西山茉希と早乙女太一のDV写真が衝撃的にヤバイ!?赤西仁との禁断の関係とは!?

画像①ファッションモデルとして「CanCam」の専属モデルを4年間つとめあげ、その抜群のルックスから数多くのテレビCMやドラマへ出演をしていた西山茉希さん。

そんな西山さんですが、夫である早乙女太一さんからのDV騒動が一時期芸能界を騒然とさせましたよね。

なんと、その時のDV写真が衝撃的なものなのだそうですが、実際はどうなのでしょうか。

また、元ジャニーズ事務所に所属していた赤西仁さんとの禁断の関係とは一体!?

いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

芸名:西山 茉希(にしやま まき)
生年月日:1985年11月16日(30歳)
出身地:新潟県
身長:168 cm
血液型:O型
所属事務所:オフィスエムアンドビー

2004年:銀座で迷っていたところをスカウトされ、芸能界デビューを果たす。
2005年:女性ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとなり、翌月に表紙初登場。
2007年:映画「ハミングライフ」で初主演を務めた。
2009年:東京ガールズコレクションに出演。同年に「CanCam」専属モデルを辞める。
2013年:妊娠が発覚し、その相手が俳優の早乙女太一さんであることを発表。同年の6月に結婚することを事務所から発表した。10月末に第一子となる女児を出産。
2016年:第二子の妊娠中(7か月)であることを発表した。

西山茉希と早乙女太一のDV写真が衝撃的にヤバイ!?

女性から大きな支持を集めているファッション誌「CanCam」で専属モデルを務め、単独で表紙を飾った経験もある西山茉希さん。

画像②

そんな西山さんですが、夫である早乙女太一さんからのデートDV騒動で一時期とても話題になりましたよね。

画像③

因みに「デートDV」というのは、一般的に結婚相手、恋人などの親密な関係である、またはあった人から受ける身体的・精神的な暴力を指す「DV」が10代、20代の若者の間でも発生していることから作られた造語の一つです。

この騒動があったのが2012年の5月ですので、二人とも20代ということもあり、まさにデートDVという言葉に当てはまる状況のようですが、この時の写真があまりにも酷いということで有名になっているようですよ。

調べてみたところ、確認できた画像はあまり多くないのですが、

画像④

この写真を見る限り、デートDVで片づけていい状況なのか…?と少し疑念を抱きかねない状況にも見えます。

当時の状況を報道した雑誌の記事には、仲のいい友人同士で食事をしていた際に、西山さんが酔っぱらって下ネタを連発してしまい、そのことに腹を立てた早乙女さんが西山さんを突き飛ばし、ガードレールに叩き付けるなどの暴行をしたと記載されています。

その際に、西山さんはあまりの恐怖に泣き出してしまい、その場はドロドロの修羅場状態に陥っていたようですね。

交際していたからDVという言葉で済んでいますが、ある意味傷害事件ではないかとも思えてしまいませんか。

早乙女さんはこの騒動に関して、ブログやメディアで謝罪をしたそうですが、多くの女性からかなり批判をされていたようです。

その後、西山さんと早乙女さんは一度破局報道がされたのですが、西山さんの妊娠をきっかけに結婚報告がされたことは多くの人の記憶に残っているかもしれません。

結果的に、子どもがいるということもあり結婚へ行きついたとも考えられますが、現在では西山さんが第二子を授かっており、当時のいざこざは解決して夫婦関係は円満なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

西山茉希と赤西仁の禁断の関係とは!?

早乙女太一さんとの電撃できちゃった婚をしたファッションモデルの西山茉希さん。

デートDV騒動や破局報道もあった後でのこの話だったため、多くのファンが祝福すべきなのかどうかを迷ったと聞いています。

そんな西山さんですが、実はジャニーズ事務所のアイドルグループ「KAT-TUN」に所属していた赤西仁さんと熱愛が噂されていたようですね。

画像⑤

実は、2008年に赤西さんと一緒に食事をしている様子がスクープされ、そのことを西山さん自身も認めました。

また、赤西さんとのペアリングやおそろいのグッズをブログにアップするなどで二人の関係を頻繁にアピールしていました。

しかし、赤西さんとの関係は破局を迎えてしまい、そのまま赤西さんは女優の黒木メイサさんと結婚をしてしまいました。

なんでも、西山さんは破局当時に親友の山田優さんへ心境を吐露しており、

「もっと上手にやっていれば交際が長続きしたかもしれない」

との悩みを打ち明けていたようですね。

この状況から考えると、西山さん自身は赤西さんへの未練がかなりあったようにも思えませんか。

因みに、赤西さんと黒木さんが結婚をした翌年に西山さんは早乙女さんと結婚をしています。

あまり考えたくはないのですが、赤西さんへの思いを断ち切るために、早乙女さんと結婚をしたのでしょうか…。

現在では早乙女さんとの間に一人のお子さんを授かっており、第二子を妊娠中の西山さんですが、子育てを楽しんでいる様子が西山さんのインスタグラムからうかがい知ることができます。

赤西さんへ抱いていた気持ちはもう残っておらず、お子さんや家族へ愛情を注ぐことに全力なのかもしれませんね。

そんな西山さんですが、現在妊娠中の第二子の出産に向けて、体調を整えているようです。

もう少しで出産との話も聞きますので、何とか母子ともに健康にいてほしいものですね。

西山さんの今後の活躍から目が離せません!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・西山茉希の子供が緊急入院で大ピンチ!?娘の画像がカワイ過ぎる!?

このページの先頭へ