佐久間由衣の妹のインスタがヤバイ!?売名疑惑の驚きの真相とは!?

画像1ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルで活躍している人気急上昇中の佐久間由衣さん。

2015年にはドラマ「トランジットガールズ」で初主演も果たしたようで、これからが楽しみな女優さんのようですね!

そんな佐久間さんの妹さんがインスタグラムをやっているそうで、佐久間さんに似て可愛いと話題になっているのだとか。

また、佐久間さんに噂される売名行為の真相とはなんなのでしょう?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:佐久間 由衣 (さくま ゆい)
生年月日:1995年3月10日(20歳)
出身地:神奈川県
身長:172cm
血液型:O型
所属:プラチナムプロダクション

2013年:ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルオーディションにマネージャーの薦めで応募しグランプリを獲得。
2014年:映画『人狼ゲーム ビーストサイド』の出演。
2015年:ドラマ『トランジットガールズ(フジテレビ)』でドラマ初主演。

佐久間由衣の妹のインスタがヤバイ!?

2013年にファッション雑誌『ViVi』の専属モデルになって以降、映画やドラマなどで女優としても順調に経験を積んでいる、まさにこれからが楽しみな佐久間由衣さんのようです。

特に、義姉妹の同性愛を描いたドラマ『トランジットガールズ』ではドラマ初出演ながら主演を務め、話題になったようですね!

画像2

ガールズラブをテーマにしたというこちらのドラマは、女性同士のキスシーンや入浴シーンなどもあったようで、佐久間さんは初めてのドラマ出演であったにも関わらず難しい役柄を演じきったみたいです。

どうも佐久間さんが演じた役柄が佐久間さんにピッタリだったようで、雰囲気や世界観が素敵だと好評だったようでした。

なんでも、佐久間さんは172cmの長身でかなりスタイルがいいため、かわいいだけじゃなくてかっこいい!と女性たちから支持を集めているみたいですね。

そんな佐久間さんですが、実は妹がいてインスタグラムが公開されているらしく、ファンの間では「かなりかわいい」と話題になっているのだとか。

画像3

こちらが佐久間さんの妹、佐久間彩由さんです!

確かに、目がパッチリしていながらクールな雰囲気があるところが、佐久間さんと似ているような気がします。

画像4

2人はとても仲がいいらしく、彩由さんは佐久間さんの誕生日の0時ピッタリに「おめでとう」とメッセージを送ったそうですよ。

ちなみに、妹さんは芸能活動をしているわけではなく、青山学院大学に通う現役女子大生なのだそうですが、もしかしたら今後、2人でモデルの活動をしていくということもありえるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

佐久間由衣の売名疑惑の驚きの真相とは!?

モデルや女優として活躍中の佐久間由衣さんですが、新春早々、熱愛報道が出てしまったようですね。

お相手は、実力派俳優として人気のある綾野剛さんだそうで、なんと13歳もの年の差があるようです。

画像5

どうやら2人は俳優仲間の紹介で知り合ったそうで、昨年の春から交際がスタートし、綾野さんの事務所の先輩でもある小栗旬さんにもすでに紹介しているのだとか。

ただ、この熱愛報道が出た際、双方の事務所は仲のいい友人だとは認めたものの、恋愛については完全否定したみたいですね。

2人とも大の映画好きということで話も合うそうなので、本当に付き合っているのならばお似合いのような気もするのですが、実際のところどうなのでしょう。

どうもドラマが終了したタイミングでの報道だったために、ネットではあまり信じていない人も多いようでした。

それどころかこの熱愛報道、実は佐久間さん側の売名行為じゃないかと噂されているらしいのです。

というのも、佐久間さんが所属しているプラチナムプロダクションは、これまでにも同じような恋愛ネタで所属タレントの売名行為を繰り返しているのだとか。

例えば、ジャニーズの山下智久さんや渋谷すばるさんも、プラチナムプロダクションの方と噂になっていたみたいですね。

現在では悪女を演じることが板についてきたモデルの菜々緒さんも、最初は歌手の西川貴教さんとの交際で知名度を上げたそうなのです。

画像6

そして、十分に知名度が上がったとなった瞬間、事務所の以降もあり破局にいたったのだとか。

どうも、最近では、わざと熱愛が報じられるように仕向けて、スクープされることでまず知名度をあげていく、という流れが出来てしまっているようですね。

ただ、芸能界で活躍していくためには、まず「知ってもらう」ということが重要のようですから、強かな方法ではありますが、有効なのかもしれません。

どんなやり方であっても、貪欲に芸能界を勝ち抜いていってほしいですね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・綾野剛と佐久間由衣の熱愛はガセだと言われる驚きの理由とは!?ピアノを本当に弾いてるのがヤバイ!?

このページの先頭へ