綾野剛と佐久間由衣はガセだと言われる驚きの理由とは!?ピアノを本当に弾いてるのがヤバイ!?

①綾野剛テレビドラマに多数出演し、確実に知名度と人気が上がっている俳優の綾野剛さん。

そんな綾野さんですが、最近、モデルの佐久間由衣さんと熱愛が報じられましたよね。

ただ、その二人の熱愛はガセだと言われているようですが、それには驚きの理由があるようですね。

また、綾野剛さんは、出演したテレビドラマ『コウノドリ』(TBS系)でピアノを本当に弾いていると話題になっているようですね。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:綾野 剛(アヤノ ゴウ)
生年月日:1982年1月26日(33歳)
出身地: 岐阜県
身長:180cm
血液型:A型
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

2003年:特撮テレビドラマ『仮面ライダー555』(テレビ朝日系)で俳優デビューを果たす。
2012年:連続ドラマ小説『カーネーション』(NHK)でヒロインの尾野真千子と恋に落ちる紳士服職人を演じ、認知度を高める。
2013年:テレビドラマ『最高の離婚』(フジテレビ系)で東京ドラマアウォード2013・助演男優賞を受賞する。
2015年:テレビドラマ『コウノドリ』(TBS系)で連続ドラマ単独初主演を果たす。

綾野剛と佐久間由衣の熱愛はガセだと言われる驚きの理由とは!?

多くのテレビドラマや映画に出演し、安定した演技を披露している俳優の綾野剛さん。

連続ドラマ小説『カーネーション』(NHK)でヒロインの尾野真千子さんと恋に落ちる紳士服職人を演じたことで、一気に知名度が上がりましたよね。

②綾野剛 カーネーション

そんな綾野さんですが、今年1月にモデルの佐久間由衣さんとの熱愛が報じられました。

③佐久間由衣

お相手であるモデルの佐久間由衣さんは、雑誌「ViVi」の専属モデルを務める20歳の方で、33歳の綾野さんとは13歳差もあるのですが、2人は俳優仲間の紹介で知り合ったようですね。

その後、映画鑑賞という共通の趣味があったことから、意気投合して交際が始まったと言われています。

また、綾野さんは、仲の良い先輩である俳優の小栗旬さんに食事会の席で佐久間さんを紹介するなど、真剣交際であると報道されていました。

しかし、熱愛報道が出た2日後に綾野さんの所属事務所が、

「交際の事実は全くないです。

何でこういう記事が出たのか分からない。

食事には何度か行っているようですが、それも複数人でのものです。」

と完全否定しました。

所属事務所が完全否定することもあり、2人の熱愛報道はガセである可能性が高いようですね。

では、なぜこのような報道が出てしまったのでしょうか?

どうやら、2人は複数回、複数の人たちと食事に行ったことがあり、複数の人たちと食事をしていた2人が、ちょうど2人っきりになるように写真を撮った記者が熱愛の記事を書いたようですね。

そして、こういうことは芸能界ではよくあることのようですね。

また、熱愛報道に出てきた「小栗旬さんに紹介した」というのも、小栗さん自身が佐久間さんとは会ったことがないと言っているようで、こちらもガセの可能性が高いようです。

恋多き俳優としても名前が上がる綾野さんですが、今回の熱愛報道はガセの可能性が高くほっとした女性ファンも多かったのではないでしょうか。

そんな綾野さんですが、俳優業の方は現在絶好調なのでこれからの活躍に期待したいですよね。

スポンサーリンク

綾野剛がピアノを本当に弾いてるのがヤバイ!?

テレビドラマ『コウノドリ』で主演を務めた綾野剛さんですが、ドラマでは心優しい産婦人科医を演じていましたよね。

④綾野剛 コウノドリ

テレビドラマ『コウノドリ』は、漫画家鈴ノ木ユウさんの漫画『コウノドリ』が原作なのですが、その漫画に描かれている主人公、鴻鳥(こうのとり)サクラを綾野さんが演じています。

このドラマでは、この原作の主人公、鴻鳥(こうのとり)サクラが忠実に再現されており、

「生まれてきたすべての赤ちゃんに“おめでとう”と言いたい。」

と願う、愛情深い産婦人科医を見事に綾野さんが演じているのだとか。

また、綾野さん演じる鴻鳥サクラは、産婦人科医の他に、天才ピアニストBABYとしての顔も持つという設定で、ドラマの中で綾野さんがピアノを演奏しているシーンが多数出てきているのですが、そのピアノを本当に綾野さん本人が弾いていると話題になっていますよね。

⑤綾野剛 BABY

綾野さんは、インタビューで、

「ピアノはまったくの素人なので、指導をしてくださっている清塚信也さんに素直に従って、勉強しながらやっています。

やはり家でも練習をしたいですし、弾きたいときに弾かないと意味がないので今年の頭にピアノを用意しました。」

と語っています。

どうやら、綾野さんは、ピアノ演奏の指導をされている清塚信也さんに1年間も指導を受け、猛練習をしてきたようですね。

なんでも、清塚信也さんは、今回のドラマでピアノテーマ曲、ピアノ監修を担当していますが、5歳からクラシックピアノの英才教育を受け、数々のコンクールで受賞してきた方だそうです。

また、過去には、テレビドラマ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)で玉木宏演じる千秋真一や、映画『神童』で松山ケンイチ演じるワオの吹き替え演奏を担当していました。

さらに清塚さんは、2013年には映画『さよならドビュッシー』でピアニスト岬洋介役として俳優デビューしていますし、『コウノドリ』でもBABYが演奏するライブハウスのマネージャー役で出演し、多彩な才能を発揮されていますよね。

そんな清塚さんと綾野さんは、同い年ということもあり、先生と生徒という立場でありながら、友人としても付き合いがあるようです。

そのため、綾野さんは、清塚さんに全幅の信頼を寄せているようで、過去のインタビューで、

「清塚信也さんとフュージョン(融合)して、最高のピアニストを作ろうと思っています。」

「彼なしではBABYはありえないですし、最後まで力を借りて、BABYを本当の意味でスペシャルな人物に二人でしていきたい。」

と発言しています。

また、綾野さんを指導した清塚さんも、

「剛くんは本当に努力家なので、本番にはなんの不安もなく挑んでいるのかなと。

自分が作った曲をこんなにも大事に大事に思ってくれる人が今までなかなかいなかったので、僕も感極まっちゃって…。」

と発言していたり、ドラマの公式サイトの撮影日誌では、撮影日に綾野さんの指先が練習のしすぎでボロボロになっていたという裏話が語られていることもあり、綾野さんの練習量と熱心さは相当のものだったのでしょう。

努力家の綾野さんだからこそ、コミカルな演技からシリアスな演技、愛情あふれる演技まで多彩に演じることができるのでしょうね。

そんな綾野さんをこれからも応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・綾野剛の高校での活躍がヤバイ!?裏の性格がついに明らかに!?

・佐久間由衣の妹のインスタがヤバイ!?売名疑惑の驚きの真相とは!?

・綾野剛と新垣結衣が麻布でデート?錦戸亮との関係は?キスのうまい相手が交際相手?

このページの先頭へ