加藤清史郎の弟のイケメンの完成度がすでにヤバイ!?妹の智恵理の気になる現在とは!?

画像①トヨタ自動車のテレビCMをきっかけに、こども店長の愛称で多くの人に親しまれている加藤清史郎君。

2014年に中学校へ進学し、こども店長とは呼べないほどに背が伸び、立派に成長しています。

実はそんな清史郎君が、下に弟と妹がいるお兄ちゃんだということは知っていましたか?

そして、その弟さんのイケメン具合がすでにとんでもないことになっているとのことですが、その真相とは?

また、妹さんの気になる現在の様子とは!?

そこで、いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:加藤清史郎(かとう せいしろう)
生年月日:2001年8月4日
出身:神奈川県
身長:157 cm
血液型:A型
所属事務所:劇団ひまわり

2002年:思い出づくりとして劇団ひまわりに登録し、弱冠1歳1か月で芸能界デビュー・
2009年:NHK大河ドラマ「天地人」に直江兼次の少年時代役として出演し、感動的な演技にNHKに問い合わせが殺到した。同年4月からトヨタ自動車のテレビCMに「こども店長」として出演。
2010年:俳優の反町隆史の紹介で「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演した。単独出演としては、当時歴代最年少だった。
2011年:大ファンである阪神の始球式に主演映画である「忍たま乱太郎」の主人公猪名寺乱太郎の姿で登場する。
2012年:リニューアルされた「金曜ロードSHOW!」にてシネマボーイとして映画ナビゲーターに就任。

加藤清史郎の弟のイケメンの完成度がすでにヤバイ!?

子役として数多くのテレビドラマやテレビCMへ出演を重ねている加藤清史郎君。

清史郎君の認知度を飛躍的に高めたのは、NHK大河ドラマへの出演と、トヨタ自動車のテレビCMにこども店長として登場したことだと思います。

画像②

かわいらしい演技に心をつかまれた人は少なくなかったのではないでしょうか。

そんな清史郎君も、2014年に中学校へ入学し、さすがにこども店長を演じることができなくなってきました。

そこで白羽の矢が立ったのが、清史郎君の弟になる憲史郎君だったのです。

お兄ちゃんである清史郎君譲りの愛らしさと、しっかりとした演技から清史郎君時代のファンを逃すことなく、しっかりと気持ちをつかみ続けました。

実は、中学生へ成長した清史郎君がかなりのイケメンになってきていることは有名ですが、弟である憲史郎君も今の時点でかなりのイケメンのようなのです。

画像③

まだまだ子どもとはいえ、目鼻立ちがはっきりとしていて、端正な顔立ちに思えませんか?

弱冠8歳にして、この顔立ちの良さに一部ではかなり注目を集めていて、

「お兄ちゃんがあれだけイケメンになったから、弟くんもきっとイケメンになりそう」

「これからが楽しみ!」

といった意見が出ているようです。

もちろん、単純に顔立ちの良さだけで評価をされているわけではなく、小さいころから積み重ねてきた演技力も高く評価をされており、着実にテレビや舞台の仕事をこなしているとのことですね。

清史郎君という、追いかけることのできる存在が身近にいることも、憲史郎君の成長を飛躍的に高めている要因なのかもしれません。

スポンサーリンク

加藤清史郎の妹の智恵理の気になる現在とは!?

一代目こども店長として、多くの世代に認識をされている加藤清史郎君。

弟である憲史郎君は二代目としてがんばっていますよね。

実は、清史郎君には弟の他に妹がいることを知っていましたか?

調べてみたところ、智恵理ちゃんという名前のようで、清史郎君と憲史郎君の間の年齢のようです。

ではなぜ、妹の存在知られるようになったかというと、なんでも、智恵理ちゃんと清史郎君がユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハリーポッターエリアの内覧会に招待されたことがきっかけのようですね。

画像④

内覧会の時は加藤清史郎兄妹と80人の子どもが招待されていますが、この二人は明らかにタレントとして招待をされているように思えます。

一部では、清史郎君や憲史郎君と同じように劇団ひまわりに所属しているのではという情報もあったようですが、主な所属タレントに名前は上がっていないとの情報もありました。

もしかしたら、所属はしているものの、目立った作品への出演実績等も無い事から、表示されていないだけかもしれませんし、所属もしていないという可能性もありますね。

芸能人か芸能人でないかもはっきりとわからないため近況も不明ですが、清史郎君の二歳年下とのことですので、もう中学校に入学して頑張っているところだと思われます。

もし芸能人として活動することがあったら、三人も芸能人を輩出している加藤家のDNAに驚きを隠しきれませんね。

そんな二人のお兄ちゃんである清史郎君は、一時期あまりテレビ等で見かける機会が少なかったものの、その間に舞台への出演を重ねることでもともとの演技力に更なる磨きをかけていたようです。

最近では映画やテレビドラマでも再び姿を見かけることができるようになりましたし、ファンにとっては嬉しい事ですね。

子役から俳優として順調にステップアップをしていく清史郎君と憲史郎君、智恵理ちゃんの今後の活躍から目が離せません!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・加藤清史郎の現在が向井理に似てきてイケメン化がヤバイ!?学校生活の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ