カトパンのヤンキー写真のギャップがヤバイ!?菅田将暉への太もも誘惑が事故レベル!?

画像1フジテレビの女子アナで人気のアナウンサーは多くいるのですが、その中でもエースというと加藤綾子さんですよね。

カトパンの愛称でも親しまれているのですが、そんな加藤さんは以前、ヤンキーだったと言われているのだとか。

当時の姿は、現在の姿とはかなりギャップがあってかなりヤバイそうです。

さらに先日、テレビ番組の中で俳優の菅田将暉さんを太ももを使って誘惑したとも言われています。

これが本当なら放送事故レベルであるのですが、本当なのでしょうか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

本名:加藤 綾子(かとう あやこ)
出身地:埼玉県
生年月日:1985年4月23日(30歳)
身長:166cm
血液型:O型
勤務局:フジテレビジョン

2008年:フジテレビ入社。「カトパン」で初レビギュラー番組のMC就任。
2009年:「ホンマでっか!?TV」のMC担当。
2011年:アイドルユニット「Early Morning」加入。シングル「少しずつ 少しずつ」でCDデビュー。
2012年:「めざましテレビ」のメインキャスター就任。

カトパンのヤンキー写真のギャップがヤバイ!?

フジテレビのアナウンサーの中でも絶大な人気を誇る加藤綾子さん。

どこかふんわりとした雰囲気を漂わせながらも抜群の司会力は女子アナウンサーの中でもNo.1ですよね。

そんなフジテレビのエースとも言われている加藤さんなのですが、実はかつてヤンキーだったという噂があるのだとか。

女子アナウンサーというとフジテレビに限らず、ほとんどの人が有名私大卒のお嬢様であるのですが、これは本当なのでしょうか。

本当であるなら、他の女子アナウンサーとは少し毛並みが違っているような感じもしますよね。

実際のところがどうなのか気になるところなのですが、こう言われるようになったのには昔の加藤さんの写真やエピソードが元になっているそうです。

画像2

これが学生時代の加藤さんだそうなのですが、確かに今とは雰囲気が違ってヤンキーっぽい感じがしますよね。

画像3

さらに、女子大生になった頃にはヤンキーからギャルに変身したと言われていて、今よりもかなり派手な見た目をしていたそうです。

アナウンサーだけではなくて、普通の会社員でも社会人になって落ち着くということは多いのですが、加藤さんもそうした一人だったのかもしれません。

画像4

ちなみに、写真のように現在の加藤さんは実にアナウンサーらしい見た目で爽やかですよね。

なので、現在と過去の加藤さんのギャップに驚く人も多いのだとか。

また、加藤さんの場合は学生時代のエピソードがいくつか暴露されていてヤンキーだった説を裏付けています。

いくつかエピソードがあるそうなのですが、有名なものは中学3年生の頃に付き合っていた彼氏がホストだったという話や、ヤンキーチームのリーダーであったという話です。

こうした話を聞くだけでも本物のヤンキーっぽい感じがしますよね。

画像5

さらに、これ以外にも加藤さんが学生時代に撮ったプリクラには、下品なコメントが落書きされていたものも流出しているそうで、まさにヤンキーらしさに拍車をかけています。

これらのことから加藤さんはかつてヤンキーであったと言われているそうなのですが、今の加藤さんの言葉遣いや雰囲気から考えると、あまりの違いに驚いてしまいますよね。

当時の姿は、現在のエース女子アナとして活躍する加藤さんからは考えられない姿であるのですが、こうしたことが糧となって現在の活躍があるのかもしれません。

スポンサーリンク

加藤綾子の菅田将暉への太もも誘惑が事故レベル!?

加藤綾子さんは、現在「ホンマでっか!?TV」でアシスタントを務めています。

画像6

司会の明石家さんまさんがゲストと一緒に専門家の新説を検証していくという番組なのですが、その中で、加藤さんが俳優の菅田将暉さんに対して太ももを使って誘惑した場面があったのだとか。

地上波でこうしたことがあったとしたら、まさに放送事故といってもいい場面ですよね。

下手をするとBPOの審議入りにもなってしまいますが、これは本当のことなのでしょうか。

こうしたことが話題になったのは、番組内で「飲み会で周りにバレずに気になる彼だけをドキッとさせるモテしぐさ」というものを専門家が発表し、そのお手本として加藤さんがその行動を披露した時のことだそうです。

画像7

加藤さんがお手本役で菅田さんが気になる男性役として専門家の説を再現したのですが、その際に加藤さんの太ももが菅田さんの足に絡ませるようになり、かなりセクシーな場面となってしまったそうです。

加藤さんがワンピースを着ていたために、足を絡ませようとすると太ももまであらわになってしまったのですが、さすがの明石家さんまさんも

「そんなのあかんがな。こんなんあかんわ。」

と叫ぶなど、番組は一時騒然となったそうです。

これまでにも度々、こうした「モテ仕草」のお手本役として加藤さんがモデルを務めることはあったのですが、今回は女子アナらしからぬ「モテ仕草」を行って太ももがあらわになってしまったということで、かなり大きな話題となってしまったようです。

スタイルが良くて元からセクシーである加藤さんがこうしたことを行ったので、余計に話題になってしまったそうなのですが、本当に放送事故といってもいいくらいの場面ですよね。

かつてはそのスペックから「スーパー綾子」と言われたこともある加藤さんなのですが、さすがフジテレビのエース女子アナという感じがします。

番組ではこうしたハプニングを楽しみにしているという人もいるそうなのですが、「ホンマでっか!?TV」での加藤さんの姿は今後も見逃せませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・加藤綾子のめざまし卒業の裏に隠された驚きの真相とは!? 人気アナなのに脇汗の画像がヤバ過ぎる!?

・カトパン(加藤綾子)が彼氏に二股をかけられてた!?恋しかも恋敵の女性はまさかのとび職!?

このページの先頭へ