瀬戸康史と彼女のプリクラ画像がヤバイ!?霊感のレベルがスゴ過ぎる!?

画像1「仮面ライダーキバ」で主演を務め、注目を浴びた若手俳優の瀬戸康史さん。

その瀬戸さんですが、彼女とのプリクラ画像が流出しヤバイと話題になっているようです。

また、瀬戸さんは霊感があるそうなのですが、そのレベルがスゴ過ぎるのだとか。

そこで、ちょっと気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:瀬戸 康史 (せと こうじ)
本名:瀬戸 康史 (せと こうじ)
生年月日:1988年5月18日(27歳)
出身地:福岡県
身長:174 cm
血液型:A型
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

2005年:「第2回DーBOYSオーディション」で準グランプリを受賞。その後D-BOYSに加入し、デビュー。
2006年:「ミュージカル テニスの王子様」に菊丸英二役で出演。
2008年:テレビ朝日「仮面ライダーキバ」」の紅渡役で主演を務め、TBSのドラマ「恋空」でも主人公のヒロ役を務める。
2010年:D-BOYSの中から選ばれた5人組ユニット「D☆DATE」に加入。

瀬戸康史と彼女のプリクラ画像がヤバイ!?

瀬戸康史さんといえば、可愛らしいルックスが特徴的でファン層も幅広く、大人気の若手俳優さんですよね。

ただ、その瀬戸さんの、彼女と一緒に撮ったプリクラが流出してしまったそうで、話題になっているようです。

そこで、瀬戸さんの彼女とは一体誰なのか、その問題のプリクラ画像を見てみましょう。

画像2

プリクラなのでちょっとお相手が分かりにくいかもしれませんが、瀬戸さんのお隣に写っているのは、女優の桐谷美玲さんです。

画像3

桐谷さんは、「世界で最も美しい顔100人」にランクインしたこともあり、お二人はまさに美男美女ということで、とてもお似合いですよね。

このプリクラもとても仲が良さそうに写っていて、いかにもカップルという感じなのですが、実はこのプリクラは雑誌「セブンティーンのデート企画」で撮ったプリクラなのだそうです。

その後、このプリクラがネットで流出してしまい、お二人がドラマや映画で共演していたことから、熱愛の噂が広まってしまったのだとか。

結局、お二人が実際にお付き合いをしていたかは不明だったわけですが、もしお二人の交際が事実なら、正真正銘ビッグカップルのプリクラということで、ヤバイ画像と言えるのではないでしょうか。

しかし、今のところはこのプリクラがビジネスだったということで、瀬戸さんの本当の熱愛の方も調べてみましたが、特に情報はありませんでした。

おそらく、人気俳優である瀬戸さんですから、仕事が忙しくて恋愛の方まで時間が取れないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

瀬戸康史の霊感のレベルがスゴ過ぎる!?

画像4

大河ドラマやミュージカルなど、様々なジャンルで忙しく活躍している瀬戸康史さんはホラー映画にも出演されていますよね。

しかし、その瀬戸さんが、霊感があるのはご存知だったでしょうか。

なんでも、家族全員が霊が見えるのだそうで、ご実家に住んでいた頃に白い霊がいたらしいのですが「良いオーラが出ていたので怖くはなかった」のだそうです。

このお話は「おしかけスピリチュアル」という番組で明かしたそうですが、その白い霊は瀬戸さんのおじいさんだったようで、今は守護霊として瀬戸さんを守ってくれているのだとか。

そんな霊能一家で育った瀬戸さんは、自分に霊感があるという自覚はなかったようなのですが、邪気を持つ黒い霊に出会ったときに、霊感や守護霊の存在を実感したそうです。

普通に霊が見えるだけでもスゴイのですが、霊の良し悪しや守護霊までわかってしまうとは、瀬戸さんの霊感のレベルがスゴ過ぎることがわかりますよね。

また、瀬戸さんが映画「貞子3D」に出演した際、悪い霊を連れて帰ってしまったというエピソードがあるらしく、幸いにもその霊は悪さはせず、窓の外にしばらくいた後去っていたそうです。

ここまで霊感が強いと、これからのホラー映画などの仕事に影響が出てしまうのではないか、と心配になってしまうのですが、なんと瀬戸さんはホラーがお好きなんだそうですよ。

これまでは可愛らしいイメージの瀬戸さんでしたが、意外にも男らしくたくましい一面が見えてきたのではないでしょうか。

今後の活躍で、ますます瀬戸さんの新たな一面が見えて来るかもしれませんが、その一方で恋愛の方からも目が離せませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・瀬戸康史と妹のさおりやありさとの仲がヤバイ!?高校からわかる意外な実力とは!?

このページの先頭へ