岡田准一と榮倉奈々の熱愛に隠された真相がヤバイ!?大野智との意外な関係とは!?

画像1ジャニーズタレントとして初めて日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞を受賞したという岡田准一さん。

アイドルでありながら、その演技を高く評価されているみたいですね。

そんな岡田さんも、これまで色んな女性と交際がスクープされてきたようですが、中でも女優の榮倉奈々さんとは結婚秒読みとの噂もあったとか。

また、岡田さんと嵐の大野智さんとの意外な関係とはいったい何なのでしょう?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:岡田 准一(おかだ じゅんいち)
生年月日:1980年11月18日(35歳)
出身地:大阪府
身長:169 cm
血液型:B型
所属:ジャニーズ事務所

1995年:日本テレビ系『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』内のコーナー「ジャニーズ予備校」に合格、同年V6の一員としてCDデビュー。
2002年:ドラマ『木更津キャッツアイ』で主演を務める。2003年には『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』で映画初主演。
2006年:主演映画『花よりもなほ』の演技で石原裕次郎新人賞を受賞。同映画で第49回ブルーリボン賞主演男優賞にノミネートされたが事務所側の意向により辞退。
2013年:出身地である大阪府枚方市の遊園地「ひらかたパーク」のイメージキャラクター「超ひらパー兄さん」を務める。
2014年:NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』で大河ドラマ初主演。
2015年:1月にジャニーズ事務所初の日本アカデミー賞の優秀主演男優賞と優秀助演男優賞を受賞、2月に同賞の最優秀賞をダブル受賞。

岡田准一と榮倉奈々の熱愛に隠された真相がヤバイ!?

数々の映画に出演されている岡田准一さんですが、榮倉奈々さんと共演した『図書館戦争』は続編が作られたりテレビドラマとしても放送されたりと好評のようですね。

画像2

なんでもシリーズ累計570万部を突破した大人気小説が原作なのだそうで、キャスティングも、もともとファンから「実写化をやるなら誰?」というアンケートを取った際に1位を取っていた2人だったのだとか。

そのため、原作ファンからも2人のキャスティングは好評のようです。

ただ、『図書館戦争』シリーズで何度も共演しているせいか、2人が熱愛中との噂が立っていたらしいのです。

確かに、映画の宣伝のために様々な番組に出演していたという2人ですが、掛け合いが親し気でとても仲が良さそうだったとか。

なんでも榮倉さんが岡田さんを「ゴリラ顔」とイジったり、岡田さんが、試写会で榮倉さんに『背中開きすぎ!』と突っ込んだり、その仲の良さが話題になったようです。

画像3

確かに、仲はいいのかもしれませんが、熱愛はしていないようですね!

おそらく、『図書館戦争』でお似合いの2人であることから、ファンの願望も混じっているのではないでしょうか。

というのも、岡田さんは女優の宮崎あおいさんとの不倫疑惑が囁かれたことがありましたよね。

画像4

本当に宮崎さんと付き合っていてはイメージも悪いため、健全な状態で榮倉さんと付き合っていてほしいという願望も混じっているような気がしました。

ただ、2人は熱愛という関係ではなく、兄妹のような感じで仲がいいのではないかと思います。

画像5

試写会のときも、映画の恋愛シーンで照れる岡田さんに、榮倉さんはぐいぐと突っ込んでいたようですし、2人は相性がいいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

岡田准一と大野智との意外な関係とは!?

芸能界でも特殊な環境下であることが窺えるジャニーズ事務所ですが、人気グループのV6と嵐は、かつて嵐のメンバーがV6のバックで踊っていたということもあり繋がりが深いようですね。

画像6

その中でも、一際不思議な関係であるのが、V6の岡田准一さんと嵐の大野智さんのようです。

というのも、V6の最年少である岡田さんと、嵐の最年長である大野さんは、ほぼ同期らしいですね。

なんでも、大野さんが事務所に入所したのが1994年、岡田さんが1995年らしく、少しだけ大野さんの方が先輩のようです。

ただ、岡田さんは事務所に入所してすぐに、ジュニアとしての経験がないままV6としてCDデビューし、大野さんは嵐としてデビューが決まるまでの4 年間、その後ろで踊っていたのだとか。

そのため、一時期、2人の間には不思議な距離ができてしまったそうです。

もともと二人は合宿所で生活していた時期が重なっていたそうで、3カ月間ほど合宿所でずっと一緒にいたくらい仲も良かったみたいですね。

ちなみに岡田さんのデビューが決まり合宿所を去るときには、大野さんがお別れ会を開いてくれたとか。

なんでも、大野さんにとっては岡田さんのデビューが、親友だった人が転校してしまうような感覚だったらしく、寂しかったようです。

画像7

それなのに、V6がデビューしてからは、大野さんも気を使ったのかあまり岡田さんに話しかけられなくなったとか。

また、ジュニア時代には、大野さんは岡田さんのことを「岡田」と呼び捨てだったのに呼べなくなり、V6デビュー後は「岡田っち」と呼ぶようにしたそうです。

ジャニーズの世界では年齢や芸歴で順当にデビューできるわけではないため、華やかな世界の裏側には意外に嫉妬や確執などが渦巻いてそうですよね。

ただ、長い年月を経て、現在では大野さんは岡田さんに格闘技を習うほど仲良くなっているそうです。

いろいろあったのかもしれませんが、今一緒に笑えているのなら、それでいいのかもしれませんね。

画像8

今後の2人の活躍に期待したいと思います!

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・大野智の熱愛がデマで捏造だと証明したファンの愛情がヤバイ!?

・大野智の薬の過去とAyaとの衝撃の関係がヤバイ!?知られざる驚きの性格とは!?

・岡田准一のイケメンじゃない画像がヤバイ!?演技が下手だと言われる驚きの理由とは!?

・岡田准一が太った役作り以外の衝撃の理由とは!?結婚を反対される理由がヤバイ!?

・岡田准一と蒼井優の破局理由がわがまますぎる!?蒼井優のタバコの吸いすぎで肌が汚い!?

・岡田准一と宮崎あおいの破局の驚きの真相とは!?岡田准一が率いる格闘技の一門がヤバイ!?

・映画「図書館戦争」で発覚した岡田准一の身長詐称!?岡田准一の姉の写真が美人すぎる!?

・大野智の歌が下手だと言われる驚きの理由とは!?絵の個展の内容がヤバイ!?

・大野智が彼女と別れた後に流出したスキャンダルの写真がヤバい!?

・大野智と夏目鈴のその後がヤバかった!?親しい船長から大野智の裏切りがリークしていた!?

このページの先頭へ