坂上忍と彼女の土肥美緒の関係がヤバイ!?結婚の決め手になるものとは!?

画像13歳から劇団に所属し、天才子役として活躍していた坂上忍さん。

現在ではキャラクターを変え、毒舌が売りのタレントとして活躍中ですよね。

そんな坂上さんと交際していると言われているのが元女優の土肥美緒さんです。

離婚歴のある坂上さんが、いよいよ再婚するのでは?と噂されているようなのですが、実際のところどうなのでしょう?

また、坂上さんが考える結婚の決め手とは?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:坂上 忍 (さかがみ しのぶ)
生年月日:1967年6月1日(48歳)
出身地:東京都
身長:172 cm
血液型:AB型

1970年:3歳で劇団若草に所属。
1972年:ドラマ『下町かあさん(フジテレビ)』でドラマデビュー。
1981年:14歳で個人事務所設立。
1988年:映画『クレイジーボーイズ』にヤクザ役で出演。
2009年:発掘・育成プロダクション「アヴァンセ」キッズアクタープロダクションを開校。
2012年:『笑っていいとも!』内のコーナーへ出演した際に毒舌を吐いたことがきっかけでバラエティ番組の出演が増え始める。

坂上忍と彼女の土肥美緒の関係がヤバイ!?

今やバラエティに引っ張りだこの存在になった坂上忍さんですが、毒舌もさることながら、堂々と「ブスは嫌い」と公言していますよね。

そんな坂上さんは、以前からエステティシャンとして働いている交際相手がいることをメディアで発言していたようですが、そのお相手が元女優である土肥美緒さんだということが分かり話題になっています。

それまでに、坂上さんはご自身の交際相手のことを「友人の紹介で知り合ったエステティシャン」「ハーフっぽい顔で愛嬌がある」と話していたみたいですが、土肥さんとはどのような方なのでしょうか?

画像2

さすが、「ブスが嫌い」と公言されている坂上さんだけあって綺麗な方ですし、確かにハーフっぽいかもしれません。

ちなみに、土肥さんは34歳のようで、そうすると、48歳の坂上さんとは14歳の差があることになります。

また、土肥さんは3年ほど前から都内のエステ店で働いていているみたいですが、2015年の4月には所属事務所を辞めて芸能界を引退されたようですね!

どうやら犬を飼っている者同士、気が合ったみたいで、愛犬家としても知られる坂上さんが土肥さんには留守中の犬の世話を任せることができるほど信頼関係ができているみたいです。

テレビ番組の企画の中で、ついに新居を購入した坂上さんですが、このタイミングで結婚するのでは?とまことしやかに囁かれているのだとか。

なんでも坂上さんはメディアに対し、「結婚の予定はない」と発言しているようですが、それだけ信頼している相手なら、そう遠くない未来にゴールインしてしまう可能性もありそうですよね!

スポンサーリンク

坂上忍の結婚の決め手になるものとは!?

元女優で、現在は都内でエステティシャンとして働く土肥美緒さんと交際していることが明らかになった坂上忍さんですが、テレビでは「結婚の予定はない」と語っているようですね。

もともと、坂上さんは2001年に元キャビンアンテンダントの一般女性と結婚していたようですが、2003年に離婚してしまったのだとか。

どうやら離婚の理由は、仕事によるすれ違いや、テレビ番組などでたびたび紹介されている坂上さん自身の過剰な潔癖症、また、趣味のギャンブルが原因だったと語られているようです。

画像3

ただ、坂上さんの潔癖症は元妻による影響が大きいらしく、結婚する前まではそれほど潔癖でもなかったそうなので、それが原因という可能性は低そうですよね。

当時、坂上さんは元妻のことが大好きだったようで、欲しいものは全て買い与えていたらしいのですが、ある朝、リビングで高級家具に囲まれブランド品のカタログを読む姿を見て、「目が覚めた」そうなのです。

ブランド品を好きなことが悪いことではなかったのでしょうが、坂上さんにとって元妻が「違う世界に生きる人」に見えたようですね。

ちなみに、坂上さんは「離婚する人間には自分も含めて欠陥がある」と考えているようで、「僕が僕を信用していない」と、再婚にはなかなか踏み切れないらしいです。

けれど、潔癖症すぎて友達であっても自分の家に入れないという坂上さんが、現在の交際相手でもある土肥さんとは半同棲状態で過ごしているといいます。

また、坂上さんの部屋にあがれるのも彼女だけなのだそうで、それだけ信頼している相手ならば、いつ再婚してもおかしくないような気がしてしまいますよね。

一度目は失敗してしまったという坂上さんですが、その経験がある分、次の結婚生活を大切にすることができるのではないでしょうか。

以前、家という大きな買い物を後押ししたのは、可愛がっていた愛犬の死だったようですが、結婚という大きな節目の後押しするには、それくらいの何かが必要なのかもしれません。

ただ、悲しい出来事が後押しになるのは好ましくないので、できれば楽しい何かが後押しになるといいですね。

今後の坂上さんの活躍だけでなく、結婚の行方からも目が離せません!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・坂上忍が共演NGを出した大物女優がヤバイ!?千葉真一との共演を嫌う驚きの理由とは!?

・坂上忍が嫌いと言われる理由がヤバイ!?競艇での金遣いもヤバイ!?

・坂上忍の犬の高木ブー太郎がヤバイ!?家の場所を決めた驚きの理由とは!?

・坂上忍がカツラだとゴチでバレた!?子役の養成所の評判がヤバイ!?

このページの先頭へ