菜々緒の昔の画像が別人過ぎてヤバイ!?演技が下手と言われる驚きの理由とは!?

画像1モデルや女優、タレントとしても幅広く活動している菜々緒さん。

気の強そうなきりっとした顔立ちと、圧倒的なスタイルで、菜々緒さんにしか出来ないような役を次々こなしているみたいですね!

そんな菜々緒さんですが、実は昔の画像が別人過ぎてヤバイのだそうです。

また、菜々緒さんの演技が下手だと言われる理由とはいったい何なのでしょう?

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:菜々緒(ななお)
生年月日:1988年10月28日(27歳)
出身地:埼玉県
身長:172 cm
血液型:0型
所属:プラチナムプロダクション

2004年:高校1年生の時に「ミスセブンティーン」の選抜オーディションに応募、最終選考で落選したが後の高校2年生当時にスカウトを受ける。
2009年:本格的に芸能活動を始動。格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして活動していたが、ファッション雑誌『PINKY』主催のオーディションで準グランプリ獲得、続く東京ガールズコレクション主催「ミスTGC」にてグランプリ獲得。
2010年:前2009年度「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞。ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとなる。
2011年:『GINGER〔ジンジャー〕』の専属モデルになる。バラエティ番組への出演が急増し、フジテレビ系ドラマ『主に泣いてます』でドラマ初出演にして初主演。ミュージシャン・西川貴教(T.M.Revolution)との交際が報道され話題になる。
2014年:中村義洋監督作『白ゆき姫殺人事件』で映画初出演。

菜々緒の昔の画像が別人過ぎてヤバイ!?

身長172センチ、股下85センチと抜群のスタイルを誇っている菜々緒さんですが、その美貌を生かし、さまざまな分野で活躍されていますよね。

ちなみに、菜々緒さんはモデルの蛯原友里さんに憧れて、高校1年生の時に『ミスセブンティーン』の選抜オーディションに応募されたのだとか。

そんな菜々緒さんですが、卒業アルバムやレースクイーン時代の写真が次々出てきており、現在の姿とよく比較されているらしいです。

なんでも、昔の菜々緒さんとまるっきり別人で、整形疑惑まで出てきているのだとか。

そこで、菜々緒さんの昔の画像をいくつかご紹介します。

画像2

こちらは中学の卒業アルバムの菜々緒さんなのですが、今と比べると垢抜けないというか、顔だけだと普通の高校生に見えますね。

画像3

ちなみに阪神の金本監督に似ていると言われているそうなのですが……、確かに似ています。

画像4

こちらは高校1年生のときの画像だそうで、オーディションに応募した時がこの頃のようです。

画像5

高校の卒業アルバムらしいですが、随分と可愛らしく成長しました!

画像6

こちらは、レースクイーン時代の菜々緒さんだそうで、綺麗ですけどやっぱり今のような洗練された感じはないような気がします。

画像7

そしてこちらが現在の菜々緒さんです!

やっぱり全然違って見えるようで、ネットでは特に目と歯並びが「整形している」と言われているみたいです。

確かに、現在の方がレースクイーン時代よりも目がパッチリしていて、キリッとした印象が強くなったように思えます。

なんでも菜々緒さんの美しさはサイボーグっぽく、作り物みたいで不自然だという声もあがっているのだとか。

画像8

ただ、顔は確かに昔と全然違うものの、スタイルは本物ですよね!

とはいえ、整形はメンテナンスが大変だと言われていますから、もしいじっていたとしても崩れすぎないように気を付けて、この美貌のまま活躍を期待したいですね。

スポンサーリンク

菜々緒の演技が下手と言われる驚きの理由とは!?

モデルだけでなく、最近では女優としても活躍の場を広げていっている菜々緒さん。

なんでも「悪女」の役がハマりすぎだと高い評価も得ているようですね。

特にフジテレビ系ドラマ『ファースト・クラス』の悪女役は、菜々緒さんにとても似合っていたのだとか。

ただ、その割には菜々緒さんの演技を「下手」だと評価する声も少なくないみたいです。

ちなみに、ネットでは同じくモデルとしても活躍している佐々木希さんと同じくらい下手だと言われているとか。

画像9

なんでも、菜々緒さんがドラマや映画に出演するたびに、「演技が上手か下手か」という論争が行われているらしいのです。

もちろん、女優としての経験がまだ浅いため、下手だと言われても仕方がないのかもしれませんが、ここまで評価がパックリ割れる方も珍しいですよね。

というのも、「確かに悪女は似合っているけど、悪女以外はできるの?」と思っている方も多いのだとか。

すっかり悪女のイメージが定着しているため、他の役をやったときに上手くできないんじゃないかと思われているみたいです。

もしかしたら菜々緒さんは、演技で役に合わせるというより、演じる役柄が菜々緒さんに合っているのかもしれませんね。

ただ、菜々緒さんのようにハマり役に恵まれているというのも、芸能界においては才能の1つのような気がします。

画像10

やはりこのサイボーグのような美貌には、どうしても悪女を期待してしまいますよね。

ただ、今後は悪女役以外の菜々緒さんも見てみたいので、いろんな役に挑戦して演技力を磨いていって欲しいと思います!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・菜々緒の太った顔がパンパンでヤバイ!?結婚できなそうなランキングでの驚きの結果とは!?

・菜々緒と西川の売名交際の衝撃の真相がヤバイ!?性格への苦情がスゴ過ぎる!?

・菜々緒のすっぴんが整形前と比較して別人過ぎる!?笑顔が不自然になる衝撃の理由とは!?

・菜々緒の出っ歯の画像が衝撃的にヤバイ!?気になる現在の彼氏とは!?

・オカリナが菜々緒になろうとした結果がヤバイ!?障害と言われる衝撃の理由とは!?

このページの先頭へ