石塚英彦の息子がバンドで体型激変!?昔がいろいろヤバイ!?

画像1タレント・グルメレポーターとしてテレビで見ない日はないといっても過言ではないのが石塚英彦さんですよね。

ニコニコとした笑顔がトレードマークで、時折飛ばすギャグも面白いので、お茶の間で親しまれています。

そんな石塚さんは結婚をしていて子供がいるのですが、息子さんがバンドを組んでいて体型が激変したのだとか。

さらに昔がいろいろとヤバイと話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:石塚 英彦(いしづか ひでひこ)
本名:石塚 英彦(いしづか ひでひこ)
生年月日:1962年2月6日(54歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:175 cm
所属:ワタナベエンタテイメント

1983年:ワタナベエンターテイメントのタレント養成機関「BIG THURSDAY」第1期生として参加。
1988年:お笑いコンビ・ホンジャマカ結成。
1987年:「胸キュン刑事」でドラマデビュー。
1992年:『関口宏の東京フレンドパークII』のハイパーホッケーコーナにレギュラー出演。
2000年:「メレンゲの気持ち」通りの達人レギュラー出演。
2003年:「元祖!でぶや」レギュラー出演。
2009年:「SUPER SURRPRISE」の「食いしんBOYS」コーナーにレギュラー出演。

石塚英彦の息子がバンドで体型激変!?

石塚英彦さんというと「日曜サプライズ」などでグルメレポートをする姿が印象的ですよね。

画像2

まさにデブキャラの元祖とも言えるのですが、そんな石塚英彦さんは子供が二人います。

長女と長男がいるのですが、その長男の息子さんがバンドを組んでいて、かなり体型が激変してしまったのだとか。

石塚さんの体型が激変するというのならわかるのですが、息子さんの体型が激変してしまうというのはどういうことなのでしょうか。

何か大変な事が起きてしまったのかと考えてしまいますよね。

まず、石塚さんの家庭というのは石塚英彦さんを筆頭に、比較的ふくよかな体型をしているそうで全員が少し太り気味なのだそうです。

石塚さんを見ていると家族がふくよかというのも何となくわかる気もするのですが、一緒に生活をしているので家族も体型が似てきてしまうのかもしれません。

しかし、そうした家族の中で息子さんだけがかなり痩せてしまったのには理由があるそうです。

その理由とは、息子さんはバンド活動を行っているので、太っていることが嫌になってかなり体を絞って痩せたのだとか。

画像3

一時期人気になった「ビリーズ・ブートキャンプ」で息子さんは痩せたそうなのですが、息子さんが急に痩せたことに対して、石塚さんは激怒したそうです。

「一家全員が太っている石塚家の中で痩せるとはどういうことか。」

ということを言って息子さんを叱り、家族会議を開いたのだとか。

デブキャラ・グルメレポーターということで、石塚さんが体型を維持するのはわかるのですが家族がすこし痩せただけで家族会議を開くとは凄いですよね。

これはあくまで噂なのですが、こうしたことがあるほど石塚さんの家族は仲が良いと言われているので、あながち嘘ではないのかもしれません。

また、石塚さんはそんな息子さんのバンドと一緒に下北沢でライブをしたこともあるそうです。

息子さんのバンドはアマチュアであるそうなのですが、このままプロになってメジャーデビューをした際には親子共演もありえそうですね。

スポンサーリンク

石塚英彦の昔がいろいろヤバイ!?

石塚英彦さんはふくよかな体型とニコニコとした笑顔がトレードマークでバラエティで大活躍していますよね。

画像4

そんな石塚英彦さんは今でこそデブキャラとして有名なのですが、実は昔はそれほど太っていなかったという噂もあるそうです。

さらにイケメンであったということも言われているそうなのですが、本当なのでしょうか。

芸人さんの中には、今でこそふくよかな体型をしているものの、20歳頃はかなり痩せていてイケメンだったという人も多いですよね。

なので、石塚さんもそうしたタイプなのかもしれません。

そこで調べてみると、石塚さんは学生時代、柔道をしていて体重が62キロしかなかったのだとか。

今では100キロを超えているので40キロほど体重が増えたことになるのですが、かなり体型が変化したということがわかりますよね。

太っているのでわかりづらいのですが石塚さんは元々、顔立ちがはっきりしている方なので体重が62キロだと、今と違って物凄くスマートなイケメンだったのかもしれません。

画像5

ちなみにこれが石塚さんの子供の頃の写真だそうですが、子供の頃に普通の体型をしていたのが少し意外な感じもしてしまいます。

なので、少年時代から青年期にかけてはそれほど太っていたというわけではないということがわかったのですが、今とはかなり体型が違い過ぎてヤバイですよね。

最近は、石塚さんも体重を気にしてダイエットを行っているということも言われているのですが、グルメレポーターとして、毎日食事をすることが多いのでダイエットをするのも難しいのかもしれません。

息子さんがそうした体型を嫌ってダイエットしたということなのですが、石塚さんはいつまでも今のままの体型でいて欲しいですよね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・石塚英彦の性格が怖いと言われる衝撃の理由とタトゥーがヤバイ!?

このページの先頭へ