上戸彩の子供の画像を予想した結果がヤバイ!?リアルな性格がついに明らかに!?

画像12012年にEXILEのHIROさんとの結婚を発表し、世間を驚かせた上戸彩さん。

2015年に女の子を出産したという上戸さんですが、出産日や体重などの詳細は公開されていないそうですね。

そこで、上戸さんの子供の顔をいろいろ予想してみたのですが、結果がヤバイことになりました。

また、元気で明るいイメージのある上戸さんのリアルな性格についても話題になっているようですね。

そこで、それもちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:上戸 彩(うえと あや)
生年月日:1985年9月14日(30歳)
出身地:東京都
身長:162 cm
血液型:O型
所属:オスカープロモーション

1999年:4人組アイドルユニット『Z-1』の一員としてデビュー。
2000年:ドラマ『涙をふいて』(フジテレビ)で女優としての活動を開始。
2001年:ドラマ『3年B組金八先生』(TBS)第6シリーズに出演し知名度を上げる。
2002年:第40回ゴールデン・アロー賞の放送新人賞と最優秀新人賞を受賞。Z-1としての活動を休止しソロデビューシングル『Pureness』を皮切りにソロ歌手としての活動を行う。
2004年:映画『あずみ』で第27回日本アカデミー賞の優秀主演女優賞と新人俳優賞を受賞。
2012年:EXILEのリーダーHIROと結婚したことを所属事務所を通して発表した。
2015年:所属事務所のFAXで、第1子妊娠を発表。ドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日)の撮影終了後産休に入り、8月19日、第1子となる女児の出産を発表。出産日や体重など詳細は公表していない。

上戸彩の子供の画像を予想した結果がヤバイ!?

芸能界のビッグカップルとしても有名な女優の上戸彩さんとEXILEのリーダーHIROさん夫妻ですが、上戸さんは妊娠後、2015年の6月に産休に入り、8月に出産を発表されたそうですね。

そして、12月6日の『M-1グランプリ2015』(テレビ朝日)の司会で、約半年ぶりに芸能活動を再開したのだとか。

画像2

なんでも女の子を出産されたそうなのですが、生年月日や体重など詳しいことはいくらネットで調べても出てこないようです。

それどころか、上戸さんはお子さんの顔も名前もいっさい公表されていないみたいですね。

画像3

現在、芸能界で活躍しているママタレの方たちには、自分の子供をブログなどでアップされる方も多いかと思うのですが、上戸さんは違うのかもしれません。

とはいうものの、2人のお子さんならきっと可愛らしいのではないでしょうか!

そこで気になったので、アプリを使って上戸さんとHIROさんの顔から、お子さんの顔を予想してみました。

画像4

この画像から予想した、お子さんの顔がこちら。

画像5

笑顔が可愛く、なんとなく上戸さんに似ているような気がします。

画像6

こちらの画像から予想すると…

画像7

ちょっと目が小さいかもしれませんが、可愛らしいですね!

画像8

最後にこちらの画像から予想してみます。

画像9

あまり今時な感じはしませんが、女の子らしくて可愛いのではないでしょうか。

こうして、いくつか2人のお子さんの顔を予想してみましたが、上戸さんに似た笑顔の素敵な女の子なのではないでしょうか。

なので、いずれ実際のお子さんの写真が公開されるかもしれませんが、今後、お母さんになった上戸さんと子供に注目したいと思います!

スポンサーリンク

上戸彩のリアルな性格がついに明らかに!?

13歳でデビューして以降、芸能界の第一線でずっと活躍している印象のある上戸彩さん。

画像10

そんな上戸さんも実はもう30歳なのだそうで、すっかり大人の女性になりましたよね。

画像11

これだけ長い間、芸能界で活躍されながら、あまり悪い噂を聞かない上戸さんですが、実際のところどのような性格なのでしょうか?

やっぱり、テレビではニコニコと明るく振る舞っているけれど、裏では意地が悪かったりするのかもしれませんよね。

というわけで、上戸さんの性格について調べてみたところ、怖いくらいにいい噂しか出てきませんでした。

画像12

共演者からの評判もいいそうで、とてもフレンドリーな性格で、誰にでも声をかけるそうです。

また優しく気配りができて、「週刊実話」では、現場スタッフが選ぶ性格の良い女優ランキングで、綾瀬はるかさんに続き堂々の2位だったのだとか。

その他、お世話になっているからという理由で、19歳の時には母親に家をプレゼントしたこともあるのだそうです。

どうやらもともと上戸さんの実家は貧乏だったそうで、上戸さんが女優業をスタートさせた頃は、上戸さんが大黒柱として家族を支えたとも言われているみたいですね。

そのため、過去に苦労していた経験が、上戸さんを優しい性格にしているのかもしれません。

ちなみに、結婚している現在はどうか分かりませんが、上戸さんは華やかな芸能活動とは裏腹に、普段はとても地味だったそうですね。

また、ずっと活躍しているせいか、長い間忙しすぎて、プライベートの時間など、何をすればいいか分からないのだとか。

そんな上戸さんだからか、世間からの好感度も抜群のようで、これからも幅広い活躍が期待されているみたいですね!

このように、ほとんど悪い噂はなかった上戸さんですが、唯一の欠点は「男の趣味が悪いのではないか?」と言われてみたみたいです。

ただ、これについては、個人の好みがありますし、性格はあまり関係ないのではないでしょうか。

また、HIROさんは素敵な旦那さんだと思いますので、結婚相手を選ぶセンスは抜群だったようですね。

今まで仕事一筋でたくさん頑張ってきた分、HIROさんと幸せな家庭を築いて欲しいと思います。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・上戸彩がヒルズ族とベッキーに非難された内容がヤバイ!?元カノ参戦もヤバイ!?

・上戸彩とHIROの不仲が噂される背景に隠された驚きの真相とは!?上戸彩の芸能界追放疑惑がヤバ過ぎる!?

・上戸彩の復帰にブーイングが起こる驚きの理由とは!?上戸彩の家族の苦労がヤバ過ぎる!?

・上戸彩とベッキーの不仲に隠された驚きの真相とは!?上戸彩と森田剛のフライデーから衝撃の過去が明らかに!?

・上戸彩の子供がダウン症である確率がヤバイ!?出産が帝王切開だったという噂の真相とは!?

このページの先頭へ