知英の男装画像が別人過ぎてヤバイ!?日本語がうまい驚きの理由とは!?

画像①抜群のスタイルと美脚で、モデルや女優として活躍中の知英さん。

その知英さんは、今年公開予定の映画で男性役として出演するらしく、その男装姿が別人過ぎてヤバイと、早くも話題になっているようです。

また知英さんは、韓国人ながら見事な日本語を披露していることも注目されているのですが、知英さんが日本語がうまいのには驚きの理由があったのだとか。

そこで、ちょっと気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:知英(ジヨン)
本名:姜 知英(カン ジヨン)
生年月日:1994年1月18日(22歳)
出身地:韓国京畿道坡州市
身長:167 cm
血液型:O型
所属事務所:スウィートパワー

2008年:韓国のアイドルグループ「KARA」に加入し、デビュー。
2012年:テレビ東京の日韓合作ドラマ「恋するメゾン。~Rainbow Rose~」で、ドラマ初主演を務める。
2014年:KARAを脱退。その後スウィートパワーと専属契約を結び、日本を中心に女優活動を始める。
2015年:映画「暗殺教室」で映画初出演し、ネットシネマ「そちらの空は、どんな空ですか?」で、映画初主演を務める。
2016年:ドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」に出演。そのドラマの主題歌とオープニングテーマを「JY」という名で担当し、歌手活動を再開する。

知英の男装画像が別人過ぎてヤバイ!?

知英さんといえば、2014年から本格的に日本での女優活動をスタートさせ、妖怪や殺し屋など、演じる役柄も注目されていますよね。

そして今回も、7月に公開予定の映画「片思いスパイラル」で、知英さんは男性を演じるのだそうで、その男装画像が別人過ぎてヤバイとネットで話題になっているようです。

なんでも男装した知英さんは、とてもイケメンなのだそうで、その気になるお写真がこちらです。

画像②

画像③

知英さんだとは全くわからない見事な変身ぶりですよね。

ロングヘアーのイメージが強かった知英さんの髪を、バッサリとベリーショートにしたことで端正な顔立ちが際立っていますし、ほっそりとしたスタイルも美少年オーラが出ていますよね。

この素敵な知英さんの男装姿が、ネットで話題になるのも納得でしたが、どんな役柄を演じるのでしょうか。

実は知英さんが演じるのは、男役といっても「性同一性障害の韓国人留学生」という、女性ながらも心は男性という中性的な役なのだとか。

またストーリー的にも、意中の男性がいる女性を好きになるという、複雑な恋心を描いており、とても難しい役柄のようです。

この難しい役を演じるにあたり、知英さんは、

「普段から注意して男性の動きを観察し、心の役作りは監督との綿密な打ち合わせをして進めました。」

としていて、役作りにのめりこむあまり自分が女性であることを忘れてしまい、次の作品でも男性の仕草が抜けないほど、男性になりきっていたのだそうですよ。

この見事な演技力とイケメンな知英さんに、共演者も惚れてしまうほどだったのだとか。

そんな別人過ぎてヤバイ知英さんを見られるのが、今からとても楽しみですね。

スポンサーリンク

知英が日本語がうまい驚きの理由とは!?

画像④

日本での活動を開始してから、数々のドラマや映画に引っ張りだこな知英さんですが、その第一作目のドラマ「地獄先生ぬ~べ~」に雪女役で出演した際の、知英さんの片言の日本語が不評だったそうです。

しかし、その約1年後のドラマ「民王」では、日本人が話しているようにしか聞こえない、と言われるほど知英さんの日本語が上達したのだとか。

では、知英さんがたった1年でここまで日本語が上手くなった理由とは、一体何なのでしょうか。

まず、知英さんの日本語の上達の度合がわかったドラマ「民王」は、政治関連のドラマであり、知英さん初の日本人役だったため、難しい日本語や漢字が多かったようなんですよね。

そのため知英さんは、わからなかった日本語をスタッフに読み聞かせてもらい、一つ一つ覚えていったのだそうです。

また、それらを読めるようになっただけではなく、他国の言語よりも難しいとされる日本語のイントネーションを、母音を細かく練習することで克服していったのだとか。
これまでの知英さんの成長ぶりを見ると、その努力のすごさがわかりますし、この驚きの努力から、今では通訳なしで台本が読めるただ一人の韓国人女優として、とても貴重な人材になっているようです。

さらに知英さんは、韓国のアイドルグループ「KARA」を脱退後、イギリスに留学していたことがあり、英語も話せるそうなのでますます貴重な女優と言えるのではないでしょうか。

国籍や性別までも別人に演じられてしまうほど、努力家で才能ある知英さんの活躍に、これからも注目ていきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・知英のKARA脱退に隠された衝撃の真相がヤバイ!?彼氏との驚きの関係とは!?

このページの先頭へ