ヒロミのDIYでヤバいことに!?伊代とのエピソードがスゴ過ぎる!?

画像1なぜか芸能界を何年間か干されていたのにも関わらず、突如としてメディアに姿を現すようになったヒロミさん。

大工の息子でもあるヒロミさんは手先が器用で、家具や部屋のリノベーションやリフォームが得意らしく、最近はテレビ番組でもその腕を披露されているみたいですね。

また、ヒロミさんの妻・松本伊代さんとのエピソードがすごいのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:ヒロミ
生年月日:1965年2月13日(50歳)
出身地:東京都
身長:175cm
血液型:A型
所属:ビィーカンパニー

1986年:コントグループ「B21スペシャル」を結成し、1990年にゴールデン・アロー賞芸能新人賞を受賞。
1992年:マネージメント事務所「ビィーカンパニー」を設立。
1993年:タレント松本伊代と結婚。
2001年:この年を境にテレビ出演が減るが、2014年に本格的にテレビ復帰。
2015年:第28回小学館・DIMEトレンド大賞「特別賞」を受賞。

ヒロミのDIYでヤバいことに!?

あるときから急にテレビで姿を見なくなり、一時は「芸能界引退か?」とまで囁かれていたというヒロミさんですが、本格的にテレビ復帰を果たした現在では、バラエティなどで活躍されているようですね。

どうも、当時ヒロミさんは今よりも随分尖っていたようで、いわゆる下っ端のスタッフには辛く当たっていたそうなのですが、それが原因でスタッフから嫌われてしまったことが干された1つの要因なのだとか。

画像2

そんなヒロミさんは、父親が大工でリフォームやリノベーションが得意らしく、番組の企画で芸能人の部屋をDIYして、その腕を披露しているそうなのです。

ちなみに「DIY」とは「Do It Yourself!」の略だそうで「よりよい暮らしを自分たちで作ろう」という意味が含まれている、いわゆる日曜大工の事なのだとか。

画像3

どうやらこの「DIY」はおしゃれな女性たちの間でも話題になっているようで、自分の部屋にぴったりなもの、本当に欲しいものが売ってないとき、自分で作ってしまおうとする方が増えているみたいですね。

そんなDIYのブームに乗ってか、最近ではいろんな芸能人の方がDIYに挑戦されているようですが、その中でもヒロミさんのDIYがすごいらしく、プロ並みの仕上がりが好評を得ているのだとか。

そして、ヒロミさんによってリフォームされた芸人「おかずクラブ」のゆいPさんの部屋がこちらです。

画像4

上がリフォーム前、下がリフォーム後なのですが、生活臭漂う部屋が、可愛らしいカントリー調の部屋に変わっています。

正直、リフォーム後の部屋はおしゃれ過ぎて、ゆいPさんっぽくないような気もするのですが、技術やアイデアは素晴らしいですし、なにより予算10万円でここまで仕上がってしまうのには感動してしまいますよね!

やはり、部屋の印象をガラリと変えるためには、壁紙が大きく影響しているようで、ヒロミさんのDIYでは貼って剥がせる壁紙が活躍しているみたいです。

なんでも、ヒロミさんのこうしたリフォーム法はDIY好きの方から見ても、とても勉強になるのだとか。

なので、今後もテレビを通していろんなDIYのアイディアを見せてほしいですよね。

スポンサーリンク

ヒロミと伊代のエピソードがスゴ過ぎる!?

ヒロミさんの奥さんがタレントで元アイドルの松本伊代さんであることは有名かと思いますが、もともとの交際のきっかけはバラエティ「オールナイトフジ」での共演だったそうですね。

その後も順調に交際を続け、1993年に結婚、今でもかなりの仲良し夫婦であるということは、各メディアで披露されるエピソードからも伝わってくるようです。

そして、どうやら伊代さんは普段から天然でマイペースのようで、ヒロミさんはそんな伊代さんのことが大好きなのだとか。

画像5

そんな2人のエピソードをいくつかご紹介します。

・ヒロミさんの家の朝食にはいつも目玉焼きが出てくるのだそうですが、ヒロミさんの好みが固めなのにもかかわらず、固めの目玉焼きが出てくる確率は5割だそうで、それでもヒロミさんは「5割もできれば上々」と思っているらしいです。

ちなみに、冷やしうどんを作ると言っていたのに麺が熱かったり、焼きそばを作ると言っていたのに具がなかったりすることもあったようで、確かに目玉焼きが固くないくらいどうってことないのかもしれませんね。

・息子さんが壁に落書きするので、ヒロミさんが伊代さんに「壁に落書きさせるな」と言ったところ、伊代さんが壁に「らくがきしちゃダメ!!」と書いたとか。

画像6

・ヒロミさんは伊代さんの天然を面白いと思っていて、家事が不得意なことに関しても「アイドルと結婚しちゃったんだから仕方ない」と語っているそうです。

このように、メディアで散々伊代さんのことをネタにしている印象のあるヒロミさんですが、伊代さんに対する愚痴は絶対に言うことはないようで、お子さんに対しても伊代さんを泣かすようなことがあれば「俺の女を泣かすな」としかり飛ばすのだそうです。

ちなみに、伊代さんのほうもヒロミさんを信用しているみたいで、ヒロミさんのテレビでの仕事が激減していた時期に「働かないの?」と聞いたことは一度もないそうですよ。

一時はテレビから全く姿を見せなくなってしまっていたヒロミさんですが、少し毒のあるトークとDIYの技術を武器に、伊代さんと揃っての芸能界での活躍を期待したいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ヒロミが嫌いと言われる理由がヤバイ!?ジム経営の驚くべき実態とは!?

・ヒロミのリフォームでやらせが発覚してヤバイ!?髪型詐欺がヒドすぎる!?

このページの先頭へ