生駒里奈が酒を違法に飲んだ経緯がヤバイ!?嫌いと言われる驚きの理由とは!?

画像1人気アイドルグループ「乃木坂46」の中心メンバーとして活躍されている生駒里奈さん。

その愛らしいルックスと可愛い声が魅力的ですよね!

そんな生駒さんですが、最近、飲酒問題で話題になっているのだとか。

しかし、20歳の生駒さんの飲酒が違法だと言われる理由とはいったい何なのでしょう?

また、生駒さんが嫌いだと言われる理由とは?

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:生駒 里奈(いこま りな)
生年月日:1995年12月29日(20歳)
出身地:秋田県
身長:153 cm
血液型:AB型
所属:乃木坂46合同会社

2011年:乃木坂46の一期生オーディションに合格、暫定選抜メンバーに選ばれる。
2012年:乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー、センターに選ばれる。行こう、5thシングル「君の名は希望」までセンターを務める。
2013年:6thシングル「ガールズルール」でセンターを外れる。同年、秋田県由利本荘市のふるさと応援大使に任命される。
2014年:『AKB48グループ大組閣祭り』で乃木坂46と兼任するSKE48の松井玲奈との交換留学生としてAKB48チームBとの兼任が発表された。同年の『AKB48 37thシングル選抜総選挙』の開票イベントで14位となり、AKB48のシングル選抜メンバーに初選出。
2015年:映画『コープスパーティー』で初の主演を務めた。
2016年:『新成人アワード2016』でグランプリを受賞。ファッションブランド「ANNA SUI」の春夏ビジュアルモデルを務めることが発表された。また、初のソロ写真集『君の足跡』を発売。

生駒里奈が酒を違法に飲んだ経緯がヤバイ!?

今や乃木坂46の顔ともいえる生駒里奈さんですが、昨年の12月に20歳の誕生日を迎えられたそうですね。

画像2

なんでも生駒さんは、缶チューハイをよく飲んでいるらしく、家でアニメを見ながら飲むことが多いのだとか。

どうやら、いろんな人と飲みに行くことが生駒さんの今年の目標らしいですね。

このように、堂々とお酒が飲める年齢になったはずの生駒さんですが、先日、お酒関係のことが問題となり話題になったようですね。

というのも、4日にグアムから生放送したラジオ番組「バナナムーンGOLD」で生駒さんが飲酒してしまったのだとか。

画像3

日本であれば何ら問題のない内容なのですが、実は2010年から、グアムでは21歳未満の飲酒やお酒の購入は禁止されているのだそうです。

そのことを知らなかったために、生駒さんの飲酒シーンが放送され、問題になったようですね。

もちろん、海外に行けば法律は変わるのは当然かと思いますが、グアムやハワイは日本人も多いため、どうしても日本と同じような感覚で番組を作ってしまったのかもしれません。

どうやら番組サイドも、ネットで指摘されて初めて気付いたとか。

その後、番組の公式サイトで謝罪コメントが掲載された他、勉強不足だったとバナナマンの2人からも謝罪があったみたいですね。

画像4

なんでも生駒さんは、成人式の際に

「居酒屋に行って焼き鳥とビールを飲みたい。

番組で共演しているバナナマンさんにおごってもらいたい」

と語っていたそうで、その願いを叶える形での番組企画だったそうです。

ささやかな願いにケチがついてしまった形になったようですが、、日本であれば20歳を過ぎている生駒さんの飲酒になんの問題もありませんから、じゃんじゃん奢ってあげてほしいですね。

ただ、芸能人にとってお酒の失敗などは致命傷にもなりかねないので、自制できる程度に楽しんでほしいと思います!

スポンサーリンク

生駒里奈が嫌いと言われる驚きの理由とは!?

現在、かなりの大所帯となっているAKBグループですが、あちこちから色んなグループが作られているため、正直なところ、今どうなっているのかよく分かっていない方も多いのではないでしょうか。

画像5

AKB48の公式ライバルとして作られた乃木坂46ですが、人気メンバーでもある生駒里奈さんは、交換留学生という形でAKB48と乃木坂46を兼任していたこともあったそうですね。

このように、乃木坂46の代表とも言える生駒さんは、乃木坂46の1stシングルから5thシングルまでセンターを務めていたそうです。

メンバーの多いグループでセンターに立つわけですから、当初からアンチの数も多かったとか。

それでは、そんな生駒さんが「嫌い」と言われる理由とはいったい何なのでしょうか?

画像6

生駒さんが嫌われる原因として、第一に「どうしてセンターなのか分からない」ということが言われているそうです。

というのも、乃木坂46といえば、メンバーに正統派美人が揃っていることで知られているとか。

実際、AKB48と比べてもビジュアル面で非常に分があると言われているようです。

画像7

確かに美人揃いです!

特に、圧倒的な透明感で人気のある白石麻衣さんがセンターとして固定されないことにも疑問を持たれているそうです。

それもあってか、どうやら運営の「ゴリ推し」と言われてしまっているそうで、ゴリ推しされていながら結果が出せていないところも嫌われている原因なのだとか。

その他に、生駒さんの声や、独特な喋り方、また記者会見やバラエティなどで時折見せる「号泣」の様子が、嫌いな原因として挙げられているようでした。

画像8

なんでも、ゲームで失敗したのに号泣して罰ゲームを回避ということもあるそうで、嫌なことから逃げてしまう癖が、あまり良く思われていないのかもしれませんね。

ただ、生駒さんがセンターを務めていたことにちゃんと理由はあったそうで、生駒さんの容姿や喋り方が、乃木坂46の理想とするアイドル像にピッタリだったみたいです。

というのも、乃木坂46は「80年代アイドルのような古風なパフォーマンスと、今時の雰囲気を兼ね備えたような子」を理想としているとか。

したがって、グループのセンターを務めるためには、人気よりもコンセプトや雰囲気が重要となってくるのかもしれませんね。

なので、飲酒問題であったり、一部のファンなどから嫌いと言われたりして何かと大変ですが、今後も生駒さんには乃木坂46の顔として、グループを引っ張っていってほしいと思います!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・松井玲奈の枕疑惑の衝撃の真相がヤバイ!?乃木坂で無視された驚きの過去とは!?

このページの先頭へ