藤本美貴と庄司の衝撃のなれそめがヤバイ!?ヨガが下手な驚きの理由とは!?

画像1仲のいい夫婦で知られる藤本美貴さんとと庄司智春さん。

藤本さんが人気アイドルだっただけに、庄司さんとの交際が発覚したときは世間を賑わせたらしいですよね。

ただ、そんな藤本さんと庄司さんのなれそめがヤバイのだとか。

また、藤本さんはヨガが下手なのだそうですが、その理由とはいったい何なのでしょう?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:藤本 美貴(ふじもと みき)
生年月日:1985年2月26日(31歳)
出身地:北海道
身長:156 cm
血液型:A型
所属:ジェイピィールーム

2000年:モーニング娘。第3回追加オーディションの最終選考で落選したが、レッスン生として加入。
2002年:『会えない長い日曜日』でソロ歌手としてデビュー。
2003年:モーニング娘。へ加入。
2007年:モーニング娘。の第5代リーダーに就任するが、のちに夫となる庄司智春と岩盤浴デートが報じられモーニング娘。を脱退。
2009年:庄司智春と入籍。

藤本美貴と庄司の衝撃のなれそめがヤバイ!?

2009年に結婚した元モーニング娘。の藤本美貴さんと、芸人の庄司智春さん。

今でこそラブラブの仲良し夫婦として知られているようですが、交際が発覚した当時は藤本さんがモーニング娘。のリーダーに就任したばかりで、リーダーとしてコンサートに建つこともないままグループを脱退したとか。

そのため、当時は責任感がなさすぎると叩かれることも多かったようですね。

画像2

そんな藤本さんですが、先日、その庄司さんとの馴れ初めエピソードを披露したみたいです。

なんでも、藤本さんは17歳でデビューしたために、合コンの経験もなく、ちゃんと好きになった相手も庄司さんが最初だったそうですね。

どうやら2人は渋谷で偶然出会ったことが、交際のきっかけとなったようです。

そのときは仕事で一緒になったこともなく、藤本さんはただ挨拶をしただけのつもりだったようですが、庄司さんに「連絡先を教えて」と頼まれたとか。

そのため、藤本さんは芸能界の先輩相手に断るわけにもいかず、その後音信不通にしようと思って、その場では教えたみたいです。

ただ、その後、連絡を取り合うようになるうちに、庄司の人となりを知り「いい人だな」と思うようになったとか。

画像3

実は、初めて遊んだときに「好きだ」と告白されたようですが、当然藤本さんは振ってしまったそうです。

しかし、それでも庄司さんは諦めずに告白を続け、藤本さんも半年間振り続けたのだそうですが、徐々に「こんなに好きになってくれる人はいないんじゃないか」と思うようになったみたいですね。

このように少しずつ心境が変化していき、結局はゴールインしてしまったというのですから、まるで少女漫画のようですね。

画像4

どうやら藤本さんは、いまだに庄司さんからの愛情を感じているとか。

アイドルとしてはあまり褒められた姿ではなかったのかもしれませんが、今後はママタレや仲良し夫婦の代表として芸能界で活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク

藤本美貴がヨガが下手な驚きの理由とは!?

現在は、2人のお子さんに恵まれ、ママタレとしても活躍中の藤本美貴さんですが、第一子出産後は14キロ太ってしまったとか。

そういえば、ネットでも藤本さんの激太りが一時期話題になっていたようでしたね。

画像5

そんな藤本さんですが、ヨガでダイエットを成功させたそうで、現在は「グラヴィティヨガ」のインストラクター資格を持っていて、西麻布にヨガ教室も開いているとか。

なんでも、2人は高級住宅街に3億円もの豪邸を購入したという噂があるようで、そのローンの返済があるために、意欲的にビジネスに参入しようとしているのかもしれません。

ただ、その藤本さんのヨガが「下手過ぎる」とネットで話題になっているようなのです。

とはいえ、インスラクターの資格も持っていますし、そもそもヨガに上手いも下手もあるのでしょうか?

画像6

なんでも藤本さんはヨガダイエットの本を出したり、TVでもヨガを披露したりしているそうですが、その中でもトークバラエティ『ジャネーノ!?』(フジテレビ)で披露したヨガが、下手だと言われている原因のようです。

どうやらその放送を見ていた方によると、藤本さんのヨガは「ヨガを習っている実習生が教えているレベル」なのだそうで、体幹がしっかりしていないため重心がぶれているのだとか。

そのためネットでは、単なる名義貸しじゃないかと言われているようでした。

というのも、この「グラヴィディヨガ」というのが曲者だそうで、スザンヌさんもインストラクター資格を持っているそうなのですが、それ以外ではあまり聞かれない流派なのだそうです。

つまり、とりあえずタレントに資格を取ってもらって、宣伝効果を狙っているのではないかと言われているとか。

なにより、出産後にヨガを初めてすぐにスタジオをオープンさせたことや、本来なら3カ月でヨガインストラクターの資格が取れることなどありえないことから、うさん臭さに拍車がかかっているみたいですね。

画像7

ヨガの資格も、きちんと身につけ実力や実績があるのなら、十分な武器になるかと思いますが、ローンの返済に焦り、少し行き急いでしまったのかもしれません。

今後、藤本さんがヨガでどういったビジネスを展開していくのか注目したいところですが、本業の方にも力を入れていってほしいですね。

夫の庄司智春さんともども、頑張って厳しい芸能界を生き抜いてほしいと思います!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・藤本美貴のすっぴんが衝撃的にひどい!?料理の下手なレベルがヤバイ!?

・藤本美貴と安倍なつみの不仲の真相がヤバイ!?マタニティのプロデュースで年収がスゴイことに!?

・藤本美貴の豪邸の場所がセレブ過ぎる!?悪魔と呼ばれた裏の性格がついに明らかに!?

これが元アイドルとは思えない!?藤本美貴の激太りがとどまるところを知らなすぎてヤバ過ぎる!?

ミキティの国籍が日本ではなかった!?意外なところからバレて怒った表情が怖すぎる!?

庄司のギャラで払えるの!?ミキティが出産したと噂の病院がヤバ過ぎる!?

このページの先頭へ