ディーンフジオカの嫁が実はヤバイ!?妹がハーフで美人過ぎる!?

画像1日本国内よりも台湾や香港で人気な俳優さんがディーンフジオカさんですよね。

最近は、日本のドラマにも出演していて人気となっているのですが、実はディーンフジオカさんは結婚をしているのだとか。

そして、そのお嫁さんがヤバイと言われているそうなのですが、同時にディーンフジオカさんの妹さんもハーフで美人過ぎると話題になっているそうです。

ディーンフジオカさんについてあまりよく知らないという人も多いと思いますが、どちらも興味をそそりますよね。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:ディーンフジオカ
本名:藤岡 竜雄(フジオカ タツオ)
生年月日:1980年8月19日(35歳)
出生地:福島県
身長:180 cm
血液型:A型
所属:アミューズ

2004年:雑誌編集者にスカウトされモデルデビュー。
2005年:ヤンヤン・マク監督作品「八月の物語」で俳優デビュー。
2006年:台湾でデビュー。
2012年:映画「I am Ichihashi ?逮捕されるまで?」で監督を務める。
2015年:ドラマ「探偵の探偵」で日本のドラマ初出演。

ディーンフジオカの嫁が実はヤバイ!?

昨年から、ドラマなどでディーンフジオカさんをよく見かける機会が多いですよね。

最近、ブレイクしたということでまだ若手の俳優さんかと思ってしまいますが、実は1980年生まれの35歳です。

少し意外な感じもしますが、その割には見た目が20代といっても通用するほど若いですよね。

なので、まだ若手の俳優さんで独身と思ってしまうのですが、実はディーンフジオカさんは結婚をしているのだとか。

年齢的には結婚をしていてもおかしくはないのですが、少し驚いてしまいますよね。

しかも、ディーンフジオカさんのお嫁さんが実はヤバイと話題になっているそうです。

一体、どのようにヤバイのか気になりますよね。

そこで調べてみると、お嫁さんはインドネシア人のヴァニーナ・アマリア・ヒダヤットさんだそうです。

画像2

写真はディーンフジオカさんとお嫁さんのヴァニーナさん、さらに双子のお子さんと写った写真になるのですが、どちらも美男美女でお似合いですね。

お嫁さんはのヴァニーナさんはインドネシア生まれのオーストラリア育ちということで、かなり国際的な女性であるのですが、確かにこれはヤバイと言われる理由がわかります。

もちろん、良い意味でヤバイということなのですが、インドネシア人の女性と結婚するというのは普通の日本人には考えもつかないことなので驚いてしまいますよね。

ただ、ディーンフジオカさんは米国に留学をし、その後、アジアで活動をしていたのでインドネシア人のお嫁さんと知り合って結婚するというのも腑に落ちる気がします。

これまでにも国際結婚をしている俳優さんは何人かいたのですが、ディーンフジオカさんも国際結婚をしているということで本当に国際的ですよね。

夫婦仲もかなり良さそうなので、現在のディーンフジオカさんの活躍の影には奥さんの内助の功がありそうです。

スポンサーリンク

ディーンフジオカの妹がハーフで美人過ぎる!?

ディーンフジオカさんはイケメン俳優ということで、人気になっているのですが、実は妹さんも美人過ぎると話題になっているそうです。

確かにディーンフジオカさんの妹さんというと、ディーンフジオカさんの顔立ちからして美人なのは間違いないと感じますよね。

どのような人なのか気になりますが、さらにハーフで芸能人という噂もあるそうです。

もし芸能人であるならば、どのような芸能活動をしているのかも気になるところですよね。

まず、ディーンフジオカさんの妹さんは藤岡麻美さんといいます。

画像3

写真の女性がディーンフジオカさんの妹の藤岡麻美さんで、美人過ぎると言われるのが納得するくらいの美人ぶりですよね。

藤岡麻美さんは、現在シンガーソングライターとして活動をしているのですが、その前には元チェキッ娘としてアイドル活動をしていました。

画像4

チェキッ娘というと、タレントの熊切あさ美さんが所属していたことでも知られているアイドルグループなのですが、そこにアイドルとして藤岡麻美さんが所属していたというのは驚きですよね。

藤岡麻美さんは、アイドル時代もその美貌から人気があったと思うのですが、チェキッ娘自体がわずか1年ほどで解散してしまったので、あまりブレイクせずに活動が終了してしまいました。

現在は得意の音楽を活かして活動しているのですが、どのような歌を唄うのか聞いてみたいですよね。

また、ディーンフジオカさんと藤岡麻美さんはハーフということも言われているそうなのですが、これも本当なのでしょうか。

確かにハーフの芸能人はかなり多くいて、どの方もイケメンや美女ばかりですよね。

なので、ディーンフジオカさんと藤岡麻美さんもハーフであるのならその美貌も理解できるのですが、ディーンフジオカさんと藤岡麻美さんの父親が中国人で母親が日本人になるそうです。

なので、二人は中国とのハーフということになるそうなのですが、そう言われてみると二人ともどことなく中国風の美男美女という感じがしますよね。

ディーンフジオカさんはお嫁さんがインドネシア人で、妹の藤岡麻美さんは美人すぎる元アイドルということで兄弟揃って驚きの事実がある二人なのですが、大ブレイクしている兄のディーンフジオカさんに続いて妹の藤岡麻美さんも大ブレイクするかもしれませんね。

いつかそんな二人が共演する姿も見てみたいものです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ