「2016年2月」の記事一覧

西川史子の若い頃の画像が別人過ぎてヤバイ!?劣化と言われても年収がスゴイ!?

医師の仕事をしながらタレントとしても活躍している、毒舌キャラでお馴染みの西川史子さん。 その西川さんは、現在の姿が若い頃の画像と比べると、別人過ぎてヤバイんだとか。 そんな劣化を心配される西川さんですが、年収がものスゴイという噂があるようです。 そこで、ちょっと気になったので、調べてみました。

矢口真里がラストキスで相手として暴露した元彼がヤバイ!?歴代彼氏が豪華すぎる!?

元モーニング娘。のメンバーの中でも、何かと注目度が高いのが矢口真里さんですよね。 特に不倫騒動があってからは一気に露出が減ってしまい、今もその影響が残っているものの矢口さんの言動にはいつも注目が集まっています。 そんな矢口さんは先日、「ラストキス」というテレビ番組に出演をし元カレのことを暴露して話題になっているのだとか。 さらに、矢口さんの歴代彼氏が豪華だと注目されているようですね。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

菜々緒の昔の画像が別人過ぎてヤバイ!?演技が下手と言われる驚きの理由とは!?

モデルや女優、タレントとしても幅広く活動している菜々緒さん。 気の強そうなきりっとした顔立ちと、圧倒的なスタイルで、菜々緒さんにしか出来ないような役を次々こなしているみたいですね! そんな菜々緒さんですが、実は昔の画像が別人過ぎてヤバイのだそうです。 また、菜々緒さんの演技が下手だと言われる理由とはいったい何なのでしょう? そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

堀江貴文が逮捕された衝撃の理由がヤバイ!?清原の未来予想がヒドイ!?

時代の寵児として、経済界のみに関わらず、各界を騒がせた堀江貴文さん。 普段の生活で当たり前に感じているスポーツやメディアへの挑戦は、私たちの根本的な物事の見方を変える、いいきっかけになったのではないでしょうか。 実は、そんな堀江さんですが、自社株の不正取引によって逮捕されたことは多くの人の記憶に残っているかもしれませんね。 なんと、その逮捕されたことに衝撃的な理由があるようなのです。 また、清原さんの未来予想があまりにも酷いとのことですが、その内容とは!? いろいろ気になったので調べてみました!

加藤晴彦の昔が悪すぎてヤバイ!?ダウンタウンにバラしたフェチでドン引き!?

2000年代前半に映画・ドラマで大きく活躍していた加藤晴彦さん。 俳優さんの中でも正統派のイケメン俳優さんということで人気でしたよね。 最近は、あまりテレビでお見かけする機会も多くはないのですが、そんな加藤さんはかつてかなり悪かったのだとか。 さらに、ダウンタウンの番組に出た際に自らバラしたフェチについて周囲がドン引きしたそうです。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

倖田來未の子供が悲しすぎてヤバイ!?中居正広との交際の衝撃の真相とは!?

長い下積みを経て「エロかっこいい」という独自のスタイルを確立した倖田來未さん。 問題発言で活動を休止したこともありましたが、現在は結婚、出産を経験し、1児のお母さんなのだそうです。 ただ、そんな倖田さんのお子さんについて、悲しすぎる噂があるのだとか。 また、SMAPの中居さんと交際が囁かれていた倖田さんですが、実際のところどうだったのでしょうか? そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

加藤晴彦が干されるきっかけになった衝撃の理由がヤバイ!?子供が生まれる前に交際していたアナウンサーとのその後とは!?

端正な顔立ちとさわやかな雰囲気が人気であった加藤晴彦さん。 これまでに多くのドラマ、映画に出演をしていて人気でしたよね。 そんな加藤さんなのですが、最近は芸能界で干されてしまっているのだとか。 そして、その理由がヤバイそうなのですが、一方でプライベートでは子供が生まれますよね。 ただ、実は子供が生まれる前にあるアナウンサーと交際していたのですが、それが話題になっているそうです。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

辺見えみりの髪型のオーダーで大事なポイントはコチラ!?ブランドのプラージュが迷走中と言われる驚きの理由とは!?

父は西郷輝彦さん、母は辺見マリさん、兄はミュージシャンの辺見鑑孝さんと芸能一家に育ち、タレントとして活躍している辺見えみりさん。 かわいらしい容姿からは想像できない毒舌キャラで人気を博しましたが、現在は、女性のファッションリーダー的存在としても活躍されていますよね。 そして、そんな辺見さんの髪型を真似したいという方も多いと思いますが、オーダーする際に大事なポイントがあるようなのです。 また、コンセプターとして参加しているファッションブランド『Plage』が迷走中と噂になっているようですね。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

倖田來未の旦那と妹の衝撃の関係がヤバイ!?すっぴんの画像が別人過ぎる!?

かつて「エロかっこいい」という路線を切り開き、同性からの支持も厚かった倖田來未さん。 2011年には4人組バンド『BACK-ON』でボーカル&ギターを務めるKENJI03さんと結婚し、男の子を出産したようですね。 そんな倖田さんですが、旦那さんと妹でタレントのmisonoさんとの間に、衝撃の関係があったというのです。 また、倖田さんのすっぴんが別人過ぎるとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

浜崎あゆみのすっぴん画像が別人過ぎてヤバイ!?実際の性格がついに明らかに!?

音楽だけではなくてファッションでもカリスマとなったのが、浜崎あゆみさんですよね。 浜崎さんのメイクやファッション、髪型に憧れるという女性が多くいて社会現象にまでなりました。 そんな浜崎さんなのですが、スッピン画像が別人だと言われているそうです。 さらに、浜崎さんの実際の性格が明らかになったのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ