ベッキーのLINEがなぜばれたかついに明らかに!?激やせ画像がヤバ過ぎる!?

最終更新日:2016年2月15日

画像①ハーフタレントとしてバラエティ番組からテレビCMに引っ張りだこのベッキーさん。

そんなベッキーさんと人気音楽ユニット「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音さんの不倫騒動はベッキーさんのクリーンなイメージを崩壊させるのには十分すぎるビッグニュースでした。

二人の不倫報道が明るみになったのは、LINEのトーク履歴が公開されたことにあるみたいですが、なんと二人のLINEがばれた理由が明らかになったようです。

また、ベッキーさんの激ヤセ画像がヤバすぎるとの噂なのですが、その真相とは!?

いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:レベッカ・英里・レイボーンさん (芸名 ベッキー)
生年月日:1984年3月6日(31歳)
出身地:神奈川県
身長:157㎝
所属クラブ:サンミュージックプロダクション

2000年:テレビ東京の児童向け早朝番組「おはスタ」のマスコットガールOhaガールとして芸能界デビュー
2006年:タレント活動と学業を両立させ、亜細亜大学を修業期限内に卒業 。
2007年:一昨年から3年連続でタレント部門でのネイルクイーンを受賞し、浜崎あゆみ依頼の殿堂入りを果たす。
2015年:コンスタントにバラエティ番組・CMへの出演を重ね、好感度ランキングでは常に上位をキープする。
2016年:音楽ユニット「ゲスの極み乙女」ボーカル担当の川谷絵音さんとの不倫疑惑が週刊誌に掲載。タレント活動休業を余儀なくされる。

ベッキーのLINEがなぜばれたかついに明らかに!?

芸能界の女性タレントの中でも指折りの好感度を誇ったベッキーさん。

そんなベッキーさんが不倫ともなると、ギャップも相まって凄まじい影響を芸能界に与えましたよね。

しかも、その相手というのがNHK紅白歌合戦に出場し、今波に乗っている音楽ユニット「ゲスの極み乙女」ボーカル担当の川谷絵音さんだということもあり、より一層芸能ニュースの話題の的になってしまいました。

画像②

実は、この二人の不倫について、週刊誌の「週刊文春」が二人のLINEのトーク履歴やホテルでの写真を記事に掲載したことで明るみになったようですね。

ちなみに、LINEとは日本国内で多くの人が活用しているSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の一つで、スマートフォン利用者の半数以上が利用しています。

そのため、ベッキーさんのトーク履歴が流出したことから、LINEのセキュリティは大丈夫なのかという不安の声も高まっているようです。

調べてみたところ、ベッキーさんのトーク履歴が流出した理由というのが、他の端末からのログインによるものみたいですね。

あるIT関連に詳しい専門家によると、のぞき見をしたい相手のLINE IDとパスワード、そしてそのスマートフォンを数分間操作できれば、他の端末からログインをして、内容をのぞき見することは案外、容易にできるようです。

前提として、パスワード情報などが必要になるのかもしれませんが、近しい間柄であれば知っている可能性もないとは言い切れませんよね。

ハッキング等の高度なテクニックでもなく、比較的誰にでも出来てしまえそうな方法だからこそ、逆に気を付けなければならないように思えてしまいます。

防止策として、パスワードをこまめに変更することと、LINEの設定で他端末からのログイン許可をオフにすることだと専門家が言っていますので、私たちもやってみた方がいいのかもしれませんね。

スポンサーリンク


ベッキーの激やせ画像がヤバ過ぎる!?

不倫騒動の渦中にいるベッキーさん。

出演していた10本のCMとレギュラー出演していたバラエティ番組への露出を取りやめ、休業宣言をしました。

CM契約をしていた企業の中には、ベッキーさんとの契約取消を検討している会社もあるようで、ベッキーさんの後継探しに芸能界は騒然としているようです。

そんなベッキーさんなのですが、やはり精神的に追い詰められているようで、食事ものどを通らず、また睡眠障害に陥っているという噂が出てきています。

実は、その裏付けとして、不倫騒動から数日後に放送された、フジテレビ系バラエティ番組「にじいろジーン」出演時のベッキーさんの姿が、とんでもなくやせ細っていたようなのです。

画像③

不倫騒動を受け、当時は仕事以外での外出を控える自主謹慎状態だったようですが、少しやつれているようにも見えませんか?

渦中のベッキーさんが登場するということで、この番組も注目を集め、視聴者からは

「少し、疲れが見えるね…」

「不倫疑惑があるなら、出演は控えるべき」

「あんまり見たくないな…」

という意見が出ていました。

聞くところによると、1月17日に発売された「スポニチ」でベッキーさんが10日間で4kgほど痩せてしまったことを報道したようですね。

本来でしたら、10日間で4kgも痩せたことに心配の声が集まるはずなのですが、今ではアピールとして認識されたり、逆に批判をあおるだけの状態になっており、それもまたベッキーさんを精神的に追い詰めている要因の一つになっているのかもしれません。

実際、ベッキーさんから不倫を正式に認める発言は出ていませんので、ここは静かに本人の口から真実が語られることを待つしかないように思えます。

なんにせよ、今後のベッキーさんの動向から目が離せませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ベッキーのデビューから休業まで!?絶頂から衝撃の転落まとめ!?

・マツコがベッキーを嫌いと言う理由がヤバイ!?ひき逃げ事件の驚きの真相とは!?

・ベッキーがオーストラリアで動物園にいた本当の理由がヤバイ!?LINEで素顔が丸裸に!?

・宮迫博之がベッキーを擁護してヤバイことに!?ツイッターが炎上した驚きの理由とは!?

・上戸彩がヒルズ族とベッキーに非難された内容がヤバイ!?元カノ参戦もヤバイ!?

・ベッキーが川谷と破局するに至った衝撃の真相がヤバかった!?

・ベッキーと川谷のゲスのLINEがバレて現在とその後がヤバイ!?

・ベッキーと若林の熱愛に隠された驚きの真相とは!?ベッキーの妹のダンスの実力がヤバ過ぎる!?

・ベッキーの「英語が話せる疑惑」の驚きの真相とは!?ベッキーが脚を出しすぎで評判がヤバイことに!?

・上戸彩とベッキーの不仲に隠された驚きの真相とは!?上戸彩と森田剛のフライデーから衝撃の過去が明らかに!?

・ベッキーが嫌いな理由がモニタリングでついに発覚!?ベッキーが飼っていた犬を使ったやらせの驚きの真相とは!?

このページの先頭へ