川島海荷の太った画像がヤバイ!?現在までの顔の変化もヤバイ!?

川島海荷画像1子役から活躍し、15歳の時カルピスウォーターのCMで注目を集め、現在は、女優や声優、アイドルとして活躍している川島海荷さん。

しかし、そんな川島さんの太った画像がヤバイと噂になっていますが、本当なのでしょうか。

また、川島さんの現在までの顔の変化もヤバイと話題になっているというのです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

本名:川島 海荷(かわしま うみか)
生年月日:1994年3月3日(22歳)
出身地:埼玉県
身長:154 cm
血液型:O 型
所属:レプロエンタテインメント

小学6年生の時に渋谷でスカウトされ、レプロエンタテインメントに所属。
2006年:ドラマ『誰よりもママを愛す』で、子役デビュー。
2007年:アイドルグループ『9nine』に新メンバーとして加入。
2009年:映画『携帯彼氏』で映画初主演。
2010年:映画『私の優しくない先輩』で、主演を務める。
2016年:3月明治大学文学部卒業。4月に同年7月をもってアイドルグループ『9nine』脱退を発表。

川島海荷の太った画像がヤバイ!?

川島海荷画像2

2009年から2年間、10代目「カルピスウォーター」イメージキャラクターとしてCMに出演し、“爽やか美少女”として人気が高かった川島さんですが、最近は、メディアでの露出が少なくなってきたように感じます。

川島さんの露出が減った原因のひとつに、学校生活が忙しいという理由があるようですね。

実は、2012年に偏差値40の堀越高校卒業後、偏差値63の明治大学文学部に入学したことで、学力の差があり過ぎて、大学生活が思いのほか大変になってしまったという噂もあるみたいです。

確かに、川島さんのブログで、テスト期間は

「必死です??(*_*)」

と書いてあったり、

「勉強のほうでは、授業に出ることができず、テスト前はもがき苦しんでいたこともありましたが……いまとなっては、最高な思い出です(´ω`)」

と、綴られてあり、学生生活と芸能活動の両立は大変だったことがうかがえますね。

しかし、川島さんは、そういった忙しい毎日の中でも、食べることを楽しみにしていたようで、学生仲間とパンケーキを食べ歩いたり、自身が所属するアイドルグループ「9nine」のメンバーと焼き肉を食べにいったりしていたようです。

また、果物、特にイチゴが好きなようで、毎年、時間を見つけてイチゴ狩りにも行ってるみたいです。

そして、その結果こんなにあごにお肉がついてしまいました。

太った

まだうっすら二重あごという感じですが、これ以上太るとアイドルとしてヤバイですよね。

ただ、もともとアゴ周りの肉付きが良いことや、撮影角度によって、ぽっちゃりフェイスに見えているのかもしれません。

ガッキー

また、川島さんは、芸能界の中では、あまり小顔では無いみたいで、身長169cmの新垣結衣さんとのツーショット写真を見てみても、154cmという小柄な川島さんとの顔の大きさにあまり違いを感じられません。

なので、川島さんが太ったと言われる原因には、丸顔なつくりと顔の大きさにあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

川島海荷の現在までの顔の変化もヤバイ!?

川島さんは、デビュー当時から比べると、随分、顔の変化が激しいと噂されていますが、それは、本当のことなのでしょうか。

川島海荷画像5

カルピスウォーターのCM出演時の画像を見ると、離れ目で目尻が下がった感じが人懐っこくて、可愛らしいですよね。

2013年頃から、顔の変化が気になると言われはじめ、ヘアスタイルも前髪を作ったりして、随分と、アイドルっぽい感じになり、女優業よりもアイドルやタレントとしての活動が多くなったように思います。

川島海荷画像6

画像だけ見ると「同一人物なの?」って思いたくなる変化ですが、特徴的な離れ目があまり目立たなく、鼻も鼻筋が通って、小鼻が小さくなったように見えますが、成長期とメイクの仕方でこのように見えてるだけかもしれません。

また、前髪をおろしているせいで、おでこが隠れて離れている目に視線が集中しなくなり、川島さんの雰囲気をずいぶん変えていますよね。

でも実は、これは美容師さんのテクニックとして、離れ目を目立たなくする離れ目さん御用達のヘアスタイルで、幼さ、可愛らしさを強調する学生さんに人気のヘアスタイルなんです。

ただ、最近は、宮崎あおいさんや、安室奈美恵さんなど目が離れている芸能人が多く活躍していますよね。

そこで調べてみると、人間は本能的に、目が離れておでこが広い生き物を“守りたい”と思ってしまうという説もあり、実際、離れ目メイクを指南する女性誌もあり、あえて、離れ目メイクをする女性も増えているのだとか。

そのことを考えると、もし、川島さんが、目が離れているのを気にして、目頭切開などの整形や、前髪をおろして離れ目を目立たなくさせているのだとしたら、もったいないなぁ、と思ってしまいます。

今のままだと美人だけど特徴が無い芸能人になってしまうかもしれません。

今年7月をもってアイドルグループ「9nine」を脱退し、女優業に専念し、新たな道を歩きはじめる川島さんですが、今後、どのようなイメージで活躍していくのか楽しみですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・川島海荷が消えた本当の理由が明らかに!?能年玲奈との確執に隠された衝撃の真相とは!?

このページの先頭へ