岡田将生の吉田里琴へのプロポーズがガチ過ぎてヤバイ!?井上真央との熱愛の驚きの真相とは!?

画像①数多くのテレビドラマや映画に出演し、イケメン演技派俳優として高い知名度を誇っている岡田将生さん。

存在感のある長身と甘いマスクから多くの女性ファンに愛されていますよね。

そんな岡田さんですが、とある映画で共演をした吉田里琴ちゃんがかわいすぎて本気のプロポーズをしてしまったとの情報がありました。

また、井上真央さんとの熱愛の驚きの真相とは!?

いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:岡田将生(おかだ まさき)
生年月日:1989年8月15日
出身:東京都
身長:180 cm
血液型:AB型
所属事務所:スターダストプロモーション

2006年:日本工学院専門学校のテレビCMでデビューを果たし、同年にBS-iのテレビドラマ「東京少女」でドラマデビュー
2007年:映画「天然コケッコー」、フジテレビ系テレビドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」でメインキャストを務める。
2008年:同年冬から翌年にかけて、主役級で5本の映画に出演し、2009年度映画賞の新人賞を総なめにする。
2012年:NHK大河ドラマ「平清盛」で源頼朝役を演じ、大河ドラマ初主演にしてナレーションを担当した。

岡田将生の吉田里琴へのプロポーズがガチ過ぎてヤバイ!?

甘いマスクと人の良さを物語っている明るい雰囲気から、多くの人気を集めている岡田将生さん。

画像②

演じることのできる役柄の幅広さと高い演技力もあいまって、数多くの人気ドラマや映画に出演を重ねていますよね。

実はそんな岡田さんがとある女性へ本気のプロポーズをしていたとの情報があるのですが、知っていましたか?

その相手というのが、天才子役として有名な吉田里琴さんだというのです。

画像③

吉田さんと言えば、つい先日の4月1日に学業に専念することを理由に芸能界を引退しましたよね。

なんでも、岡田さんがプロポーズをしたと言われているきっかけがあるようなのですが、とある番組での発言が原因のようですね。

岡田さんと吉田さんは2012年9月に公開された映画「ひみつのアッコちゃん」で共演をしていました。

その際に仲良くなったようなのですが、とあるバラエティ番組において映し出された映画撮影の合間に、岡田さんが吉田さんへ

「愛しくて愛しくてしょうがない」

「一緒に住まねえ 俺と」

とかなり照れながら声をかけていたのです。

番組のテロップでも「岡田将生プロポーズ疑惑」と記載されていたので、もしかしたら仕込まれたサプライズ動画だったのかもしれませんが、声色や雰囲気を考えると相当かわいいと感じているように思えませんか?

その後、スタジオにおいて、岡田さんがこの発言に関して質問を受けた際に、少ししどろもどろになりながら

「父親のような心境ですかね」

と発言をしていました。

確かに、吉田さんはかわいらしい顔立ち、雰囲気をしているので、10歳ほど離れている岡田さんからすれば、思わずかわいがってしまいたくなってしまうのかもしれませんね。

スポンサーリンク

岡田将生と井上真央の熱愛の驚きの真相とは!?

安定した演技力の高さとどこか母性本能をくすぐられる顔立ちから、確実にスターダムを昇っている岡田将生さん。

画像④

明るい役柄から闇を感じる役柄まで演じ切ることのできる数少ない演技派俳優と言えるのではないでしょうか。

そんな岡田さんですが、同じく演技派女優として実力も十分な井上真央さんとの熱愛疑惑があったことは知っていましたか?

そして実は、その熱愛報道には驚きの真相があったのです。

調べてみたところ、岡田さんと井上さんの熱愛が噂されたのは、2009年のことのようですね。

2009年と言えば、岡田さんと井上さんが共演した映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」が公開された年でした。

なんでも、その映画中にキスシーンがあるということなのですが、そのシーンの雰囲気が恋人そのものであったことから、この噂が生じているようですね。

一度、映画を見てみるとわかることなのですが、確かに激しいキスシーンを演じています。

岡田さんが演じている役柄が命に限りがある少年だということもあり、むさぼるように二人で愛を確かめ合っているのですが、なかなかこのレベルのキスシーンは昨今の邦画では見たことのないレベルのように思えます。

このシーンを見ると、二人は本当に恋仲にあると錯覚してしまうのも、致し方ない事だと感じます。

実際に、この映画をみた多くのファンも

「岡田君と真央ちゃんのキスシーンはドキドキした」

「二人だけの世界をのぞいているようで、いけない気分になった」

のように、二人の作り出す世界に見事に引き込まれていますね。

岡田さんと井上さんは、プライベートでも仲が良く、映画の番宣等でも仲の良さをアピールしていたことから、熱愛の噂がより一層高まったのかもしれません。

そんな岡田さんですが、今年の4月から新たな連続テレビドラマへ出演が決定しています。

宮藤官九郎さんが手がける脚本ということもあり、ファンからの期待もとても高いようですので、俳優として今まで以上に成長を続けていく岡田さんの今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

 

・岡田将生と新垣結衣の熱愛に隠された驚きの秘密とは!?岡田将生の私服のダサい感じがヤバイ!?

このページの先頭へ