おのののかが隠していた野球選手がついに明らかに!?すっぴんを強制的に撮った驚きの結果とは!?

画像1ネット炎上などで何かと話題のおのののかさんですが、恋愛の方も注目されているようで、おのさんが隠していた野球選手の存在がついに明らかになったようです。

また、おのさんがすっぴんを強制的に撮った映像が驚きの結果をもたらしたようで、とても話題になっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:おの ののか(おの ののか)
本名:宮田 真理愛(みやた まりあ)
生年月日:1991年12月13日(24歳)
出身地:東京都
身長:169 cm
血液型:A型
所属事務所:プラチナ?プロダクション

・フィジー共和国にある英語専門学校「Free Bird Institute」を修了。
2012年:プラチナムプロダクションに、成人式の写真を履歴書に同封して所属にこぎつけ、芸能活動を開始する。
2013年:SUPER GT「ZENT sweeties」の一員としてレースクイーン活動を行う。
2014年 :東京オートサロンイメージガール「A-class」を務める。その後はタレント業に専念するようになる。

おのののかが隠していた野球選手がついに明らかに!?

おのののかさんといえば、2015年の「テレビ番組出演本数ランキング」で2位にランクインするなど、知名度抜群の注目タレントさんですよね。

その知名度が増すほど、おのさんの恋愛事情も気になってくるのですが、おのさんが過去にプロ野球選手と交際していたことはご存知でしたでしょうか。

これまでおのさんは、その元カレについて「巨人以外の在京球団のプロ野球選手」ということ以外は隠していたのですが、週刊誌ではこの元カレについて、いくつかの情報が上げられていました。

その情報とは、

・元パ・リーグ球団に投手として所属していた。

・数年前にヤクルトスワローズにトレードされた。

・元タレントとできちゃった結婚をしたが、2012年に離婚している。

・2012年に戦力外通告を受け、現役を引退した。

・現在は別の女性と再婚している。

ということらしく、この情報に全て当てはまったのが、元ヤクルト投手の「一場靖弘」さんだそうです。

画像2

これらは、有力な情報として堂々と週刊誌に掲載されたようで、おのさんの元カレは一場さん、という説は以前から有名な噂だったそうですよ。

しかし、おのさんが今年の1月に放送された「踊る!さんま御殿!!」の特番に出演した際、

「元カレは今も現役の人です。」

と、暴露したことで新たな元カレ説が出てきました。

しかも、おのさんはその元カレに5回も浮気をされたことも暴露してしまったので、ネットでかなり騒がれたようです。

そして、そのネットで出てきた人物が、巨人の投手「江柄子裕樹」さんなのだそうで、破局理由については、テレビで暴露した浮気の他に、江柄子さんは2015年に一軍登板はなく、年俸は1000万円程度のため、おのさんの方から見限って別れたとされています。

画像3

このようなことから、おのさんが隠していた野球選手が2人も出てきたわけですが、実のところはっきりとはしていないんですよね。

なぜなら、「一場さんの関係を隠すために、おのさんが現役選手と偽って話した」や「二人とも付き合っていたのではないか」という憶測がされているからです。

いずれにせよ明らかなのは、おのさんが浮気をされても許してしまうという性格と、おのさんの暴露により事実かもわからないまま噂された、一場さんと江柄子さんは迷惑に思っている、ということでしょう。

このおのさんの恋愛事情が、ネットやテレビでネタになってるうちはいいですが、今は女性からの支持率が低いことで有名なおのさんですから、男性の支持率まで下がらないように気を付けて欲しいものですね。

スポンサーリンク

おのののかのすっぴんを強制的に撮った驚きの結果とは!?

「美人すぎるビールの売り子」というキャッチフレーズで大ブレイクするも、人気が落ちてきたと言われているおのののかさん。

そのおのさんは、2014年に放送された「ロンドンハーツ」の企画で寝起きドッキリを仕掛けられ、強制的にすっぴんを撮られたことがあるようです。

しかし、強制的に撮られたすっぴんにも関わらず、その映像は驚きの結果となったようでとても話題なのだそうです。

それでは、その写真をご覧ください。

画像4

画像5

普段からあまり濃いメイクではないおのさんですが、すっぴんは少しあどけなく、寝起きということもあって、少し眠たそうな表情がとても可愛らしいですよね。

そして、この寝起き写真はネットでも「かわいい」や「肌がきれい」などの絶賛の声が相次ぎ、視聴者が逆にドッキリさせられる結果となったようです。

このネットの反響からか、ブログや写真集などでもすっぴんを披露しているおのさんですが、女性からの支持率の低さが有名なおのさんらしく、「可愛くない」などの批判的な意見もありました。

けれども、その批判はごく一部で、可愛いという意見が圧倒的に多く「美人すぎるビールの売り子」というキャッチフレーズも納得な評価をされているようです。

これまでおのさんは、テレビでの大活躍の裏で「あざとい」や「計算高い」という厳しい意見が目立っていたましたが、このあどけないすっぴんのように、素のままのおのさんの方が、視聴者には受け入れられるのかもしれませんね。

2015年は何かと注目されていたおのさんですが、恋愛の方のネタが尽きないようですので、このネタで今年のテレビ番組出演本数をどこまで増やせるか、注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・おのののかの枕疑惑の衝撃の真相がヤバイ!?売り子時代の売上と給料がスゴイ!?

・おのののかの心霊のやらせがヤバ過ぎる!?おのののかが嫌いと言われる衝撃の理由とは!?

・おのののかがフライデーされた彼氏とフジテレビの関係がヤバイ!?

このページの先頭へ