羽生結弦と結婚の同級生の画像がヤバイ!?羽生結弦が嫌いでわざとらしいと言われる驚きの理由とは!?

画像①日本のみならず世界的にも有名なトップスケーターの羽生結弦さん。

オリンピックや世界選手権、グランプリシリーズなどの世界大会で不動の一位を取り続ける姿は、多くの人の印象に残っているのではないでしょうか。

今の羽生さんの勢いを止めることができる人は、世界中に存在しないのではと思えるほどの圧倒的な強さを誇っていますよね。

実はそんな羽生さんに結婚の噂が出ているようなのですが、その相手の画像がヤバイとのことなのです。

また、羽生さんの行動がわざとらしくて嫌いと言われる驚きの真相とは!?

いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:羽生結弦さん (はにゅう ゆづる)
生年月日:1994年12月7日(21歳)
出身地:宮城県
身長:171㎝
所属クラブ:全日本空輸

1996年:喘息の持病を克服する目的で2歳の頃よりフィギュアスケートを始める。
2006年:荒川静香がトリノオリンピックにて金メダルを獲得。その様子を見て、自分自身もオリンピックで金メダルを獲りたいと思うようになる。
2007年:中学一年生でありながら、全日本ジュニア選手権で3位となり、日本男子史上初の表彰台に上がる。
2009年:日本人の中学生として初めて世界ジュニア選手権に優勝し、高橋大輔、織田信成、小塚崇彦に続く4人目の世界ジュニアのチャンピオンになる。
2014年:ロシアで開催されたソチオリンピックにてショートプログラムで公式大会世界最高得点の101.45点を獲得するも、フリープログラムで転倒。本人としては満足のいかない演技だったものの、2位以下の選手も演技中に転倒し、アジア人史上初の金メダルを獲得する。
2015年:度重なるアクシデントを乗り越えて、グランプリシーズン2連覇を果たし、同シーズン内で世界選手権の3連覇などの各タイトルを獲得する。

羽生結弦と結婚の同級生の画像がヤバイ!?

他を寄せ付けない技術力と圧倒的な演技力で世界中のスケーターたちの頂点に立つ羽生結弦さん。

画像②

前人未到のショート・フリープログラムの合計300点越えを記録し、世界選手権やグランプリファイナルといった名だたるタイトルを弱冠20歳にして制覇する、人並み外れた強さを見せつけていますよね。

どんな状況にあっても謙虚な姿勢を崩さない姿勢や常に鍛錬を怠らないストイックさ、さらにはその中性的な顔立ちから多くのファンを獲得しています。

そんな羽生さんについ最近結婚報道があり、多くの女性から悲鳴が上がったことは記憶に新しいかもしれませんね。

その結婚報道の相手がなんと高校の同級生のようで、その相手の画像が話題になっているみたいです。

調べてみたところ、ある女性週刊誌で報道されたことがきっかけのようですね。

その相手というのが高校時代の同級生のA子さん。

羽生さんと同じスポーツの名門東北高校出身で、選び抜かれたスポーツのエリートたちが在籍するスポーツコースに所属していました。

その中でも羽生さんは群を抜いた活躍をしており、周囲と馴染めていなかった中で唯一気を許していた人がA子さんだったそうです。

聞くところによると、A子さんは陸上競技で活躍しており、活発で明るい性格の小柄な女性だとのことです。

また、顔立ちが有名バンドグループ「いきものがかり」のボーカルである吉岡聖恵さんに似ているとの情報もあるようですね。

画像③

この報道がされた後、羽生さんとA子さんのところにインタビューが殺到したようですが

「A子さんとは…」

「彼女とは高校が一緒だっただけです。」

と羽生さんが答えており、

「高校時代の同級生で、仲のいい友達です。」

「あくまでも友達です。」

とA子さんからも回答があったようですよ。

そうなると、羽生さんもA子さんもお互いを友人として認識しており、結婚報道は事実無根の話だったということになってしまいますよね。

しかもA子さんだという確証のある画像はいくら探しても出てくることはありませんでした。

実はこの噂の真相が、同時期に婚活声優として有名な儀武ゆう子さんが羽生結弦さんに似た相手と結婚をしたことにあるようです。

画像④

なんとなくではありますが、儀武ゆうこさんの顔立ちが吉岡さんに似ているようにも見えないでしょうか。

この結婚発表と、羽生さんの結婚報道が上手く混ざり合い、噂がどんどん膨らんでいったようですね。

しかし、羽生さん自身も25歳ころまでには結婚をしたいと話をしているようですし、もしかしたら…というのもあるのかもしれません。

スポンサーリンク

羽生結弦が嫌いでわざとらしいと言われる驚きの理由とは!?

端正な顔立ちと抜群の実力で世界的に有名なプロスケーターの羽生結弦さん。

羽生さんの演技を見たことが無い人はほとんどいないのではないかと思えるほどに有名になっていますよね。

しかし、そんな羽生さんのことを嫌う人やその立ち振る舞いがわざとらしいという人もいるみたいです。

画像⑤

実はそのきっかけというのが、羽生さんの出演していたテレビCMにあるようですね。

羽生さんが出演していた献血を呼びかけるCMでの立ち振る舞いが、メッセージを伝えようとするあまり少し大げさになってしまっているようにも見えます。

また、ガムのCM時でもカッコよさを狙っているように見えると、ネットの中では話題になっていたようです。

ネットの中では

「少し、前に出すぎかな?」

「カッコよさを狙っているようにも見えちゃうかも…」

といった意見も実際に出ているようです。

もともと、羽生さんは整った顔立ちをしていますし、少しかっこいい演技をしてしまうと変に目立ってしまうのかもしれませんね。

また、羽生さんは役者ではなく、あくまでもスポーツ選手であるため、演技の手振りが少しくらい大きくなることはなんら不思議なことではないのではとも思えませんか。

羽生さんはとても謙虚なことで有名ですし、人に嫌われる要素というものがあまり無いように感じます。

あくまでも「嫌い」という声は一部の間だけであり、むしろ嫌いという声が出るほどに世間の注目を集めているという何よりの証拠かもしれません。

そんな羽生さんですが、新たなシーズンに向けて、今も日々鍛錬を続けているようですね。

日本のフィギュア界をけん引する羽生さんには並々ならぬ重圧があると思われますが、きっと乗り越えてくれると信じたいですよね。

羽生さんの今後の活躍から目が離せません!

スポンサーリンク

このページの先頭へ