にも多数出演しています。

そんな北乃さんをネットで検索していると、

「北乃きい Zip 黒タイツ」

というワードがヒットします。

どうやら、北乃さんは、『Zip』に黒タイツで出演することが多いようで、

「黒タイツがセクシーでいい!!」

「笑顔がカワイイ!!衣装もカワイイ!!」

と、北乃さんの黒タイツの衣装が、男性から人気が高いようなのです。

また、北乃さんは、『Zip』以外でもミニスカートに黒タイツという衣装が多いようで、このスタイルがお気に入りなのかもしれませんね。

②北乃きい Zip 黒タイツ

しかし、それ以外にも北乃さんが黒タイツで出演する理由があるようですね。

それは、北乃さんが太ってムチムチしているので、それを黒タイツで隠しているというのです。

③北乃きい ライフ

④北乃きい2015

上の画像が2007年放送のテレビドラマ『ライフ』(フジテレビ系)に出演した時の北乃さんで、下の画像が2015年放送の『Zip』に出演した時のものです。

元々やせ型というよりは、少しムチッとした健康的な体型でしたし、年齢を重ねているということもありますが、やはりあごの辺の肉付きがよくなり、以前よりかなり太っているようですね。

視聴者からも、

「アゴがヤバすぎる。」

「胴が太い…。」

など、太り過ぎていることへの反響は大きいようで、黒タイツの出演が多いのは、北乃さん自身も太っていることを気にしているのかもしれません。

なんでも、太った原因は、過去の熱愛発覚によるイメージダウンでCMの契約が切られたり、女優の仕事が減ったことによるストレスによる暴飲暴食とも言われているのだとか。

しかし、やせすぎよりもちょっとぽっちゃりしているぐらいが健康的でかわいいという意見も多数あるようですし、これからも毎朝元気な北乃さんをテレビで見せてほしいですよね。

スポンサーリンク

北乃きいの声がガラガラな驚きの理由とは!?

テレビや映画などに多数出演している女優の北乃きいさん。

⑤北乃きい

北乃さんは、朝の情報番組『Zip』の総合司会を務めていますが、声がガラガラなのが気になるといった意見をよく耳にします。

北乃さんは、2010年には歌手デビューを果たしていますが、非常に歌が上手で、その時の声は透き通っていて全くガラガラしていません。

では、一体、なぜ北乃さんの声はガラガラになってしまったのでしょうか。

そこで調べてみると、どうやら、北乃さんは声帯結節になっているようなのです。

声帯結節とは、喉にポリープのようなできものができ、声が枯れるそうで、声帯結節になる人は、日ごろから声を出す機会が多い歌手やアナウンサーなどで、無理して声を出してしまっているケースが多いようですね。

また、人によっては、喉に痛みを感じる人もいるようで、頻繁に声を出す仕事をしている人にはつらい病気のようですね。

なんでも、2012年に書いた北乃さんのブログには、

「歌手活動で声帯結節が治りませんが…。」

と書かれていますし、歌の練習や歌手活動で無理をしてしまい、声帯結節になってしまったのかもしれません。

声帯結節は、休息と投薬が効果的な治療方法で、投薬でも効果がない場合は結節の切除手術が必要のようですが、現在、毎朝テレビに出続けている北乃さんは、治療ができていないというのが現状のようですね。

はじけるような笑顔と元気いっぱいの姿で活躍し続けてほしいので、早く治療ができればいいですね。

これからもそんな身を削って頑張る北乃さんを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・北乃きいが太ったのはアンフェア前後の事件のせいだった!?Zip降板を囁かれる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ