マギーの脇への衝撃の疑惑の真相がヤバイ!?驚きのリアルな性格とは!?

画像1数多くのハーフタレントの中でも美しさが際立っているマギーさん。

モデルだけでなく、バラエティ番組などでも活躍されていますよね。

しかし、そんなマギーさんの脇にある衝撃の疑惑があるというのです!

その疑惑とはいったい何なのでしょう?

また、美しい顔と完璧なプロポーションを持つマギーさんのリアルな性格とは?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:マギー
生年月日:1992年5月14日(23歳)
出身地:神奈川県
身長:171 cm
血液型:A型
所属:レプロエンタテインメント

2008年:高校からの帰り道でスカウトされ、「レプロガールズオーデション2008」に出場、「ベストスマイル賞」をきっかけにデビュー。
2010年:以前は本名のファーストネームとミドルネームを取った「奈月マーガレット」で活動していたが、テレビ番組『すぽると!』で愛称マギーに改名。
2015年:ViVi2015年9月号で自身初めて単独表紙を務めた。同年、第1回クリスマスジュエリープリンセス賞(タレント部門)を受賞。

マギーの脇への衝撃の疑惑の真相がヤバイ!?

可愛らしい笑顔と抜群のプロモーションで、男女問わず支持を集めているマギーさんですが、そんな彼女からは想像できない噂があるそうです。

画像2

その噂というのが、なんと「ワキガ」だというもの。

なんでも重度のワキガらしく、着用した衣装に匂いが残ってしまうため、事務所がほぼ買い取っているとまで言われていました。

そんな中、2015年2月に放送された『ナカイの窓』で、マギーさんの脇の下に傷跡のようなものがはっきりと映ったことで、この噂の真実味が増してしまったようです。

画像3

こちらがその画像なのですが、確かに脇に不自然な線が入っていますよね…?

もしかしたら、脇の皺なのか…? とも思いますが、両脇の同じようなところにくっきりとあるため、手術跡の可能性も高いような気がします。

これが話題となり、ネットでは「ワキガの矯正手術では?」「豊胸手術の痕では?」と騒がれたみたいですね。

また、マギーさんは下着のモデルもしていますし、豊胸という可能性もあるのですね…!

ただ、もしもマギーさんが重度のワキガだったのであれば、手術で治療していたとしても不思議ではないですよね。

というのも、ワキガというのは生まれつきのものため、完全に治すためには手術がどうしても必要なのだそうです。

また、日本人よりも欧米人の方がワキガの発生率が高いのだそうで、ハーフであるマギーさんもワキガの可能性が高いような気がしますね。

ちなみにですが、現在不倫報道で大変なことになっているベッキーさんにも、ワキガの手術疑惑があるのだとか!

画像5

もともと、ハーフの方は体臭が強い人が多いそうなので、治療してる方も探せば少なくないのかもしれません。

特に、日本人は体臭を気にする傾向にあるので、変に予防するよりも手術してしまった方が早いですよね。

画像6

とはいえ、ワキガになりたくてなる人はいないと思うので、あれこれ言うのは可哀想な気がします。

手術したり予防したりと、きちんと対策を取っているのならそれでいいのではないでしょうか?

今後のマギーさんの活躍に注目したいところです!

スポンサーリンク

マギーの驚きのリアルな性格とは!?

ハーフタレントとして活躍中のマギーさんですが、日本人女性の憧れが詰まっているような外見をされていて、とても可愛らしいですよね。

画像7

ただ、やはり美人の宿命なのか、ネットでは「マギーは性格が悪い」と噂になっているみたいです。

ということで、本当に性格が悪いのか、エピソードをいくつか探してみました。

画像8

どうやらマギーさんには弟のビリーさんという方がいるらしいのですが、テレビ番組『おしゃれイズム』で、弟に喧嘩をしかけたシーンが放送されたそうです。

そこで、マギーさんの口が悪いと話題になったみたいですね!

ただ、これは姉弟という身近な人とのやりとりだけで「性格が悪い」と言われてしまうのは可哀想な気がします。

画像9

また、バラエティ『ダウンタウンDX』に出演した際、有酸素運動をしてダイエットをしているというRICAKOさんに、「私は(若いため)代謝があるから大丈夫」と発言していたとか。

なんというか、RICAKOさんにズバッと切り込めるなんて勇気がありますね…。

このように思ったことを口にするサバサバした性格も、「挑発的に見える」と反感を覚える方が多いようです。

画像10

その他、千原ジュニアさんが「ファンをガン無視するモデルの話」としてマギーさんを話題に出し、ネットで「性格悪い説」が加速したとか。

そのエピソードが披露されたのは、『千原ジュニアのヘベレケ」という番組だそうです。

なんでも千原さんは、品川駅でマギーさんを見かけたらしいのですが、そのときマギーさんは男の子が「サインしてください!」と色紙を渡そうとするのをずっと無視していたというのです。

その姿を見て千原さんは「マジか!?」と思ったそうですね。

結局その男の子はサインをもらえなかったのだそうで、ジュニアさんは可哀想に思ったのか、代わりにそのモデルさんの名前を書いてあげたのだとか。

このエピソードを話す際、マギーさんの名前は伏せられていたのですが、このサインを描く仕草でマギーさんのことを言っているのだと特定されてしまったみたいですね。

ただ、こちらは後からフォローがなされていて、このサインを強請っていた男の子というのは、マギーさんにストーカーまがいの行為をしていた方なのだとか。

真実を知った千原さんは、マギーさんに謝りたいと発言されていたそうですね。

画像11

このように、マギーさんは「性格が悪い」というより「気が強い」のだと思います。

それを性格の良し悪しで判断するのは、見る方次第なのではないでしょうか。

どうやらマギーさんは小さい頃から父子家庭で苦労していたため、性格が男勝りになっているのだとか。

そのため、性格がどこか男っぽく口が悪い印象を与えてしまうのかもしれませんね。

とくに外見が美しいと怖く見られてしまいがちですから、少し気を付けるといいかもしれません。

ただ、「ワキガ」「性格の悪い」などのマイナスエピソードが出ていても、マギーさんの好感度は依然、高めのようです。

これからもっと活動の幅を広げるために、「好感度」を意識して行動するといいかもしれませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・マギーのすっぴんが別人過ぎてヤバイ!?彼氏と噂される驚きの人物とは!?

このページの先頭へ