小林悠の路チュー画像が大胆でヤバイ!?彼氏が顔認証を作った大物過ぎる!?

画像1小林悠さんといえば、現在「Nスタ」でキャスターを務めているTBSの女性アナウンサーですが、端正な顔立ちやスタイルの良さに加えて、お茶の水大学卒という高学歴も兼ね備えたパーフェクトな人ですよね。

そんな真面目そうな小林悠さんですが、大胆にも路上でキスをしていたと噂になっています。

また、現在お付き合いしている彼氏が顔認証技術に関わるかなりの大物なのだとか。

そこで、ちょっと気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:小林 悠(こばやし はるか)
生年月日:1985年9月26日(30歳)
出身地:北海道札幌市
身長:166 cm
血液型:A型
勤務局:TBSテレビ

・大学一年の春休みに芸能「セント・フォース」へ所属し、タレント・フリーアナウンサーとして活動。
2006年:「知的冒険 ハッケン!!」で2008年春までキャスターを務める。
2008年:「クイズ!ヘキサゴンⅡ」に準レギュラーとして出演。
2010年:TBSテレビ入社。「朝ズバッ!」のレギュラーに抜擢。最終回の2014年まで担当。
2012年:TBSの同期社員との恋愛がスクープされる。
2014年:「Nスタ」にレギュラーなる。

小林悠の路チュー画像が大胆でヤバイ!?

画像2

アメリカ人と日本人のハーフで、小顔でくっきりとした綺麗な容姿に加えて、長い手足やDカップのバストという抜群のスタイルでファンも多いという小林さんですが、実は大仏が好きで、仏像の鑑賞が趣味なんだとか。

また、仏像だけでなく、日本美術の鑑賞や茶道など、日本の伝統芸能を愛する古風な一面があるそうです。

一方、小林さんの両親がともに大学教授なのですが、母方の祖父が実はもっとすごい人で、何でも北海道大学の元教授で、雪の結晶の研究でかなり有名な方なのだとか。

なので、そんなところから小林さんは厳格でエリートな家柄の持ち主であるということが窺えますよね。

そんな真面目な過程で育った小林さんですが、大学一年のときの春に旅先で撮った写真をなんとなく送った芸能事務所「セント・フォース」での採用をきっかけに、学業の傍らキャスターやリポーターとして活動していたそうです。

しかし、自分の担当番組で、心から尊敬している元TBSアナウンサーの大沢悠里さんのモノマネをしたりと、見た目と中身の違いから出演番組などで変わり者扱いをされていたのだとか。

そんな真面目で変わり者な小林さんですが、2012年に「路チュー」する姿をフライデーに報じられてしまいました。

しかも、意外にも小林さんが積極的にキスをおねだりする写真が掲載され、真面目な外見からは想像もできない肉食系女子であることが世間にバレてしまったのです。

小林さんはもともと真面目な印象だっただけに、自分からおねだりしてキスとは、ギャップもスゴイですし、かなり大胆でヤバイ感じですよね。

ちなみに、お相手は同じTBS社員の同期で、両家公認の仲で結婚も噂されていましたが、結局破局してしまったそうです。

しかし最近、またしても大胆な熱愛デートの様子をスクープされているのですが、今回報じられたのは別の男性なのだとか。

そのお相手は一体どんな人なのでしょうか。

スポンサーリンク

小林悠の彼氏が顔認証を作った大物過ぎる!?

画像3

熱愛報道では、一般の男性ということで名前は明かされていませんが、一つ一つ情報集めると、実はかなりの大物であることが判明しました。

まず今回のスクープ現場は、東京の六本木にある高級ホテルの高層階のバーラウンジなのですが、男性とソファー席に横並びに座り、2時間ほど夜景を楽しんだ後、ホテル地下に用意していた運転手付きの高級車で去っていったというのです。

そして、バーでは男性が小林さんの肩に腕を回して耳元でささやきあったり、小林さんが男性の太ももを撫でているなどの親密な様子が報じられています。

高級ホテルに運転手付きの高級車でやって来るなんて、お相手の男性のセレブさが伺えますよね。

そこで、どんな人なのか調べてみると、なんでも、顔認証の防犯システムを開発しているITベンチャー企業の創業者で、家賃80万の高級マンションに住む資産家なんだとか。

そして、報道の2カ月前に企業の経営から退いたということから、LYKAON株式会社の「河村蒼憧」氏ではないか、と推測されています。

ちなみに、LYKAON株式会社は2003年に設立され、年間売上高は55億円だったそうですが、11月30日に投資ファンド「ポラリス・キャピタル・グループ」に買収されており、金額は非公開なのですが、かなりの高額で売却されたそうです。

また、河村さんは年齢が不明なのですが、ものまねメイクでお馴染みのざわちんさんと交流があったようで、ブログにアップされていました。

画像4

写真を見る限り、30代から40代くらいのなかなかのイケメンで、性格も気さくで明るく、社員の評判も良かったのだとか。

以上、才色兼備の小林さんとイケメンセレブの河村さんということで、とてもお似合いのカップルですよね。

ただ、実は小林さん、春にTBSの夜のニュース番組「NEWS23」への起用が決まっているのですが、今回報じられたセレブ男性と結婚は今後あるのでしょうか。

そしてその場合、NEWS23への出演はどうなるのでしょうか。

これからの報道と小林さんの活躍に注目ですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・小林悠が患った適応障害はココが怖い!?症状やチェック方法は?

このページの先頭へ