三吉彩花の肌荒れの衝撃の理由がヤバイ!?嫌いと言われる驚きの理由とは!?

三吉彩花画像1シンプルでクールなファッションが人気のモデル三吉彩花さん、そのコーディネイトは「みよしんぷる」と呼ばれ10~20代女子の憧れの的で、モデル業以外にも、女優、タレントとして、ドラマに映画、CMなどでも大活躍していますよね。

しかし、そんな三吉さんの肌荒れが気になると話題になっているようです。

また、三吉さんの性格が嫌いと言われる驚きの理由があるというのです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:三吉 彩花(みよし あやか)
生年月日:1996年6月18日(19歳)
出身地:埼玉県さいたま市
身長:171 cm
体重:49 kg
所属:アミューズ

・小学3年生の時に原宿でスカウトされ、アミューズに所属。
2008年:ファッション雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルを務める。
2010年:「ミスセブンティーン2010」に合格し、ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとなる。
2015年:ドラマ「エンジェル・ハート」に出演。

三吉彩花の肌荒れの衝撃の理由がヤバイ!?

モデルでありながら女優としても活躍している三吉さんは、2015年10月放送のドラマ「エンジェル・ハート」では、若干19歳という年齢で、ヒロインを見事に演じきり、その存在感と輝きで視聴者を魅了しました。

女優としての顔もかなり定着してきた三吉さんですが、実は、「エンジェル・ハート」出演の1年前からは「メレンゲの気持ち」でサブMCを務めるなど、タレントとしても確実に知名度を上げていたんですよね。

しかし、そんな三吉さんですが、「メレンゲの気持ち」2016年3月5日放送分で、顔にニキビがあったことから、肌荒れが気になる、と話題になったようで、三吉さん自身もインスタグラムに肌荒れのことを書いていました。

最近肌荒れしてきたのです。

ニキビって大敵よね。

保湿して、寝る。

12時までには寝れるかな。
出典:https://www.instagram.com/p/u73F7Ruj49/

肌荒れってどうしたらいいの。

何しても治らないよもう。

がーん。

テンションさがる。。

みんなもこういう体験あるかな?(._.)

私にも謎な肌荒れ時期。。

同じ悩みがある人

一緒に頑張ろうね(;_;)
出典:https://www.instagram.com/p/BCjyZ3ouj7m/

まだまだ10代の三吉さん、ニキビができても当然だと思うし、ドラマの撮影など不規則になりがちな生活を送っているのだから仕方が無いような気もしますが、お仕事柄、肌荒れは困ってしまいますね。

それでは、なぜそんな肌荒れを起こしてしまったのでしょうか。

最近の三吉さんの活躍の中でもやはり際立っているのは、ドラマ「エンジェルハート」でヒロイン役を務めたことだと思いますが、大人気コミックの実写化だけに原作のファンもかなり注目していました。

エンジェルハート追加画像

当然、原作のイメージを壊さずに演じなければいけませんし、このような難しい役どころをうまく演じられるかどうかで今後の女優としての仕事も影響を受けるでしょう。

そのため、相当なプレッシャーがストレスとしてあったと思うのですが、ストレスはお肌にとって大敵ですよね。

そんなストレスにずっとさらされていたら、ニキビなどの肌荒れが起こるのも当然ではないでしょうか。

ちなみに、去年までは高校生だったので、メイク禁止のためスッピンで登校している、と自身のブログに可愛いスッピン画像をアップしていました。

三吉彩花画像2

スッピンでも十分にカワイイですし、お肌もとってもキレイなので、元のお肌がキレイな分、少し、肌が荒れただけでも話題になってしまうんでしょうか。

また、ブログには、普段のお肌のお手入れについても、洗顔のすすぎは30回以上すること、保湿をすること、体に良いものを食べること、美肌対策には、芸能人御用達の隠れ家サロンとして有名な「Fay式フェイシャルエステ」にも通っている、と書いてありました。

やはり、持って生まれた美貌とスタイルだけに甘んじることなく、日々の努力と、それなりの費用をかけて美しさを保っているんですね。

スポンサーリンク

三吉彩花が嫌いと言われる驚きの理由とは!?

三吉彩花画像3

三吉さんは、誰もが振り返る美貌と、身長171cm、股下85cmで体の半分は脚という抜群のスタイルで、ファッションリーダーとしても大人気なのに、ネット上では「三吉彩花が嫌い」という書き込みをよく見かけます。

今までドラマで演じてきた役のイメージも「ロストデイズ」では、人が大切にしているものを壊して、それを人のせいにする役や、「GTO」では、学校に来ない無愛想な生徒役など、印象の悪いものでしたよね。

また、「エンジェル・ハート」では暗殺者役という闇を抱えるキャラクターを演じてることが多くて、そのイメージがあまりにもピッタリ過ぎて、視聴者に「性格が悪そう」とか「生意気」といった印象を与えてしまったのでしょうか。

三吉さんも自分のブログに

役のイメージがつきすぎて性格悪いとかよく言われるけど、それって女優としては嬉しい言葉だけど1人の人間としては複雑よね、、笑

と、書いていましたよ。

でも、調べてみると、役のイメージだけで「嫌い」と言われてるわけでは無く、どうやら、バラエティ番組に出演したときの印象が、あまりにも悪いらしいのです。

確かに、「メレンゲの気持ち」に出演したときも、クールな表情でうなづく姿ばかりですし、「ヒルナンデス」ファッションコーデバトルに出演時も、三吉さんの選んだファッションへの評価が良くないとムッとしてすねてるように映ってました。

三吉彩花画像4

そして、「しゃべくり007」への出演が決定的だったようで、

「ファッション誌をトップで卒業しました」

とか

「唇の形が良いと褒められる」

など自慢話ともとれる発言のほか、プール禁止令、正座禁止令と言った“私は、普通の人とは違いますから”的な発言が目立ち、視聴者の反感を買ったようです。

三吉さんは、ひとりっ子ということもあって、居るだけで家族からも大切にされ、美しいスタイルで周りからも憧れられてきたので、愛嬌を振りまくことが苦手なのかもしれないですね。

ある意味、無理に愛嬌をふりまくことなく、ここまで有名になったのだから、すごい存在かもしれないですが、芸能界で多くの人と出会い、様々な経験をする中で、もっと丸くなり、柔らかい雰囲気も出せるようになって、ぜひ、新たな魅力をみせて欲しいなと思います。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・尾上松也と三吉彩花の熱愛に隠された驚きの真相とは!?母の河合盛恵がヤバイことに!?

・三吉彩花と韓国の意外な関係がヤバイ!?性格がしゃべくりでバレた!?

このページの先頭へ