菜々緒の出っ歯の画像が衝撃的にヤバイ!?気になる現在の彼氏とは!?

画像1悪女の役がハマりすぎていることから、独自のスタイルを確立された菜々緒さん。

あの美しい顔や完璧なプロポーションに憧れる女性も多いのではないでしょうか。

そんな菜々緒さんですが、なんと出っ歯の画像が衝撃的だとネット上で話題になっているらしいのです。

また、かつてT.M.Revolutionの西川貴教さんと交際していた菜々緒さんですが、現在の彼氏はどんな方なのでしょう?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:菜々緒(ななお)
生年月日:1988年10月28日(27歳)
出身地:埼玉県
身長:172 cm
血液型:0型
所属:プラチナムプロダクション

2004年:高校1年生の時に「ミスセブンティーン」の選抜オーディションに応募、最終選考で落選したが後の高校2年生当時にスカウトを受ける。
2009年:本格的に芸能活動を始動。格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして活動していたが、ファッション雑誌『PINKY』主催のオーディションで準グランプリ獲得、続く東京ガールズコレクション主催「ミスTGC」にてグランプリ獲得。
2010年:前2009年度「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞。ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとなる。
2011年:『GINGER〔ジンジャー〕』の専属モデルになる。バラエティ番組への出演が急増し、フジテレビ系ドラマ『主に泣いてます』でドラマ初出演にして初主演。ミュージシャン・西川貴教(T.M.Revolution)との交際が報道され話題になる。
2014年:中村義洋監督作『白ゆき姫殺人事件』で映画初出演。

菜々緒の出っ歯の画像が衝撃的にヤバイ!?

モデルや女優として活躍されている菜々緒さんですが、その美しさは「かっこいい」「憧れる」と女性からも人気があるようです。

画像2

というのも、その完璧なスタイルはなんと9頭身だというのですから、驚異的ですよね。

そんな菜々緒さんのInstagramが現在、人気なのだそうです。

なんでも、モデルでもある菜々緒さんの私服でファッションを参考にできたり、すっぴん画像を見ることができたり、とにかく綺麗で見ていて楽しいのだとか。

また、菜々緒さんがInstagramに投稿するたび、何かと話題になっているようで、さすが人気者だと思わせてくれますね。

どうやら先日も、菜々緒さんが出っ歯であることをカミングアウト、一緒にその証明写真とも言えるような画像を投稿し話題になったとか。

その画像がこちらです。

画像3

なんでも、「今日のすっぴん」として投稿した画像のようですが、レントゲン画像なんて斬新ですよね!

これまでいくつもの「すっぴん」画像を公開してきたという菜々緒さんですが、また別の方向からすっぴんを見せてくれたようです。

どうやら、菜々緒さんは歯の矯正治療をされていたようなのですが、歯科医師から「出っ歯だね」と言われたそうなのです。

画像4

菜々緒さんに出っ歯の印象はありませんし、とても出っ歯には見えませんよね。

ちなみに、菜々緒さん自身も「27歳で衝撃の事実」と、驚いていたみたいです。

なんでも噛み合わせの問題のようで、歯科医師の方のような専門家から見ると、菜々緒さんは出っ歯になってしまうようですね。

このようにユニークな投稿でファンを楽しませてるという菜々緒さんですが、もしかしたら悪女のイメージとは逆にサービス精神の強い方なのかもしれません。

スポンサーリンク

菜々緒の気になる現在の彼氏とは!?

かつて、菜々緒さんはT.M.Revolutionの西川貴教さんとの交際をフライデーされたことがあり、それによって一気に名前が知られるようになったみたいですね。

画像5

どうやら隠すこともなく堂々と交際をアピールしていたようですが、あっけなく2人は破局してしまったとか。

このように、菜々緒さんの知名度が上がってからの破局だったことから、ネットでは西川さんは菜々緒さんの売名に利用されたのではと言われているようです。

そんな菜々緒さんですが、現在の彼氏はどんな方なのでしょうか?

なんでも西川さんと破局したばかりのころは、ハーフタレントのJOYさんと写真を撮られたそうですが、後にJOYさんの二股が発覚し、結局2人は破局してしまったのだとか。

画像6

ちなみにJOYさんは菜々緒さんとの結婚を考えるほど夢中だったようで、自業自得とはいえ残念ですね。

そして、その後、菜々緒さんは若手イケメン俳優の間宮祥太朗さんとの交際がスクープされたみたいです。

画像7

なんでも、2人は2013年に放送されたフジテレビドラマ『ミス・パイロット』で共演されたようで、菜々緒さんのマンションでのお泊りデートも報じられたとか。

どうやらこれまで、年上の方とばかり付き合ってきた菜々緒さんは、相手に振り回されることが多かったのだそうです。

そんな中、弟のような存在だった間宮さんに安心感を感じるようになり、徐々に恋愛感情に変わっていったのだとか。

ただ、この恋愛でようやく菜々緒さんも幸せになれるのかと思いきや、双方の事務所に交際を否定されたそうですね。

そのため、現在、菜々緒さんはフリーの可能性もあるのだとか。

確かに、菜々緒さんのようなスタイルの持ち主は、どこでデートしても目立ってしまうため、交際を隠すのは難しいような気がします。

画像8

もしかしたら、ブレイク中で忙しいため、恋愛に時間を割いている暇がないのかもしれませんね。

人気者の宿命か、何かと話題に上ることの多い菜々緒さんですが、今後、ますますの活躍を期待したいと思います!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・菜々緒の太った顔がパンパンでヤバイ!?結婚できなそうなランキングでの驚きの結果とは!?

・菜々緒と西川の売名交際の衝撃の真相がヤバイ!?性格への苦情がスゴ過ぎる!?

・菜々緒のすっぴんが整形前と比較して別人過ぎる!?笑顔が不自然になる衝撃の理由とは!?

・菜々緒の昔の画像が別人過ぎてヤバイ!?演技が下手と言われる驚きの理由とは!?

・オカリナが菜々緒になろうとした結果がヤバイ!?障害と言われる衝撃の理由とは!?

このページの先頭へ