ダレノガレ明美のインスタの加工っぷりがヤバイ!?リアルな性格に隠された秘密とは!?

①ダレノガレ明美モデルでタレントのダレノガレ明美さん。

毒舌キャラが定着し、最近はバラエティー番組に引っ張りだこですよね。

しかし、そんなダレノガレさんのインスタの加工っぷりがヤバイと話題になっているようですね。

また、ダレノガレさんのリアルな性格に隠された秘密があると噂になっています。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:ダレノガレ 明美(ダレノガレ アケミ)
生年月日:1990年7月16日(25歳)
出身地:ブラジルサンパウロ州サンパウロ
身長:164 cm
血液型:B型
所属事務所:LIBERA

1990年:ブラジルのサンパウロで生まれ、1歳の時に日本に移住する。父親が日本人とブラジル人のハーフ、母親がイタリア人。
2012年:ファッション雑誌『JJ』でモデルデビューする。テレビ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、その後様々なバラエティー番組に出演するようになる。
2015年:ファッション雑誌『JJ』の専属モデルを卒業する。

ダレノガレ明美のインスタの加工っぷりがヤバイ!?

父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人という両親を持つモデルでタレントのダレノガレ明美さんは、彫りが深い上に整った顔立ちで、とても美人ですよね。

また、ダレノガレさんは、twitterやInstaglamに日々のファッションなどを投稿し、情報発信していますが、そのInstaglamにアップしている写真を加工しすぎてヤバイと話題になっているようなのです。

②Instaglam加工1

こちらの画像は、ダレノガレさんがInstaglamにアップした画像です。

さすがモデルさんだけあって、引き締まったウエストにほっそりとした長い足といった印象ですが、ダレノガレさんがはいているショートパンツの左側の裾を見てください。

右側は普通の裾の幅ですが、左側だけ変に幅が広がってしまっています。

さらに、下におろしている方の指や手がやけに長くなってしまっていますよね。

これは、どうやら、足を長く見せようと写真を加工しているために、このように不自然な箇所が出てきてしまっているようですね。

③Instaglam2

また、こちらの画像も、明らかに足が長すぎますよね。

さらに、画像の左側は真っすぐなのに対して、右側の鏡の縁や、後ろの白い柱が歪んでしまっているのがわかります。

最近は、画像修正アプリがたくさん出回っており、女性の64.2%が修正の経験ありと言われているほど、自撮り写真を少し加工してSNSにアップすることは当たり前になっているとはいえ、ダレノガレさんの写真の加工は、あまりにも雑すぎる上に、言い訳がきかないほど不自然に修正されていますよね。

そんな雑な加工に対して、ネット上では、批判を通り越して笑いのネタになっているようで、ダレノガレさんのtwitterには、

「修正しているのがバレバレですよ。」

といった声が寄せられているようなのですが、これに対してダレノガレさんは、コメントを削除した上で、画像修正を指摘したファンを自身のtwitterからブロックしてしまったようですね。

どうやら、ダレノガレさんは、身長が164cmと女性の中では低くはありませんが、モデルとしてはあまり背が高くない上に、足が短くて太いことにコンプレックスを持っているようなのです。

④ダレノガレ明美 足

ちなみに、こちらの画像は、モデルとして出演しているダレノガレさんです。

かわいらしい顔立ちで、さっそうと歩いていますが、やはりモデルとしては、長いとは言えない上に少し肉付きがいい足が気になりますよね。

どうやら、ダレノガレさんは、学生時代にソフトボール部に所属して活躍していたようで、その頃の影響もあり、足が太いとも言われています。

そんなコンプレックスがあるために、少しでも足が長く見えるよう、スタイル良く見せるために写真をかなり加工してInstaglamなどにアップしているのかもしれませんね。

しかし、明らかに不自然な修正は誰が見てもおかしいですし、健康的な自然体のダレノガレさんを見たいというファンもきっと多いと思うので、加工などせずにありのままの写真をアップしてほしいですよね。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美のリアルな性格に隠された秘密とは!?

モデルのダレノガレ明美さんは、美人なのに毒舌というキャラが受け、バラエティー番組に多数出演していますよね。

ただ、そんなダレノガレさんのリアルな性格に隠された秘密があるというのです。

⑤ダレノガレ明美

言いたいことをはっきりテレビで言ってしまうダレノガレさんは、性格が悪いとネット上でもかなり有名みたいですね。

なんでも、2014年に放送されたバラエティー番組『勝手に○○グランプリ THE出走』(フジテレビ系)の企画の中でダレノガレさんはドッキリを仕掛けられました。

そして、ダレノガレさんはマネージャーとともに、個室でニセの雑誌取材を受けていたのですが、記者が席をはずし、マネージャーとふたりきりになると、ダレノガレさんは部屋に置かれた雑誌『週刊プレイボーイ』を読み始め、グラビアアイドルの佐野ひろこさんが載っているページを見て、

「この子キス上手そう。」

「凄いエロそうなキスしそう。」

と大きな声で感想を語り始め、さらには、

「いや、なんかイヤだ!この子エロい、最低。」

とニヤニヤしながら感想を語り続け、普段から言いたいことを言ってしまうことが露呈されてしまいました。

そんなダレノガレさんを見た視聴者は、

「テレビで言うことではない、この人本当に下品、不愉快。」

「けっこう言いたい放題だよね、グラビアタレントとか内心バカにしてそう。」

と言いたいことをさんざん言ったダレノガレさんを批判する声が多数上がっていました。

しかし、一方で、実はダレノガレさんは性格がすごくいいとも言われているようなのです。

2015年に放送されたバラエティー番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にダレノガレさんは、当時、不倫騒動で世間を騒がせていた矢口真里さんと共演しました。

ダレノガレさんは、

「しれっと出てくる、真剣に謝って。」

と不倫騒動について矢口さんを激しく責めました。

また、鋭い批判をされ、泣いてしまった矢口さんに対しても、

「最後の最後に泣くってのが計画通り。」

と発言し、MCの田村淳さんからは、

「鬼だな。」

とも言われた上に、視聴者からは、やりすぎ、偉そうといった批判が多数寄せられてしまいました。

しかし、泣かされてしまい嫌な思いをしたであろう矢口さんが、放送のあった日の深夜にブログで、

「正直、かなりへこみました。

現実を改めて突きつけられた感じで。

言われてもしょうがない。」

と心境を語り、また、

「ダレノガレちゃんもすっごく頑張っていました。

彼女の気持ちはなぜだか凄くよく分かるんです。

あまり多くを語ると営業妨害と言われかねますので、この辺にしておきます。」

とダレノガレさんをフォローしたのです。

また、番組で共演したHKT48の指原莉乃さんも、

「ダレノガレさんの普段の優しさとカメラ前でのギャップにびびるのみです笑。

やさしいダレノガレさんしか知りません。」

とtwitterで発言したり、同じくタレントの手島優さんも、

「あなたはめっちゃええ子やで。

勘違いされやすいけど、とても真面目で優しい子だなあ。」

とエールを送りました。

それに対し、ダレノガレさんは、

「営業妨害!私は怖い人間です!」

とテレビとは違う一面を暴露されて、慌てて否定しました。

しかし、ダレノガレさんは、泣かしてしまった矢口さんに対して、自身のtwitterで、

「矢口さんは本当すごいと思う!

私が矢口ちゃんの立場ならテレビ復帰できないと思うし、いじられたくもないのに。

矢口ちゃんは優しくて本当に良い人だからみんな暖かく迎えたんだと思います。

昨日をきっかけにたくさんの番組に出て前の矢口ちゃんのようにたくさん笑って欲しい。」

とフォローする発言しています。

どうやら、ダレノガレさんはテレビに映らないところでは、心優しく、気配りができ、かなり性格が良いようですね。

テレビの印象が強すぎて、どうしてもきつく、性格が悪いように見られがちなダレノガレさんですが、毎月ユニセフに募金したり、老人ホームを訪ね、ボランティアにも励んだりと、テレビには映らない一面もあるようです。

そんなダレノガレさんをこれからも応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ダレノガレ明美のインスタの加工っぷりがヤバイ!?リアルな性格に隠された秘密とは!?

・ダレノガレ明美の昔の写真が衝撃的!?ダイエットサプリがスゴイ!?

・ダレノガレの元彼氏話から嫌いな理由が明らかに!?結婚式に突撃!?

このページの先頭へ