春香クリスティーンの復縁がヤバイことに!?部屋のやらせ疑惑の驚きの真相とは!?

①春香クリスティーン日本人の父とスイス人の母を持つ人気ハーフタレントの春香クリスティーンさん。

かわいらしいルックスでありながらざっくばらんで気取らないキャラクターが好評でバラエティー番組にも多数出演していますよね。

そんな春香クリスティーンさんが恋人との復縁がヤバいと噂になっています。

また、春香クリスティーンさんの部屋のやらせ疑惑に驚きの真相があると話題になっているようですね。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:春香 クリスティーン(ハルカ クリスティーン)
生年月日:1992年1月26日(24歳)
出身地: スイス・チューリッヒ市
身長:169 cm
血液型:O型
所属事務所:ホリプロ

2008年:子供の頃から憧れていた日本に単身来日。
2010年:上智大学文学部新聞学科に入学し、在学中。
2013年:情報番組『ミヤネ屋』(日本テレビ系)で靖国問題について、「靖国神社はヒトラーの墓と同じ」と発言し、波紋を呼び話題となる。

春香クリスティーンの復縁がヤバイことに!?

日本語、英語、ドイツ語、フランス語の4カ国語を話すことができ、また、国会議員の追っかけという意外な趣味を持っているタレントの春香クリスティーンさんは、トーク番組やニュース番組に多数出演していますよね。

そんな春香さんは、これまでの人生で彼氏ができたことがなかったことを公言していましたが、2015年3月放送のバラエティー番組『好きになった人12~ひな祭りにカップル誕生SP』(日本テレビ系)で公開告白に成功し、人生初の彼氏ができました。

春香さんが告白したのは、放送作家の山際良樹さんで、年齢は当時37歳、春香さんよりも10歳以上年上の方ですね。

2014年11月の選挙関係のロケで知り合い、春香さんは一目ぼれをしたそうで、お相手の山際さんは、構成作家も務めており、政治や経済、国際問題にも詳しいようですね。

②山際良樹

そんな山際さんのことを春香さんは、

「カッコよくて紳士的、共通の話題も多い、一緒にいられたら人生が楽しいだろうな。」

と思い、惹かれていったようですね。

一方、山際さんもロケで春香さんと出会ってからは春香さんのことが気になっていたようで、お互いに惹かれ合っていたようですね。

番組の公開告白後、共通の趣味である政治の話で盛り上がったり、永田町デートをするなど、順調に愛を育んでいるように見えましたが、何と交際5か月で破局を迎えており、2015年8月放送のバラエティー番組『ネプ&イモトの世界番付』(日本テレビ系)で春香さんは突然、山際さんと破局したことを告白したのです。

番組内で春香さんは、破局の原因はすれ違いであり、

「相手に罪は全くなく、本当に優しい方だったが、最後は10時間近く話し合った結果、ありがとうといってお別れすることになりました。」

と説明し、番組でMCを務めていたネプチューンの名倉潤さんは、そんな春香さんを

「また新しい恋しろよ。」

と慰めていました。

5カ月というスピード破局を迎えた春香さんですが、ネットでは、「春香クリスティーン 復縁」というワードがよく検索されているようなのです。

春香さんと山際さんは破局したばかりですが、2人は復縁したのでしょうか。

どうやら、それは、山際さんが別れた後に春香さんに送ったとされる手紙が関係しているようですね。

「春香さんへ

春香さん、お元気ですか。

あなたと最後に会った日から、半年が経とうとしています。

早いものですね。

交際していた頃は、次の日、名古屋に朝早く行かないといけないのに僕の仕事が終わるのを待って、会いに来てくれましたね。

ホント大変だったと思います。

覚えていますか。

二人のスケジュールが合わず約束していた花見をあきらめなければならなくなった時、あなたは収録現場の近くに咲いていた桜の写真を撮って僕に送って来てくれました。

あれは嬉しかったな。

他にも語り尽くせないほどの素敵な思い出を頂きましたありがとう。

別れてから僕には一つ気がかりなことがあります。

春香さんは仕事で行き詰まると、よく僕に相談してくれました。

根っから真面目で、人一倍責任感の強いあなた。

離ればなれになって、独りで悩みを抱え込んでいないか心配です。

もう僕らは恋人同士ではないけれど困った時は声をかけて下さい。

あなたの力になれなかった僕にその資格があるのかどうか分からないけど。

春香クリスティーンの困った顔を僕はテレビで見たいと思わないから。」

というものなのだとか。

さらに山際さんは、春香さんとの破局について取材を受けており、10時間の話し合いの末、春香さんと山際さんは別れることを決断し、それ以来一度も2人は連絡を取っていないそうです。

以前、春香さんはすれ違いが破局の原因とテレビ番組で発言していましたが、山際さんは、破局したのは自分が悪かったとし、

「仕事で悩む春香さんを支えてあげられなかった自分の器の小ささや、ダメなところが色々あり、それが春香さんに伝わってしまった。」

と考えているようですね。

山際さんの発言や手紙を見る限り、山際さんは本当に春香さんのことが好きで、別れた後も思いは変わらないのではと思ってしまうのは私だけでしょうか。

また、春香さんも、破局を告白した後、

「恋愛の仕方が下手だった。

いろいろペラペラしゃべりすぎたのもいけなかったかな、あんなに公にペラペラしゃべるんじゃなかった。」

とバラエティー番組などでいろいろ交際について話していたことを後悔し、反省しているようですね。

その後、春香さんと山際さんが復縁したという情報はありませんが、また2人が復縁する可能性はあるかもしれませんよね。

スポンサーリンク

春香クリスティーンの部屋のやらせ疑惑の驚きの真相とは!?

初めての彼氏ができてから、たった5カ月でスピード破局してしまったタレントの春香クリスティーンさん。

そんな春香さんは、片付けができなくてゴミ屋敷に住んでいることは有名な話のようですが、どうやらそれがやらせではないかと話題になっています。

なんでも、いろいろなバラエティー番組で春香さんの汚い部屋を公開することがあり、ネット上では、

「汚くなる間隔が早すぎる。」

「部屋のトイレとお風呂が番組によって違う。」

など、テレビ番組が仕組んでいるやらせなのではという疑惑があるようですが、実際は部屋が物であふれかえっていて番組ごとに取り上げられる部屋が同じであるのかは不明なのだそうです。

③2012年1月アカン警察

こちらの画像が2012年1月放送のバラエティー番組『爆笑 大日本アカン警察』(フジテレビ系)で放送された春香さんの汚い部屋です。

④2012年3月金スマ

こちらの画像が2012年3月放送のバラエティー番組『中居正広の金曜のスマたちへ』(TBS系)で放送された春香さんの汚い部屋です。

⑤2012年6月深イイ話

こちらの画像が2012年6月放送のバラエティー番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で放送された春香さんの汚い部屋です。

確かに、かなり時間をかけて出来上がったような汚い部屋にも関わらず、2、3カ月の間にこれだけのゴミ屋敷にするのはやらせと言われても仕方ないですよね。

しかし、画像を見る限りでは、同じであろう家具の配置などから同じ部屋での収録なのだろうなと推測できそうですね。

実際、やらせなのかどうかははっきりしませんが、春香さんがテレビ番組の放送されるずっと前から自身のツイッターでゴミ屋敷に住んでいることを発言したことがあるそうで、どうやら汚い部屋の住人であることは間違いなさそうです。

また、こんな部屋では新しい彼氏ができても呼ぶこともできないので、早く汚い部屋の住人を卒業してほしいですよね。

お人形のようにかわいらしい顔立ちからは想像できないような趣味を持っていたり、片付けができない意外な一面を持っている春香さんからこれからも目が離せません。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・春香クリスティーンのダイエット方法と効果がヤバイ!?妹の画像がカワイ過ぎる!?

このページの先頭へ