知英のKARA脱退に隠された衝撃の真相がヤバイ!?彼氏との驚きの関係とは!?

画像1日本での女優活動を始めている知英さんですが、韓国の人気アイドルグループ「KARA」を脱退した当時は、メディアに大きく取り上げられ話題になりましたよね。

ただ、そのKARAを知英さんが脱退した背景には、衝撃の真相が隠されていたようなのです。

また知英さんには、交際している方がいるということなのですが、知英さんとその彼氏とは驚きの関係があるのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:知英(ジヨン)
本名:姜 知英(カン ジヨン)
生年月日:1994年1月18日(22歳)
出身地:韓国京畿道坡州市
身長:167 cm
血液型:O型
所属事務所:スウィートパワー

2008年:韓国のアイドルグループ「KARA」に加入し、デビュー。所属事務所はDSPメディア。
2012年:テレビ東京の日韓合作ドラマ「恋するメゾン。~Rainbow Rose~」で、ドラマ初主演を務める。
2014年:KARAを脱退。その後スウィートパワーと専属契約を結び、日本を中心に女優活動を始める。
2015年:映画「暗殺教室」で映画初出演し、ネットシネマ「そちらの空は、どんな空ですか?」で、映画初主演を務める。
2016年:ドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」に出演。そのドラマの主題歌とオープニングテーマを「JY」という名で担当し、歌手活動を再開する。

知英のKARA脱退に隠された衝撃の真相がヤバイ!?

画像2

日本でのK-POPブームの火付け役となったアイドルグループ「KARA」の2期生として加入していた知英さん。

その知英さんとグループのメンバーだったニコルさんが、同時期にKARAの所属事務所「DSPメディア」との契機満了を期に脱退するということで、日本でも大きな話題になったことは記憶に新しいですよね。

知英さんが明かしている脱退の理由は、「やりたいことにチャレンジしたい」ということだったそうですが、それ以外にも隠されていた理由があったようなのです。

まず、考えられている理由の一つに、DSPメディアと「金銭面」で揉めたことが上げられています。

実は2011年に、知英さんを含めたメンバー3人が低賃金を理由にDSPメディアに対し、契約無効を求める裁判を起こしているんですよね。

その訴状に上がったのは、一人当たり月給1万円という驚きの金額だったそうです。

この月給についてDSPメディアは、デビューまでにかかった費用やレッスン料を、DSPメディア側が負担していたことを理由にしているそうなのですが、日本と韓国の二重生活で忙しく働いていたのに、月給1万円はあまりにも安すぎでヤバイですよね。

結局、この裁判は知英さん達側が起訴を取り下げる形で、KARAは元の5人のまま再始動したようなのですが、DSPメディアとの溝は埋まらなかったようです。

そして、この両者にできてしまった溝がきっかけで、DSPメディア側がニコルさんを契約解除に追い込んだことが、知英さん脱退の二つ目の理由に挙がっています。

なぜなら、契約解除後もニコルさんはKARAに残りたかったそうで、知英さんはDSPメディアに父親名義で抗議をしたようなのですが、認められなかったため、知英さん自身も契約満期後に脱退をすることになったのだとか。

これらのことから、知英さんが脱退した衝撃の真相が見えてきたわけですが、いずれにしても所属事務所のDSPメディアが理由だったということですから、知英さんにとってKARAの脱退は不本意なことだったのではないでしょうか。

そしてその後のKARAですが、今年1月に解散したようなので、更なる衝撃の真相が明らかになる日も近いかもしれませんね。

スポンサーリンク

知英と彼氏の驚きの関係とは!?

韓国での活動が終わり、日本での芸能活動が順調に進んでいる知英さんですが、恋愛の方はどうなのでしょうか。

調べてみますと、超新星という韓国のアイドルグループの「ゴニル」さんと熱愛の噂があったようです。

そのゴニルさんのお写真がこちら。

画像3

熱愛の噂の理由は、2012年にドラマ「恋するメゾン。~Rainbow Rose~」での共演や、知英さんのソロ曲「Wanna Do」のMVでもゴニルさんと共演していたことからきているようですね。

しかし、お二人がお付き合いをしている決定的な証拠などは特になく、残念ながら熱愛は噂止まりで終わってしまったようです。

ところが昨年、知英さんはなんと自ら彼氏の存在を明かし、さらに同居までしているということで、そのお相手が誰なのか、とても気になりますよね。

それでは、知英さんとその彼氏さんの仲良しツーショット写真をご覧ください。

画像4

実は、知英さんが明かした彼氏さんとは、知英さんのペットである雄猫の「レオン」君だったようです。

なんでも、韓国を離れ日本に一人で暮らす知英さんは、新たな家族を求め2か月間ペットショップに通い、レオン君に出会ったそうですよ。

写真を見てもわかるように、レオン君はとてもイケメンな猫さんで、今年1月期にテレビ朝日のドラマ「スミカスミレ」でマスコットキャラクターになり、写真集も出版したのだとか。

そのイケメンなレオン君を、知英さんは「ちっちゃい彼氏」と公言し、とても溺愛中のようです。

こうして、知英さんとレオン君の驚きの関係がわかったわけですが、抜群のスタイルと素晴らしい美貌を持つ知英さんですから、人間の男性との熱愛からも目が離せませんね。

また、ファンだけでなく知英さん本人も辛かったと思われるKARAの脱退の真相についても、注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・知英の男装画像が別人過ぎてヤバイ!?日本語がうまい驚きの理由とは!?

このページの先頭へ