ゆいPと春日が急接近してヤバイことに!?かわいいと愛される驚きの理由とは!?

画像12015年にテレビの露出が増えてきたと思ったら、あっという間にお茶の間の人気者になってしまったおかずクラブ。

ブサかわいいオカリナさんと、太ってるけど痩せたらかわいいゆいPさんとで、絶妙な容姿バランスの女性芸人コンビですよね。

そんな中、デブキャラのゆいPさんと、オードリー春日さんとの仲が急接近していると言われているそうなのです。

また、ゆいPさんがかわいいと愛される理由があるのだとか?

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:ゆいP(ゆいぴー)
生年月日:1986年4月28日(29歳)
出身地:兵庫県伊丹市
身長:158cm
血液型:A型
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

2009年:おかずクラブを結成、最初はトリオで周囲からは「森三中2世」という期待があった。
2010年:まんちゃんが脱退、入れ替わりで加入したあっこも2011年に脱退。
2014年:初単独ライブ『おかずクラブは今夜もあなたのおかずです』を開催。
2015年:『ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘 若手にチャンスと愛を…誰か売れて頂戴SP(日本テレビ)』で優勝者に選ばれたことがきっかけでメディア出演が増加。

ゆいPと春日が急接近してヤバイことに!?

おかずクラブのデブキャラの方として認知されているゆいPさんですが、ゆいPの「P」は「ピュア」の「P」だそうで、実は処女なのだとか。

そのため、純粋じゃなくなったら「P」を外すと宣言しているみたいですね。

ということは、ゆいPさんは男性とお付き合いしたことがないのでしょうか?

画像2

確かに太ってはいますが、可愛らしい顔立ちと明るいキャラでモテそうなのに、誰とも付き合ったことがないというのは意外な気がします。

そんなゆいPさんですが、なんと現在、人気芸人オードリーの春日さんと急接近しているという噂があるらしいのです。

というのも、昨年放送されたバラエティ『ジョブチューン・人気芸人SP(TBS)』で共演した際、春日さんがゆいPさんのことを「たまらん」と他の芸人に漏らしていたことがバラされてしまったのだとか。

画像3

なんでも春日さんはいわゆる「デブ専」らしく、ゆいPさんのふくよかな体型がすごく好みなのだそうですね!

そのことを、番組内で本人もあっさりと認めたようで、勢いからか、ゆいPさんに「1回ご飯でも」と、誘っていたみたいです。

それに対し、ゆいPさんの反応も満更ではなかったとか。

画像4

もともとゆいPさんは、番組のスタッフさんの薬指を必ずチェックして結婚しているかどうかを確かめるほど、結婚願望が強く出会いを求めているそうです。

そのため、春日さんがデブ専ということを聞いていたゆいPさんも「意識しているところはあった」と、春日さんを気にしていたようですね。

これらの発言を受け、ネットでは、実はイケメンの春日さんとデブ界の美人のゆいPさんで、意外とお似合いなのでは?と、好感触みたいです。

実際にデートしたかどうかは定かではありませんが、交際に発展する可能性も十分にありそうですね。

そのときは、そっとゆいPさんの「P」が取れているのかもしれません。

スポンサーリンク

ゆいPがかわいいと愛される驚きの理由とは!?

おかずクラブといえば、「自分を美人と思い込んだブス」を演じたコントでブレイクし、ブスかわとデブキャラの非美人コンビで人気を上げてきているようですね!

また、コントの最後でゆいPさんが叫ぶ、「それがお前らのやりかたかー!」というオチも話題になっているようです。

画像5

そんなおかずクラブの人気の秘密は、2人のキャラクター性にあるみたいです。

というのも、おかずクラブの2人には、ブスキャラでありながらマスコット的な可愛さも備わっているらしく、視聴者が不快に思うことない絶妙な「ブサイク加減」なのだとか。

おそらく、太っていてもなぜか自信たっぷりのゆいPさんや、ハリセンボンの春奈さんに「私よりブス」と認定されても特に気にする様子のないマイペースなオカリナさんとのコンビが、いい具合にハマっているのではないでしょうか。

また、立っているだけで面白いというオカリナさんの方に話題が集まっているものの、最近ではゆいPさんの方もその純粋さが徐々に知られてきたらしく、視聴者からの人気を獲得している様子。

なんでも、バラエティ「ジョブチューン・人気芸人SP」で見せたゆいPさんが、収録中に涙を見せた理由というのが、なんとも切なく可愛かったのだとか。

その理由というのが、女芸人の先輩でもあるニッチェの2人にご飯に誘われたことが嬉しかったから、なのだそうです。

画像6

なんと、収録前に誘われたときにもゆいPさんは泣いてしまったらしく、ウーマンラッシュアワーの村上さんにそのことを暴露されていたようです。

なぜ、泣くほど嬉しかったのかというと、これまであまり先輩からご飯に誘われることがなく、ゆいPさんは女性芸人に「好かれてない」と思っていたそうなんですね。

ちなみに「ご飯に誘ってもらえた」というだけで泣いてしまったゆいPさんのことを、「こんなに純粋な人だと思わなかった」と視聴者の方も共感していたようです。

ゆいPの「P」は「ピュア」の「P」らしいですが、本当に真っすぐな人なんだと、その性格が愛される理由にもなっているようですね。

きっとこれからも、いろんなテレビに出ることになるでしょうし、様々な芸能人の方と共演するかと思うので、今もっと色んな先輩にご飯に連れて行ってもらえるといいですね!

とりあえず、まずはオードリーの春日さんとのご飯デートを実現してほしいと思います!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ゆいpのすっぴんが平愛梨に似すぎてヤバイ!?横澤夏子との不仲の驚きの真相とは!?

・ゆいpの昔の画像がヤバイ!?タトゥー疑惑や大学でラクロスの驚きの真相とは!?

・ゆいPが嫌いと言われる理由がヤバイ!?体重の恐ろしい現状とは!?

・オカリナが中居にキスしたその後がヤバイ!?彼氏できるまでの感動エピソードとは!?

・オカリナが菜々緒になろうとした結果がヤバイ!?障害と言われる衝撃の理由とは!?

このページの先頭へ