金子賢と関東連合の裏の関係がヤバイ!?筋肉にこだわる驚きの理由とは!?

画像1俳優から格闘家に転向したものの、あまりいい成績が残せず、結局俳優業を再開させた金子賢さん。

格闘家としてはいまいち芽が出ませんでしたが、金子さんがすごい肉体を持っていることは有名ですよね。

ただ、金子さんには常に黒い噂が付きまとっているようで、その裏にはあの「関東連合」の存在があるのだとか。

また、金子さんが筋肉にこだわる理由とは何なのでしょう?

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:金子 賢(かねこ けん)
生年月日:1976年10月19日(39歳)
出身地:東京都
身長:183cm
血液型:O型
所属:プラチナムプロダクション

1996年:北野武監督映画『キッズ・リターン』で主役デビュー。
2004年:格闘家に転向。
2007年:俳優業を再開。
2014年:「ベストボディジャパン2014東京大会」優勝。同年、公式ブログで本名が「キム・ヒョン(KIM HYEON)」であることが明らかになる。

金子賢と関東連合の裏の関係がヤバイ!?

現在、俳優やタレントとして活動している金子賢さんですが、もともと金子さんの父親と西城秀樹さんが友人だったそうで、2人が一緒にゴルフに行ったときに息子さんの金子さんの話になり、それがデビューのきっかけになったそうですね。

しかし、そんな金子さんですが、実は昔から黒い噂が絶えないようなのです。

というのも、芸能界と裏の世界を繋いでいるとされる「関東連合」の話には、必ず名前が挙がってくるほど、深い関係があると言われているみたいです。

そもそも、関東連合とは、東京都の世田谷区や杉並区の不良少年たちが結成した暴走族グループのことで、普通の暴走族の域を超えてかなり危険なことをやらかしていたらしく、麻薬の密売などで警察からもマークされていたとか。

ちなみに、2003年に解散しているそうなのですが、OB同士の「絆」が強いことでも有名なのだそうで、解散後も東京の六本木などを中心に様々な事件を起こしているみたいです。

どうも、関東連合の名前が一般的に知られるようになったのは、歌舞伎役者である市川海老蔵さんが元暴走族の男に暴行された事件がきっかけのようですが、それまでも東京都内の地下社会においては、とても有名だったようですね。

画像2

そんな怖い噂のある関東連合と金子さんは切っても切れない関係だとかで、金子さんと仲良くするだけでも「関東連合っぽい」と見られてしまうのだとか。

ちなみに、金子さんは過去に女優の広末涼子さんと交際していたそうなのですが、広末さんも例にもれず関東連合の関係者だと思われているようですね。

画像3

どうやら、ちょうど金子さんと交際が噂されている時期と、突然泣き出したりフラフラの様子で仕事に現れたりという広末さんの奇行が目立ち始めた時期が重なっているそうなのです。

また、金子さんのブログに藤井リナさんとの仲の良さそうな画像が掲載されたときには、それだけで「関東連合の匂いがする」とネットで話題になっていたみたいですね。

画像4

その後、なんと藤井さんは金子さんにブログ記事の削除依頼を行ったとか。

一緒に写真を撮るだけで問題視されてしまうなんて、金子さんの闇の深さが見えてきそうですね。

スポンサーリンク

金子賢さんが筋肉にこだわる驚きの理由とは!?

背後に見える関東連合の影に黒い噂の絶えない金子賢さんですが、それとはまた別に素晴らしい肉体美も注目されているようです。

画像5

確かに、胸の厚みもすごく、腹筋もバッキバキですね!

なんでも、2004年に格闘家にも転向されている金子さんは、ご自身の肉体にはかなりのこだわりを持っているそうで、毎日のストイックなトレーニングで体を鍛え上げているのだとか。

そして、その努力の結果、健康的で外見と内面の美しさを問われる「ベストボディ・ジャパン2014年東京」では、なんと見事優勝してしまったそうです。

画像6

実は八百長疑惑も持ち上がったそうですが、実際の画像を見てから金子さんの優勝に納得される方も多かったようで、よほど完璧な仕上がりだったのでしょうね。

なんでも、金子さんが体を鍛えるようになったのは、元カノから一緒にジムに行こうと誘われたのがきっかけだったとか。

それからずっとトレーニングを続けているそうなのですが、その理由というのも、もうすぐ40歳になる自分が「鍛えたら素晴らしい肉体が手に入る」ということを証明して、若い人に希望を与えたいからなのだそうです。

そのため、若い人からの「筋肉すごい!」「俺も鍛えよう!」という声が、金子さんのモチベーションになっているらしいですね。

ちなみに、金子さんが生活で最も大切にしているのが筋力トレーニングらしく、ジムでのトレーニングは毎日2時間欠かさず行っており、たとえ彼女ができたとしても予定を優先させるつもりはないそうです。

また、金子さんの筋肉へのこだわりは食事にも表れているようで、10年以上、高タンパク低カロリーのササミと野菜中心の食生活を送っているのだとか。

ここまでくるといっそ清々しいというか、あまりのストイックさについていけない女性も多いかと思いますが、そんなことは気にせず今後もずっと鍛え続けていってほしいですね!

どうやら金子さんは、もはや筋トレを仕事だと思っているようですが、よほどの努力と根性がなければこんなに完璧な身体には仕上がらないような気がします。

最近の金子さんは、すっかりマッチョキャラが定着しているみたいですが、今後のタレント活動で、ブラックなイメージが払拭されるといいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・金子賢の彼女歴がヤバイ!?GENKINGとの仲もヤバイことに!?

・金子賢とアンジェリカの付き合う関係がヤバイ!?韓国との意外なつながりとは!?

海老蔵が一夜でボコボコに!?あの衝撃の夜、一体何が起こっていたのかが明らかに!?

・平愛梨の妹の画像がカワイ過ぎる!?関東連合に関する2ちゃんの噂がヤバイ!?

DAIGOは果たして知っているのか!?北川景子の知られざる真の姿と関東連合との関係とは!?

清純派女優の驚きの裏側!?過去の広末涼子から明らかになる真の姿と衝撃の灰皿事件とは!?

このページの先頭へ