上戸彩がヒルズ族とベッキーに非難された内容がヤバイ!?元カノ参戦もヤバイ!?

最終更新日:2016年3月25日

thumbnail今年に入ってから芸能界に激震が走るニュースが相次いで起きています。

ベッキーさんと人気ロックバンド・ボーカルの川谷絵音さんの「不倫疑惑」騒動も、大きなスキャンダルのひとつですよね。

そんなベッキーさんが川谷絵音さんに送ったとされるLINEのトーク内容から、上戸彩さんを想像させるヤバイ文言が取り沙汰されているようです。

また、川谷絵音さんを巡る第3の女性の存在が、奥様の告白から明るみに出ましたよね。

そこで、今回もいろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ベッキー
生年月日:1984年3月6日(31歳)
出身:神奈川県
身長:157 cm
血液型:AB型
所属:サンミュージックプロダクション

1999年:「ベッキー」名義の「そらとぶポケモンキッズ」でCDデビュー。ドラマ「ブースカ! ブースカ!!」でドラマ初出演。
2003年:映画「NOEL」で映画初出演。
2006年:亜細亜大学経営学部経営学科を卒業。
2012年:TBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」MCを務める。

上戸彩がヒルズ族とベッキーに非難された内容がヤバイ!?

15日、「ミュージックステーション」(朝日テレビ)の生放送で、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんが、数秒に渡る長さで深々としたお辞儀をしたのをご覧になった人は多いかと思います。

no1

番組ではその真意に触れることはありませんでしたが、その深いお辞儀の意味するところは、先日のベッキーさんとの「不倫疑惑」騒動に対するものだと考えていいのではないでしょうか。

さて、そのベッキーさんですが、6日に「週刊文春」に川谷さんとの不倫現場とも思える写真やLINEの内容を暴露され、「質問NG」の緊急謝罪会見を開きました。

その会見では、川谷さんとはあくまで「友人」であるとした上で、今回の騒動を起こしてしまったことへの涙の謝罪を述べていましたよね。

しかし、それで世の中が納得して事態が収束する様子はなく、最初の衝撃の一波が過ぎた今、ベッキーさんと川谷絵音さんの関係を巡って、いろいろな角度からの疑問や検証がされて話題になっているようです。

中でも、ホテルでの写真以上に打撃となったであろうベッキーさんと川谷さんが交わしたとされるLINEの内容からは、様々な憶測が取り沙汰されていました。

そのひとつに、2人がラブラブのクリスマス・デートの後に交わしたとされるLINEに、ベッキーさんから川谷さんへ「ありがとう、幸せだった」というお礼と感激の内容の一文に、

「ヒルズ族に教えたい ほんとうの幸せは お金かからないよって」

という文言がありました。

当初は読者も事の真相の大きさに驚く余り、読み流されていた部分でしたが、ここへきてその不自然さが際立つことから取り沙汰されるようになった模様です。

たしかに、わざわざ「ヒルズ族」という言葉を使うのは、ちょっと引っ掛かりますよね。

それが「お金持ち」とか「富裕層」という、もっと一般的な使われ方をしている表現ならば、不特定多数を示す言葉としてスルーできたのでしょうが、「ヒルズ族」ではあまりに範囲が狭い印象に変わってしまいます。

そこで、どうしてベッキーさんは「ヒルズ族」という言葉を使ったのかを考えてみると、おそらくですが、まったくの無意識で使ったのではないかと思われるのです。

けれど人間の心理というのは自分にウソが付けないというのか、無意識に出た言葉ほど真実であったり、意味があったりするんですよね。

そう、「ヒルズ族」とは、もしかして上戸彩さんのことを言っているのではないかと、世間は見ているのです。

というのも以前、ベッキーさんと上戸彩さんは大の仲良しで、お互いの部屋の合鍵まで持っているほどの親友同士でした。

no2

ところが、上戸彩さんがEXILEのリーダーで事務所社長のHIROさんと結婚した頃から、徐々にベッキーさんとの関係が変わっていったとされ、去年の春に上戸さんが出産報告をしたくらいからほぼ交流は途絶えていると報じられています。

この状況を見て、一部ではベッキーさんと上戸彩さんの壮絶不仲説が浮上していましたよね。

しかも、偶然にも上戸彩さんの現在の住まいは、六本木ヒルズだという噂が有力とされています。

また別の噂では、その六本木ヒルズでも最上階か、もしくはそれに匹敵するグレードの部屋で、家賃だけで月に600万円近いという声もあるほどでした。

そのため、この「ヒルズ族」とは、ベッキーさんにとって「上戸彩」を指すものではないかと見られているのです。

その憶測が広がっている中、ベッキーさんと川谷絵音さんの関係に対する一部の見解が動き始めているので、その一例を挙げてみました。

・ベッキーはけっきょく上戸彩に嫉妬してたってことが証明されたね。

・いくら上戸に先を越されたからって、不倫に走るのはベッキー焦り過ぎ!

・ヒルズ族とかって言ってること自体、すでに負けてるwww

などなど、かなり手厳しいコメントが列挙されています。

つまり、ベッキーさんの「不倫疑惑」騒動を非難する人たちの中には、なんとその行為が上戸彩さんに対する対抗意識だったのではないかという、ヤバイ見方をする意見まで出ているのが現状でした。

まあ、たしかに、あのLINEが本物であると考えた場合、「ヒルズ族」と表現してしまったあたり、そう思われても仕方がないような気もしますよね。

そして、大方の意見では、このような形で名前が持ち出された上戸彩さんこそ気の毒だという声が見受けられました。

スポンサーリンク


川谷絵音はベッキーの前にもやらかしていた!?元カノ参戦もヤバイことに!?

「ゲスの極みの乙女。」、今のところそのボーカル川谷絵音さんとベッキーさんの一件以来、その名前があまりに象徴的過ぎると世間で話題になっていますよね。

そんな川谷さんの奥様に、またもや「週刊文春」が独占取材としてインタビューをしていたそうです。

その内容によると奥様から見れば、なんと川谷さんの浮気はベッキーさんが初めてではないことが明かされていました。

「週刊文春」に語ったとされる川谷さんの奥様の話では、婚約期間も終わろうかという入籍間近の時に、川谷さんは元カノ(一般人)と浮気をしたことがあるというのです。

その内容を簡潔にまとめると・・・

2012年春:「ゲス」の活動開始くらいから奥様は川谷さんと交際を始める。

2014年12月:バンドが軌道に乗ってきたこの年、クリスマスイヴからクリスマスにかけて、奥様は川谷さんから熱烈なプロポーズをされ、それを感動と共に受ける。

2015年6月:「ゲス」の幕張ライブで、関係者席に川谷さんの大学時代の元カノが座っているのを奥様が確認。

2015年6月以降:とっくに同棲中だった奥様が、川谷さんの元カノに「私の存在は伝えたの?」と聞くと、答えは「伝えていない」。

その後、遠征中の川谷さんから電話があり、「(奥様の)存在を元カノに言ったら『ずっと前から(川谷さんのことが)好きだった』と(元カノに)言われ、どうしていいかわからない」と大泣きされた。

奥様が「私か元カノか、どちらかを選んで」と冷静に対応したところ、翌日、川谷さんから「(奥様に)決めたから」と言われる。

以上のような経緯があったとされていました。

しかし「週刊文春」もさすが、この雑誌売れ行き不況の時代をしっかり生き残っている雑誌だけの実力がありますよね。

以前から「週刊文春」は大スクープの場合、最低でも2回に分けて報道してくる手法で有名なのだそうです。

今回もそれに照らし合わせるように、1弾目でベッキーさんと川谷さんの関係を出して、今回2弾目では被害者となる川谷さんの奥様の告白記事を載せてきました。

no3

これを受けて情報通の間では、もしかしたら第3弾や第4弾をすでに用意しているのではないかという意見もあるそうです。

もしも、仮にそうだったとしたら、次に来るのは川谷絵音さんの元カノと言われる女性の参戦も十分にあり得る話だと考えられますよね。

いずれにしても、ベッキーさんの「不倫疑惑」騒動には、まだまだヤバイ続編が出てきそうな気配がして、ますます目が離せなくなってきました!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・上戸彩の子供の顔を予想した結果がヤバイ!?リアルな性格がついに明らかに!?

・ベッキーのデビューから休業まで!?絶頂から衝撃の転落まとめ!?

・ベッキーのLINEがなぜばれたかついに明らかに!?激やせ画像がヤバ過ぎる!?

・マツコがベッキーを嫌いと言う理由がヤバイ!?ひき逃げ事件の驚きの真相とは!?

・ベッキーがオーストラリアで動物園にいた本当の理由がヤバイ!?LINEで素顔が丸裸に!?

・宮迫博之がベッキーを擁護してヤバイことに!?ツイッターが炎上した驚きの理由とは!?

・ベッキーが川谷と破局するに至った衝撃の真相がヤバかった!?

・ベッキーと川谷のゲスのLINEがバレて現在とその後がヤバイ!?

・上戸彩とHIROの不仲が噂される背景に隠された驚きの真相とは!?上戸彩の芸能界追放疑惑がヤバ過ぎる!?

・ベッキーと若林の熱愛に隠された驚きの真相とは!?ベッキーの妹のダンスの実力がヤバ過ぎる!?

・上戸彩の復帰にブーイングが起こる驚きの理由とは!?上戸彩の家族の苦労がヤバ過ぎる!?

・ベッキーの「英語が話せる疑惑」の驚きの真相とは!?ベッキーが脚を出しすぎで評判がヤバイことに!?

・上戸彩の子供がダウン症である確率がヤバイ!?出産が帝王切開だったという噂の真相とは!?

・上戸彩とベッキーの不仲に隠された驚きの真相とは!?上戸彩と森田剛のフライデーから衝撃の過去が明らかに!?

・ベッキーが嫌いな理由がモニタリングでついに発覚!?ベッキーが飼っていた犬を使ったやらせの驚きの真相とは!?

このページの先頭へ