高畑充希は歌がうまいのに嫌いと言われる理由がヤバイ!?金八同期が豪華過ぎる!?

画像1若手の女優さんの中でも現在、大きな注目を集めているのが高畑充希さんですよね。

高畑さんは、来年の朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロインを演じることも発表されていて、まさに今一番ノリに乗っている若手女優さんということが言えるかと思います。

そんな高畑さんなのですが、歌が上手なものの世間からはその歌が嫌われているのだとか。

さらに、三年B組金八先生で共演した同期が豪華だと話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:高畑 充希(たかはた みつき)
別名義:みつき)
本名:高畑 充希(たかはた みつき)
生年月日:1991年12月14日(24歳)
出生地:大阪府
身長:155 cm
血液型:AB型
所属:ホリプロ

2005年:「山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 ・屋上の天使で女優デビュー。
2007年:「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ」で映画初出演。みつき名義で歌手デビュー。
2014年:バラエティ番組「未来ロケット」で初レギュラー出演。
2015年:ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演女優賞を受賞。
2016年「NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でドラマ初主演。

高畑充希は歌がうまいのに嫌いと言われる理由がヤバイ!?

高畑充希さんは、若手の女優さんの中でも演技に加えて、歌も上手いということで人気ですよね。

画像2

特にCMではその歌をよく披露していて話題になっています。

高畑さんは、過去にミュージカルに出演していたので、その時にみっちりと稽古したのだと思いますが、女優さんの中でも歌の上手さはトップクラスと言えますよね。

そんな高畑さんなのですが、その歌について否定的な声も多く上がっているのだとか。

高畑さんの歌が嫌いということも言われているそうなのですが、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、高畑さんの歌が嫌いと言われることについては人によって意見が異なるようです。

よく見られる意見としては、

・「声が嫌い」

・「そんなに歌が上手くない」

・「ゴリ押し」

・「音程が悪い」

ということが言われているのだとか。

さらに、歌が上手いことをアピールしすぎるのが嫌いという人も多いとのことで、高畑さんの歌そのものはもちろん、歌が上手いということをひけらかすようなCMなどが嫌いという声が多いようです。

こうした理由で高畑さんの歌が嫌いという人が多いそうなのですが、この文句の言われっぷりはヤバイですよね。

もちろん、高畑さんの歌が好きという人も多いのですが、少しCMで歌をアピールしすぎているという感じはあるかもしれませんね。

画像3

ただ、ミュージカル「ピーターパン」などに出演して、しっかりと鍛えられただけに高畑さんの歌そのものは女優さんの中ではトップクラスの上手さであるのは間違いないようです。

スポンサーリンク

高畑充希の金八同期が豪華過ぎる!?

高畑充希さんは、2007年に放送されていた「三年B組金八先生」に出演していました。

画像4

高畑さんは田口彩華という役柄を演じ、他のクラスの男子と家出をするという役柄であったのですが、その頃から光る演技を見せていましたよね。

そんな高畑さんの金八先生出演であるのですが、実は金八出演の同期には豪華有名人が多く揃っていたのだとか。

高畑さんの他にどのような芸能人が同期であったのか気になりますよね。

画像5

まず、一番名前が知られているのが女優さんの忽那汐里さんです。

「家政婦のミタ」などのドラマに出演して人気である忽那さんなのですが、金八先生では高畑さんと同期で出演していました。

画像6

そして、次に同期であるのが布川準汰さんです。

布川準汰さんは、元シブがき隊の布川敏和さんとつちやかおりさんの息子さんで、両親の血を受け継いでイケメン俳優さんとして高い人気を得ています。

画像7

そして、布川さんと同じくジャニーズの植草克秀さんを父親に持つのが樋口裕太さんです。

二人共、父親がジャニーズ出身でイケメン俳優さんということで、共通点がありますよね。

画像8

そして、同じく父親が有名人であるのが草刈麻有さんです。

苗字からわかるように父親は俳優さんの草刈正雄さんであるのですが、こちらも草刈正雄さんの血を引いているのがわかる位に美形の女優さんですよね。

画像9

他にもグラビアアイドルの水沢奈子さんも金八先生に高畑さんの同期として出演していました。

金八先生は、どのシリーズも若手の人気俳優さんや女優さんが出演するのですが、高畑さんが出演した第8シリーズは、本当に豪華な有名人ばかりが同期となっていて豪華すぎるくらいですよね。

最近では、CMなどで披露する歌が嫌いと言われることもある高畑さんなのですが、それだけ多くの人の目に付くことが多く、名前が広く知られているとも言えそうです。

これだけのメンバーの中でも高畑さんは頭一つ飛び抜けて活躍しているという感じもするのですが、今後の高畑さんの活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・高畑充希の柄本時生が惚れた驚きの性格とは!?実家の金持ちっぷりがヤバイ!?

・高畑充希の彼氏として噂になったイケメン達がヤバイ!?高畑淳子との親子関係の驚きの真相とは!?

・高畑充希と高橋優のその後がヤバイ!?稲垣吾郎との気になる関係とは!?

・高畑充希がブサイクと言われる衝撃の理由とは!?有村架純と似てる感じがヤバイ!?

・岩田剛典の彼女が週刊誌でバレた!?岩田剛典と高畑充希の熱愛が急浮上!?

・千葉雄大と高畑充希のデート画像が衝撃!?千葉雄大がタバコを吸っている姿をフライデーが激写!?

このページの先頭へ