佐藤寛子の現在がヤバイことに!?櫻井翔との気になる関係がヤバ過ぎる!?

画像1グラビアアイドルとして人気になった人は数多くいるのですが、その中でも生徒会長キャラとして人気だったのが佐藤寛子さんですよね。

実際に学校の生徒会長でありながらもグラビアアイドルとして活動をしていて、そのギャップにやられたという人も多かったのですが、そんな佐藤さんの現在がかなりヤバイのだとか。

さらに嵐の櫻井翔さんとの関係についてもヤバ過ぎると話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:佐藤 寛子(さとう ひろこ)
本名:佐藤 寛子(さとう ひろこ)
生年月日:1985年2月17日(30歳)
出生地:神奈川県
身長:160cm
血液型:O型
所属:エンタテイメント・プロダクツ

2002年:映画「プロダクツ」で女優デビュー。DVD「First Touch Hiroko Sato」発売。
2003年:ドラマ「仮面ライダー555」でドラマ初出演。
2010年:映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」で第32回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。
2014年:グラビア引退。シングルマザーであることを告白。

佐藤寛子の現在がヤバイことに!?

佐藤寛子さんは、今年30歳になります。

画像2

グラビアアイドルとしては、かなり年齢が上の方になるのですが様々な雑誌の表紙を飾っていて人気でした。

そしてつい最近、ラストグラビアということで、久しぶりにグラビアを披露して大きな話題になりました。

それまでは舞台などで女優として活動していたのですが、そんな現在の佐藤さんが実はヤバイことになっているそうです。

以前に比べると露出は少なくなりましたが、舞台などで女優として活動しているようなので特にヤバイとは感じないのですが、どのようなところがヤバイのでしょうか。

グラビアアイドルから女優に転身ということで、特にヤバイところはないようにも思えますよね。

画像3

実は佐藤さんは表に出てこなかった間に、シングルマザーとして子供を産んでいたそうです。

子供を産んでいたというだけでも驚きなのですが、加えてシングルマザーというと、さらに驚いてしまいますよね。

なんでも、佐藤さんは交際していた男性との間に子供ができてしまい、それを相手の方に伝えたところ、いつの間にか連絡が付かなくなってしまって一人で産んで育てるという決心をしたのだとか。

なので、これからはシングルマザーとして生きていくことを決めたそうなのですが、まさに未婚の母ということで、思った以上にヤバイですよね。

生徒会長キャラということで、グラビアアイドルの中でもまじめなイメージを持たれることが多かった佐藤さんだけにそのギャップに驚いてしまいますね。

今後は女優以外でもバラエティ番組などでも活躍していきたいとも語っているのですが、いろいろなことを経験して大人になった佐藤さんの新しい面が見れるからもしれません。

スポンサーリンク

佐藤寛子と櫻井翔との気になる関係がヤバ過ぎる!?

佐藤寛子さんがシングルマザーであったということで、かつてのファンを中心に驚いたという人が多いのですが、さらに驚く話があるそうです。

画像4

それは佐藤寛子さんと嵐の櫻井翔さんとの関係についてなのですが、この二人の関係と言われるとどのような関係なのか気になりますよね。

また、その気になる関係がヤバ過ぎると噂にもなっているそうです。

実は、佐藤寛子さんがシングルマザーだと明かした際に、噂として櫻井翔さんが子供の父親であるということが言われたそうです。

これが本当なら、とんでもないことですよね。

この噂が出た発端となった佐藤寛子さんと櫻井翔さんの関係については、佐藤さんが子供の父親の名前を明かしていないところに原因があります。

佐藤さんの子供の父親は佐藤さんと交際していた男性で芸能関係の男性ということが明かされているのですが、それがどのような種類の芸能関係なのかは明かされておらず、歌手なのか俳優なのかはよくわからないままになっています。

そこで、佐藤さんの相手として櫻井さんの名前が上がってしまって、子供の父親だと噂されるようになったのだとか。

もう少し詳しく二人の関係についての噂を見ていくと二人はバラエティで知り合い、それ以降、親しい関係になったのだと噂されているそうです。

そして、そのまま佐藤さんは妊娠をしてシングルマザーとなったそうなのですが、父親の名前を明かしていないのは櫻井さんに配慮してとのことだそうです。

これが本当なら櫻井さんはかなりひどい男性ということになってしまうのですが、さすがに子供の父親が櫻井さんというのは無理がありますよね。

そもそも、佐藤さんと櫻井さんには仕事以外には何の接点もなく、交際していた事実もありません。

熱愛報道すら出ていないのに、いきなり子供の父親と言われるのは櫻井さんにとってもたまったものではないですよね。

なので、この噂はほぼ100%嘘だということがわかるのですが、櫻井さんはトップアイドルということで、どうしてもこうした噂が立ってしまうようです。

画像5

佐藤さんにとってもかなり迷惑な話だと思うのですが、いきなりのシングルマザー宣言に世間が驚きすぎて、こうした根も葉もない噂が出てきてしまったのかもしれません。

シングルマザーとして生きていくのは大変だと思いますが、こうした噂に負けずに佐藤さんには頑張って子供を育てていって欲しいですよね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・佐藤寛子の驚きの経験人数がついに明らかに!?奄美大島に移住した驚きの理由とは!?

・佐藤寛子をシングルマザーにした相手を考えてみた!?【妄想注意】

・櫻井翔と剛力彩芽の結婚報道が出た驚きの背景とは!?剛力彩芽のダンスの実力を振付師の立場からみた評価がヤバイ!?

・堀北真希のタバコ(喫煙)の銘柄がファンも納得のアレだった!?堀北真希と櫻井翔が一緒にいるところを目撃された意外すぎる場所とは!?

・有吉がブログの炎上に毒舌ツッコミ!?有吉と櫻井の仲が実はヤバ過ぎる!?

・櫻井翔の妹だけ大学のレベルが圧倒的に低い!?櫻井翔の現在の彼女はなんとあの人だった!?

このページの先頭へ