生田斗真の弟の嫁がヤバイ!?ジャニーズの卒業に隠された驚きの真相とは!?

①生田斗真映画やテレビドラマに多数出演している人気俳優の生田斗真さん。

そんな生田斗真さんの弟は、フジテレビアナウンサーの生田竜聖さんですが、その竜聖さんの嫁がヤバイと話題になっているようですね。

また、生田斗真さんのジャニーズ卒業に隠された驚きの真相があると噂になっています。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:生田 斗真(イクタ トウマ)
生年月日:1984年10月7日(31歳)
出身地:北海道室蘭市
身長:175 cm
血液型:A型
所属事務所:ジャニーズ事務所

1996年:子供向け教育番組『天才てれびくん』(NHK)とジャニーズ事務所のオーディションに同時に合格して芸能界入りし、2年間『天才てれびくん』に、てれび戦士として出演する。
1997年:朝の連続ドラマ小説『あぐり』(NHK)に出演し、知名度を上げる。
2007年:テレビドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(フジテレビ系)に中津秀一役で出演し、若手俳優として注目されるようになる。
2010年:ジャニーズJr.を卒業し、生田斗真単体の公式サイトが開設される。

生田斗真の弟の嫁がヤバイ!?

ジャニーズ事務所所属なのにCDデビューや、グループに所属せず、俳優として活動している生田斗真さん。

多数の映画に出演し、若手のトップ俳優と言っても過言ではないほどの活躍をされていますよね。

そんな生田さんの弟は、生田さんより4歳年下で、中央大学法学部を首席で卒業し、現在はフジテレビアナウンサーの生田竜聖さんです。

そして、生田さんの弟の竜聖さんは、2012年に同じくフジテレビアナウンサーで竜聖さんより5歳年上の秋元優里さんと結婚し、2013年には女の子が生まれています。

②秋元裕理 生田竜聖

そんな幸せそうなお二人ですが、竜聖さんの奥さんの秋元優里さんがヤバイと話題になっているようなのですが、どうやら、交際半年でスピード結婚した竜聖さんと秋元さんの結婚は、「できちゃった結婚」ではないかと噂されています。

また、竜聖さんと秋元さんは、交際が発覚する前に2人でハワイ旅行に行ったことが週刊誌にスクープされてしまいました。

所属するフジテレビはこの事実を否定していますが、テレビ業界では、暗黙の了解でアナウンサー同士の恋愛は禁止されているそうで、このことをきっかけに、竜聖さんではなく、秋元さんが当時担当していたニュース番組『ニュースJAPAN』(フジテレビ系)を降板させられたようですね。

なんでも、秋元さんは父親が外交官をしており、小学校2年生から約5年間、イギリス、ロシアに暮らし、慶應義塾大学出身、妹もテレビ東京のアナウンサーというエリート一家の出身でもあることから、プライドが非常に高いと言われています。

秋元さんが滝川クリステルさんの後任として『ニュースJAPAN』に抜擢された時から、態度が非常に傲慢で、スタッフからの評判も悪いことで有名だったようで、『ニュースJAPAN』降板後は、産休に入るまでほとんど仕事がない状態が続いたそうです。

そんな秋元さんも産休からキャスターとして復帰し、現在は『BSフジLIVEプライムニュース』(フジテレビ系)に出演しており、インタビューでは、

「母親になって、子供が大人になったころの日本はどうか、真剣に未来を心配するようになりました。

今後も、多様な視点から物事を考えることのできる報道に携わりたい。」

と仕事への意欲を語っています。

秋元さんも家族を持ち、母親となって、人との関わりの大切さがわかったことでしょう。

今後は秋元さんも傲慢な態度などはせず、竜聖さんと一緒に家庭と仕事を両立しながら活躍していってほしいですよね。

そんな2人をこれからも応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

生田斗真のジャニーズの卒業に隠された驚きの真相とは!?

俳優活動に加えて、弟の竜聖さんもフジテレビアナウンサーと何かとお茶の間に話題を提供してくれる生田斗真さん。

そんな俳優として活躍している生田さんですが、実は、ジャニーズ事務所に所属しています。

③生田斗真

生田さんは、以前はジャニーズJr.所属のタレントでしたが、2010年にジャニーズJr.を卒業し、ジャニーズ事務所のホームページ内で生田斗真さん単体の公式サイトが開設されました。

しかし、これはかなりの異例の対応なのだそうです。

なんでも、ジャニーズ事務所では、CDデビューすることによりジャニーズJr.を卒業することが通例で、幾らダンスがうまい、演技がうまい、名前や顔が売れていてもCDデビューしていなければジャニーズJr.=研究生の扱いなのだそうです。

そんな研究生扱いだった生田さんがCDデビューをせずにJr.を卒業したということは、これまでのジャニーズ事務所では「研修生」「デビュー組」に大きく分かれていたところに、生田さんの研修生卒業によって、「個人活動組」というカテゴリーができたということになりそうですよね。

なかなかCDデビューを果たせず、研修生としての日々を送っていた生田さんは、周りががどんどんCDデビューしていくことに落ち込み、また、嵐が結成された時は、同期だった松本潤さんなどがメンバーに選ばれ、自分は選考にもれたこともあり、

「嵐ができたとき、僕はそのバックダンサーになった。

ずっと横一線で頑張ってきたのに前後の関係になった。

俺は負けたんだと言われているようで嫌だった。」

と相当落ち込んだことを話しています。

そんな時、生田さんは舞台出演する機会があり、演出家の蜷川幸雄さんや俳優の古田新太さんなど共演した「劇団☆新感線」から様々なことを学び、俳優一本でやっていこうと決意したのだそうです。

そして、人一倍努力家の生田さんは、俳優としてめきめきと実力をつけ、俳優生田斗真として世間に次第に知られるようになりました。

歌って踊れるアイドル事務所から俳優一筋という別の道を切り開くことに成功し、ジャニーズ事務所の個人活動組の草分け的存在となれたのでしょうね。

そんな生田さんが所属するジャニーズ事務所ですが、最近ではSMAPの一連の騒動によって派閥問題が話題になりましたよね。

④ジャニーズ事務所

最近のSMAPの騒動で、ジャニーズ事務所には3大派閥があり、社長のジャニー喜多川さんの「ジャニー喜多川派」、ジャニー喜多川さんの姪、メリー喜多川さんの娘である藤島ジュリー景子さんの「ジュリー派」、SMAPのチーフマネージャーの「飯島派」に分かれているようですが、個人活動組として独自路線で活躍している生田さんも実は、ジャニーズ事務所では、「ジュリー派」のタレントなのだそうです。

驚くことに、ジャニーズ事務所のタレントは、派閥が違うと共演ができないという暗黙のルールがあるようなので、共演が多いグループやタレントが同じ派閥だということになりますよね。

なんでも、ジャニーズ事務所内で生田さんが所属しているとされている「ジュリー派」のタレントは、TOKIOや嵐、関ジャニ∞と言われており、生田さんが映画やドラマの番宣で出演するバラエティー番組は、ほぼTOKIOや嵐、関ジャニ∞のレギュラー番組のようですね。

ジャニーズ事務所で俳優一筋という異例の活動が認められ、これからますます活躍が期待される生田さん。

ジャニーズ事務所内はまだまだ問題山積みと思われますが、多彩な演技力でこれからも活躍をしていってほしいですよね。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・生田斗真と吉高由里子の朝帰り画像がヤバイ!?ドラマをドタキャンした驚きの理由とは!?

・生田斗真と清野菜名の熱愛のその後がヤバイ!?彼女のプリクラがカワイすぎる!?

このページの先頭へ