西川史子が離婚に至った衝撃の理由がヤバイ!?宝塚と犬への愛情がスゴ過ぎる!?

画像①毒舌キャラの女医兼タレントといえば西川史子さんですよね。

そんな西川さんは、離婚後も変わらずの毒舌ぶりで様々な番組に出演していますが、実はその離婚には衝撃のヤバイ理由があったのだとか。

また西川さんは、大の宝塚ファンらしいのですがその愛情がスゴ過ぎるだけでなく、離婚後に飼い始めたワンちゃんへの愛情もこれまたスゴいと話題になっているようです。

そこで、今回もちょっと気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:西川史子(にしかわ あやこ)
生年月日:1971年4月5日(44歳)
出身:神奈川県相模原市
身長:160 cm
血液型:B型
所属:ホロプロ

1996年:医科大学在学中にミスコンテストに出場。恋のから騒ぎに3期生として出演。卒業後医師の傍ら、タレント活動を行う。
2009年:葬祭所経営の福本亜細亜と結婚。
2014年:離婚。

西川史子が離婚に至った衝撃の理由がヤバイ!?

毒舌で人気になった西川史子さんですが、今では離婚ネタでさらなる活躍を見せていますよね。

その西川さんの結婚生活は、わずか4年半で終わってしまったわけですが、その理由は何だったのでしょうか。

西川さんが直筆で公表した離婚報告は、このような内容でした。

画像②

このコメントを読んでみると、離婚の原因は結婚生活の価値観や西川さんの強気な性格が、夫であった福本さんと合わなかったことが理由のように言っていますね。

離婚後に出演した番組でも、「結婚生活のハードルを上げてしまった」という部分に対し、

「理想の家庭像とか、結婚生活はこうあるべきというのを私が強く持ってしまっていたので、そこが違うと私が怒ってしまったりしていた。」

とコメントし、全面的に自分が悪いのだと反省する様子を見せていました。

ところが、それ以外にも衝撃の理由があることがわかってきました。

そのきっかけは、2015年に放送された「ナカイの窓」での西川さんのコメントなのですが、それに対して司会の中居正広さんが、

「男を見る目がない」

と返したことにあるようです。

残念ながら、その西川さんのコメントはモザイク音で隠されていたのですが、中居さんの発言を聞くと西川さんだけが悪いわけではないことが分かりますよね。

どんなコメントだったのか、モザイクをかけられた部分を探ってみると「相手の浮気」や「DV」というようなことが推測がされているようです。

はっきりしたことはわかりませんでしたが、西川さんが話したことは、モザイクをかけなければならないような内容だったわけですし、中居さんも福本さんに対し否定的な見方をしたのですから、とても衝撃的なコメントだったのでしょうね。

西川さんは、福本さんの性格に対してあまりコメントしていないので、まだまだヤバイ理由が隠されていそうですが、せっかく別れたのですから楽しく生活して欲しいところです。

スポンサーリンク

西川史子の宝塚と犬への愛情がスゴ過ぎる!?

夢とロマンにあふれた華やかな世界の宝塚、とても憧れますよね。

その世界に魅了されて、宝塚ファンを公言している芸能人も多いようです。

西川史子さんも、その宝塚ファンなのですが、「宝塚への愛がスゴ過ぎる」と話題になっているようですね。

幼いころから宝塚を観ていたようで、ファン歴はなんと35年というベテランさんなのだとか。

西川さんの推しメンは、月組の星条海斗さんで、宝塚の番組「スカイ・ステージ」で共演しました。

画像③

この番組を毎日見るのはもちろん、同じ公演を週に何度も観に行ってしまうくらいハマっているのだとか。

ただ、自身のレギュラー番組で、同じ宝塚ファンの北川景子さんに対し、

「自分よりもファン歴が浅いのに、宝塚のトップスターと対談して嫌だった。」

と、嫉妬心を話したことで、宝塚愛のスゴさ故に宝塚ファンから非難を浴びる事態になりました。

素直な西川さんならではのエピソードですが、大好きな星条さんのためにも発言には気を付けてほしいですね。

また西川さんは、ペット「ココちゃん」にもスゴ過ぎる愛情を注いでいます。

画像④

ココちゃんは、ティーカップ・トイプードルのかわいらしいワンちゃんなのですが、離婚後の寂しさを癒そうと訪れたペットショップで、ココちゃんに出会い運命を感じたんだそうです。

名前の由来はココ・シャネルからというのですから、価格も名づけ方もセレブな西川さんらしいですね。

ココちゃんを肩に乗せて、歌いながらお散歩をしているらしいですが、ココちゃんに対して

「家に帰って誰かがいるっていいですね。

私が落ち込んでいると慰めてくれます。」

と言っていたとか。

ココちゃんを愛情たっぷりに育てていることがわかりますね。

離婚して傷心中の西川さんですが、大好きな宝塚とココちゃんに癒されて早く元気になってもらいたいものですね。

また、まだまだおキレイな西川さんですから、新たな恋愛トークや離婚の真相を笑顔で語ってくれる日が来ることを期待したいと思います。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・西川史子の若い頃の画像が別人過ぎてヤバイ!?劣化と言われても年収がスゴイ!?

このページの先頭へ