神田うのの娘が障害持ちだと言われる理由がヤバイ!?夫の年収がスゴ過ぎる!?

画像12007年にパチンコチェーン店・不動産会社経営の実業家男性と結婚してからも、そのセレブな発言で何かと話題になっている神田うのさん。

そんな神田さんが女の子を生んだのは2011年だそうで、顔や名前は公開しておらず、ブログでは「こうのちゃん」と呼んでいるのだそうですね。

そんな神田さんの娘さんが、実は障害を持っているのではないかと噂になっているのだとか。

また、神田さんの夫の年収がスゴすぎるそうなのです!

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:神田 うの(かんだ うの)
生年月日:1975年3月28日(40歳)
出身地:神奈川県
身長:170cm
血液型:O型
所属:スペースクラフト

1989年:親を説得しモデルとしてのキャリアをスタート、1992年に雑誌『プチセブン』のモデルになる。
1994年:19歳の頃からバラエティ番組にも出演するようになる。
1999年:毛皮メーカーとのコラボレーションで「コスタ・モーダ・ウノ」ブランドを発表、その後サングラスブランド「U-NO」を発表し、現在ではストッキングや下着などさまざまな自己ブランドをプロデュースしている。
1998年:パチンコチェーン店、不動産会社を経営する西村拓郎と結婚。
2008年:自身のブランド「UNO KANDA」を始め、パーティーバッグ、ビジネスバッグ、財布、パスケースを発表。
2011年:10月に女児を出産。

神田うのの娘が障害持ちだと言われる理由がヤバイ!?

セレブ婚で話題になり離婚危機にも見舞われながらも、2011年に女の子を出産したという神田うのさん。

どうやら、神田さんは娘さんの名前など公開されていないようで、顔出しも娘さんの成長に伴い非公開にしたのだとか。

ただ、ブログなどでは娘さんの成長の様子や、神田さんの育児の様子などを小まめに伝えてくれているみたいです。

けれど、神田さんの贅沢すぎる日常はやはり一般的な感覚からはズレているらしく、たびたび炎上しているようですね。

そんな中、神田さんの娘さんが、実は障害を持っているという疑惑が広まっているそうです。

なんでそんな噂が広まってしまったのかというと、神田さんのブログにアップされた画像に原因があるのだとか。

それがこちらです。

画像2

こちらは、娘さんが2歳のときの写真なのだそうですが、手足がだらりと下がっているのがおかしいと指摘されているようでした。

こんなところまで見ているんですね…。

また、こちらの画像も不自然だと話題になっていたとか。

画像3

どうやら娘さんが4歳の時の1枚らしく、どうして4歳でベビーカーに乗せているの? と不審がられているようでした。

確かに、4歳は十分歩ける年齢ですし、ベビーカーは少しおかしいかもしれませんが、障害が原因かと言われると違うような気もします。

このような娘さんの状態から、ダウン層や自閉症、くる病などの障害の名前が挙がっているようでしたが、どれも噂どまりで信憑性はないようです。

おそらく、もともと神田さんはあまり好感度の高い方ではなかった上に、ご自身でも実業家として成功を収めている方ですので、僻みなどから来た噂なのだろうと思います。

画像4

また、セレブな暮らしぶりで、世間や苦労を知らないように見えるため、少しでも大変な思いをしてほしいという方が一部にいるのかもしれませんね。

ちなみに、神田さんの娘さんが通っているのは、超名門のインターナショナルスクールなのだとか。

どうやら、以前はドルトンスクールというセレブ御用達の幼稚園に通っていると言われていたそうですが、「もっとレベルの高い英語教育を受けさせたい」という神田さんの希望で、現在のところに移ったようです。

また、仕事で忙しい神田さんは4人のベビーシッターを雇っていたそうで、そのうち1人が神田さんの家からブランド品を盗んだことで話題になっていたようですね。

そのとき、神田さんは被害者のはずだったのに「ちゃんの子育てしてるの?」「ベビーシッターが多すぎる」と批判されてしまったとか。

このように、セレブな生活を送っていると、どうしても批判されてしまうことは避けられないのかもしれません。

とはいえ、神田さんがセレブであることに間違いなく、お金がある人からどんどん使ってもらわないと経済は巡りませんよね。

どんな批判を受けようとも、神田さんの生活はきっと今後もセレブなままなのでしょうが、娘さんと一緒に成長しながらママタレとしての活躍も期待したいですね。

スポンサーリンク

神田うのの夫の年収がスゴ過ぎる!?

神田うのさんの夫、西村拓郎さんは、日拓グループ代表取締役で、日拓グループ創業者の長男という正真正銘のセレブのようです。

画像5

なんでも、日拓グループは不動産開発やパチンコ店経営、ゲームセンターなどを展開しているらしく、西村さんは業界に広い人脈を築いているのだとか。

また、神田さんと西村さんの交際は1998年からで、実に8年の交際期間があったそうですね。

ちなみに、2007年の結婚式は、6億円かけての挙式だったのだそうです。

画像6

しばらくは、2人の仲睦まじい様子が話題になっていたようですが、徐々にスキャンダルも増えたらしく、娘さんが生まれるまでは離婚危機にも陥っていたとか。

どうも、西村さんは神田さんとの結婚生活に嫌気がさしていると言われていたこともあるようで、女遊びが加速していったみたいです。

そんな西村さんの気になる年収ですが、およそ1億円だという噂があります。

また、年商は1600億円とも言われているのですが、桁が違っていて、なんだかもうよく分かりませんね。

やはり、西村さんの財産は魅力的なのか、神田さんは離婚危機にあったときも「絶対に離婚はしない」と周囲に漏らしていたとか。

なんでも、生活費が全て夫である西村さんが出しており、自身の収入は全て神田さんのものになることから、神田さんには離婚するメリットがなかったそうですね。

しかも、結婚前に二人は「契約書」を交わしていたらしく、どちらかが離婚を切り出すと、切り出した側が慰謝料を億単位で払うことになっていたと言われています。

想像もつかない大きなお金の流れで、確かに西村さんも離婚には踏み出しにくかったのかもしれませんが、ただ、その慰謝料もポンと払えてしまえそうな空気があるのが恐ろしいですね。

やはり、それだけお金持ちでも、億単位の慰謝料は払いたくないのでしょうか。

ただ、お子さんが生まれたことで、だいぶ2人の仲も改善されたそうですし、神田さんがセレブキャラで突き進むためにも、仲のいい2人でいてほしいですよね。

画像7

何かと話題になる神田さんですが、セレブの代表格らしく堂々としていてほしいと思います。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・神田うのが流産とブログで明かした内容がヤバイ!?嫌いと言われる衝撃の理由とは!?

・神田うのが劣化しておでこがヤバイ!?ドレスの値段がレンタルでスゴ過ぎる!?

・神田うのの弟がムカつくと言われる理由がヤバイ!?父の職業がスゴ過ぎる!?

このページの先頭へ