西山茉希の子供が緊急入院で大ピンチ!?娘の画像がカワイ過ぎる!?

画像①女性向けファッション雑誌「CanCam」にて約4年間専属モデルを務め、数多くのテレビCMやドラマに出演をしている西山茉希さん。

俳優の早乙女太一さんとのできちゃった婚は多くの人の記憶に残っているかもしれませんね。

そして、2016年の1月1日に第二子の妊娠を発表したのですが、西山さんが緊急入院したことで状態があやぶまれているようなのですが、大丈夫なのでしょうか!?

また、西山さんのお嬢さんがとてもかわいいとのことなのですが、その真相とは!?

そこで、いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

芸名:西山茉希(にしやま まき)
生年月日:1985年11月16日(30歳)
出身地:新潟県
身長:168 cm
血液型:O型
所属事務所:オフィスエムアンドビー

2004年:銀座で迷っていたところをスカウトされ、芸能界デビューを果たす。
2005年:女性ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとなり、翌月に表紙初登場。
2007年:映画「ハミングライフ」で初主演を務めた。
2009年:東京ガールズコレクションに出演。同年に「CanCam」専属モデルを辞める。
2013年:妊娠が発覚し、その相手が俳優の早乙女太一さんであることを発表。同年の6月に結婚することを事務所から発表した。10月末に第一子となる女児を出産。
2016年:第二子の妊娠中(7か月)であることを発表した。

西山茉希の子供が緊急入院で大ピンチ!?

スレンダーな体型と華やかな顔立ちからモデルとしてだけでなく、数多くのテレビCMや映画、ドラマに出演をしていた西山茉希さん。

画像②

そんな西山さんですが、第二子の妊娠後に緊急入院をしてしまい、お腹のお子さんの状況が危ぶまれているようなのです。

実は、西山さんが入院した理由というのが切迫早産にあるみたいです。

切迫早産というのは、一般的に言われる早産とは異なり、早産を誘発しそうになる状態のことを言います。

つまり、妊娠22週~36週6日に出産をすることを早産といい、その早産を引き起こす症状の一つが切迫早産なのだそうです。

症状として、子宮収縮が頻繁に起こり、子宮口が開いてしまい、破水をしてしまうなどの症状がみられるようですね。

調べてみたところ、西山さんは子宮頚管が少し短いと診断をされているようで、このことが原因で切迫早産を引き起こしていると言われています。

実は、子宮頸管というのが子宮の内側と外側の口を繋いでおり、子宮の中の赤ちゃんが下がってくるのを防ぐという役割を持っています。

そして、お産の時期に近づくにつれて、徐々に長さが短くなり、子宮口が自然と開くようになっているようです。

しかし、適切な時期でないにも関わらず子宮頚管が徐々に短くなってしまう人や、もともと短い人もいます。

そうなると、最終的に切迫早産、早産へと繋がってしまうのです。

切迫早産を防ぐには、手術などの方法もあるようなのですが、第一に優先すべきことは絶対に安静でいることのようですね。

西山さんの場合、一人目のお子さんがまだ小さいこともあり、かなりぎりぎりまで入院することを悩んでいたようなのですが、結果的に入院を決意したようです。

まだまだ予断を許さない状況のようですが、なんとか元気なお子さんを生んで欲しいと願ってしまいますね。

スポンサーリンク

西山茉希の娘の画像がカワイ過ぎる!?

流し目王子の名で女性からも高い人気を誇る早乙女太一さんと結婚し、第一子として女児を授かっている西山茉希さん。

実はそのお子さんの画像がとてもかわいいと話題になっているようですね。

西山さんと言えば、画像投稿型SNS「インスタグラム」で近況報告をしていることはファンの間では周知の事実かもしれませんが、その中に自身のお子さんの写真も公開しているようなのです。

その中の一枚がこちらです。

画像③

かわいいという言葉以外で形容するものがないのではないかと思えてしまいます。

もちろん、私個人の意見だけでなく、この画像を見た人からも

「すごくかわいい!」

「愛されているのが伝わってくる写真ですね!」

というコメントが投稿されています。

他にも、西山さんとお子さんがじゃれあっている様子の写真も公開されていて、親子でとても仲が良いことがうかがえますね。

このような写真を眺めていると、見ているこちらにまで幸せな気分が伝わってくるようにも感じます。

そんな西山さんですが、目下の心配ごとは第二子の出産に関してではないでしょうか。

入院中ということで安静は確保されていますが、容体がどうなるかということに関しては、想像もつきませんよね。

ファンの一人としては、何とか母子ともに健康で頑張ってほしいという気持ちに尽きます。

そんな西山さんですが、入院後も現在の状況をインスタグラムで報告しているようです。

最新の情報によると、なんとか切迫早産による早産は回避できたとの報告がありましたので、一安心ですね。

ただ、これからも西山さんの活躍と動向から目が離せませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・西山茉希と早乙女太一のDV写真が衝撃的にヤバイ!?赤西仁との禁断の関係とは!?

このページの先頭へ