松田翔太が彼女の黒田エイミと別れた驚きの理由とは!?髪型が変でヤバイ!?

①松田翔太俳優の松田優作さんと女優の松田美由紀さんの次男で俳優の松田翔太さん。

最近では、テレビCM『KDDI au』で桃太郎役を演じ、人気を得ていますよね。

そんな松田翔太さんが恋人でモデルの黒田エイミさんと別れた驚きの理由があると話題になっているようですね。

また、松田さんの髪型が変でヤバいと噂になっています。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:松田 翔太(マツダ ショウタ)
生年月日:1985年9月10日(30歳)
出身地: 東京都杉並区
身長:181 cm
血液型:A型
所属事務所:オフィス作

1985年:俳優の松田優作と女優の松田美由紀との間に次男として生まれる。
2005年:スペシャルドラマ『ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時 不良少年の夢』(TBS系)で俳優デビュー。テレビドラマ『花より男子』(TBS系)の西門総二郎役で注目を集め、人気が出る。
2007年:テレビドラマ『LIAR GAME』(フジテレビ系)で連続ドラマで初主演を果たす。
2015年:CM総合研究所が発表した「2014年度CM好感度ランキング」の男性部門で第1位を獲得する。

松田翔太が彼女の黒田エイミと別れた驚きの理由とは!?

テレビドラマやCMに多数出演している俳優の松田翔太さん。

コミカルな演技からシリアスな演技まで幅広く演じられる松田さんは、テレビや映画に引っ張りだこですよね。

そんな松田さんですが、2011年にモデルの黒田エイミさんと熱愛が報道されました。

②黒田エイミ

お相手の黒田さんは、父親が日本人で母親がイギリス人のハーフの1988年生まれの27歳で、松田さんより3歳年下ですね。

松田さんと黒田さんは、東京・西麻布のバーから出てくるツーショット写真を雑誌『FRYDAY』に掲載され、2人の自宅は徒歩圏内で、黒田さんが週1~2回のペースで松田さんの自宅に出入りしていると報じられました。

どうやら、松田さんは、黒田さんと2007年頃から付き合っており、黒田さんが松田さんの母親で女優の松田美由紀さんの誕生日会に出席するなど、家族後任の仲で、交際期間も長いことから結婚間近と言われていましたが、いつの間にか破局していたようなのです。

なんでも、松田さんと黒田さんが破局したことが決定的となったのは、2013年に松田さんと女優の忽那汐里さんの手つなぎデートを雑誌『FRIDAY』が報じたからなのです。

③松田翔太 忽那汐里

雑誌『FRIDAY』によると、松田さんと忽那さんは、普段あまり若いカップルを見かけない首都圏の公園でデートを楽しみ、松田さんの愛車に忽那さんを乗せて忽那さんの自宅マンションに向かいましたが、松田さんはマンションに入らずに車を降りた忽那さんを見送ったそうです。

また、数日後に2人は、忽那さんの女友達も交えて都内の隠れ家風レストランで食事を楽しみ、その後、バーで飲んでいましたが、時間が遅くなると松田さんがタクシーを停めて忽那さんだけを乗せて見送ったのだとか。

松田さんと言えば、プレイボーイで有名で、過去にはたくさんの女性と噂が報じられたり、派手な夜遊びをすることも多かったようです。

それなのに、忽那さんとのデートでは、松田さんは非常に紳士的で、お泊りすることもなく、かなりのさわやか交際だったようですね。

そんなギャップからもわかるように、松田さんは、清純派女優としても知られている忽那さんと本気で付き合いたかったのではないでしょうか。

しかし、後日、この報道によって松田さんと忽那さんは破局したようです。

松田さんが、結婚間近とも言われていた黒田さんと別れた理由はわからないままですし、あくまで推測ですが、もしかしたら松田さんが忽那さんのことを気に入ってしまったからなのかもしれません。

そんな恋多き松田さんですが、本気で結婚したいと思える相手に出会える日が来るといいですね。

そんな松田さんをこれからも応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

松田翔太の髪型が変でヤバイ!?

個性的なファッションや髪型が印象的な俳優の松田翔太さん。

181cmの長身と端正な顔立ちということもあり、どんなファッションや髪型もカッコよく見えてしまいますよね。

そんな松田さんですが、過去に髪型が変でヤバいと噂になったことがあるようですね。

④松田翔太 海の上の診療所

こちらの画像は、2013年に放送されたテレビドラマ『海の上の診療所』(フジテレビ系)に出演した際の松田さんで、医者の役ということもあり、長髪だった髪をバッサリ切ったようですね。

短髪にしてすっきりした印象になったにも関わらず、ネット上では、

「今回の髪型は少し変だ。」

「せっかくイケメンなのに残念。」

など否定的な意見が多数出たようなのです。

どうやら、松田さんは今まで髪型が個性的すぎたため、普通の髪型にしたら逆に似合わないなという印象を与えてしまったようですね。

それでは、そんな松田さんの個性的な髪型を見てみましょう。

⑤松田翔太 ライアーゲーム

この画像は、映画『ライアーゲームザ・ファイナルステージ』に出演した頃の松田さんですが、パーマをあてたロングヘアがとても素敵で決まっていますよね。

⑥松田翔太 イニシエーションラブ

この画像は、映画『イニシエーション・ラブ』の完成報告会見の頃の松田さんですが、サイドをすっきりと刈り上げたショートヘアが素敵ですよね。

⑦ハードロマンチッカー

この画像は、映画『ハードロマンチッカー』に出演した際の松田さんです。

さすがに、これは役柄になりきるための髪型でしょうが、金髪オールバックがこれだけ似合う俳優さんもなかなかいないのではないでしょうか。

このように、松田さんはかなり個性的な髪型を好み、ファッションの一部としているようですが、これだけ個性的な髪型が当たり前になると、普通の髪型にすると何だかいつもと違うと思ってしまう人がいてもおかしくないかもしれませんね。

しかし、普通の髪型でも十分男前でカッコイイ松田さんですから、この普通の髪型が定着しだしたら、やっぱりカッコイイと言われ出すかもしれません。

そんなファッションや髪型だけでなく、俳優としても個性的で素敵な松田さんをこれからも応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・松田龍平と松田翔太の兄弟の仲がヤバイことに!?嫁との驚きの馴れ初めとは!?

・前田敦子のエラボトックスの効果がスゴ過ぎる!?松田翔太と熱愛の驚きの真相とは!?

・松田翔太の逮捕の驚きの真相とは!?兄弟や妹との関係がヤバイ!?

・秋元梢の性格の実態がヤバイ!?松田翔太との熱愛のその後がヤバイ!?

このページの先頭へ