神木隆之介と志田未来のフライデーのその後がヤバイ!?鼻毛がゴチで驚くべき状態に!?

画像1子役から成長して、現在も活躍している俳優さんというと神木隆之介さんですよね。

大人になってもヒット作に恵まれていて人気なのですが昨年、同じく子役出身の志田未来さんとフライデーに熱愛が報じられました。

二人の熱愛記事に驚いた人も多かったのですが、その報道後がヤバイのだとか。

さらにゴチバトルに出演した際に鼻毛が驚きのことになっていたそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:神木 隆之介(かみき りゅうのすけ)
本名:神木 隆之介(かみき りゅうのすけ)
生年月日:1993年5月19日(22歳)
出生地:埼玉県
身長:167 cm
血液型:B型
所属:アミューズ

1995年:CMデビュー。
1999年:ドラマ「グッドニュース」でドラマデビュー。
2001年:「千と千尋の神隠し」で声優デビュー。
2005年:「妖怪大戦争」で主演。日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。
2006年:「探偵学園Q]でドラマ初主演。
2012年:NHK大河ドラマ「平清盛」に出演。
2014年:「るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編」に出演。

神木隆之介と志田未来のフライデーのその後がヤバイ!?

映画やドラマに多く出演している神木隆之介さんなのですが昨年、初めての熱愛報道がされました。

そのお相手が何と同じ子役出身の志田未来さんだったことで驚きましたよね。

画像2

神木隆之介さんと志田未来さんの交際が報じられたのは2015年の12月のことで、渋谷で待ち合わせをしたり、神木さんのマンションに志田さんが入っていく様子などが伝えられていました。

「まさかの週3日通い愛」

という見出しで二人の熱愛は報じられているのですが、そのフライデーの報道後が話題になっているそうです。

まず、神木さんと志田さんは「探偵学園Q」やスタジオジブリのアニメ「借りぐらしのアリエッティ」で共演をしています。

画像3

さらに二人とも子役出身ということに加えて、同い年で堀越高校で同級生でもあるのだとか。

13歳の頃から撮影などで一緒になることが多く、さらに高校の同級生ということで、気心も知れているので二人が交際していてもおかしくはないですよね。

しかし、本当に二人が交際しているのか気になりますよね。

最近は、熱愛報道があっても必ずしも交際しているということではないようなのですが、神木さんと志田さんの関係はどうなのでしょうか。

実は二人の熱愛報道が出た後に、神木さんと志田さんの双方の事務所が交際を否定するコメントを発表しています。

どちらもあくまで友人として親しくしているだけでお付き合いの事実はないとのことなのですが、はっきりと交際を否定しているようですね。

実際に交際しているのだとすると、ここまで否定しなくてもいいような気もするのですが、まだ若い二人ということで交際をしていても表向きは交際を否定するということはあるのかもしれません。

ただ、志田未来さんは以前、男性の好みとして

「イケメンが好きじゃない」「大人っぽい人」「年上の人」

ということを挙げていて、神木さんとは真逆のタイプの男性が好きなようです。

そうは言っても理想と現実というのは異なることが多いので、昔からの幼馴染みのような存在のような神木さんに惹かれていったということも考えられますよね。

なので二人の関係について今後も注目したいものです。

スポンサーリンク

神木隆之介の鼻毛がゴチで驚くべき状態に!?

神木隆之介さんは、ドラマや映画の他にバラエティ番組にもよく出演しています。

同じように自身が出演するドラマの番宣などで俳優さんや女優さんがバラエティ番組に出演することも多いですよね。

画像4

最近では、神木さんが日テレの「ぐるナイ」に出演したのですが、その時の神木さんがかなり話題になっているそうです。

普通にバラエティに神木さんが出ているだけでも珍しいのに何が話題になったのでしょうか。

神木さんが「ぐるナイ」に出演したのは「ゴチになります!17」というコーナーで、今回は「XEX愛宕グリーンヒルズ」でゴチバトルを行いました。

イタリアン、和食、お寿司の中からメニューを選んで値段を当てていくというものになったのですが、そこで最下位を告げられた時に神木さんの鼻毛が写ってしまったそうです。

画像5

最下位になってしまったということで、驚きすぎてつい鼻毛が出てしまったそうなのですが、こうしたシーンがテレビに映るというのも驚いてしまいますよね。

しかし、神木さんの鼻毛が写っても逆にそれが可愛いというファンや、それ以上に神木さんの反応が愛おしいと感じたという人が多くいたそうです。

鼻毛が写っても可愛いと言われる神木さんはすごいですよね。

女性からだけではなくて男性からも人気が高い神木さんなので、本当に好感度が高いというのがわかるのですが、何をしても可愛いと言われる神木さんはまさに唯一無二の存在といっても良いのかもしれません。

神木さんは、どこか中性的な感じがするので、そうしたところが普通の俳優さんとは違うものを感じさせるのかもしれませんね。

なので、そうした雰囲気がある神木さんが志田未来さんと熱愛をしていると報道された時には、ほとんどの人が二人を応援しているそうなのですが、神木さんは何をしても皆から支持されるようです。

演技の方も上手く好感度も高いということで、子役出身の俳優さんとしてはトップにいると言っても過言ではないですよね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・神木隆之介の身長に疑惑が生じる理由がヤバイ!?高校の同級生がスゴ過ぎる!?

・神木隆之介の病気に隠された衝撃の事実とは!?子役で成功した後がスゴイ!?

・佐藤健の身長サバ読み疑惑をついに解決!?神木隆之介とは実は不仲だった!?

・志田未来の彼氏がヤバイことになっていた!?妹への溺愛が物語る衝撃の事実とは!?

このページの先頭へ