上野樹里の姉が消えた理由がヤバイ!?和田唱との交際の驚きの背景とは!?

画像①独特の雰囲気と高い演技力から数多くの映画・テレビドラマへ出演し、着実に演技派女優としての階段を上っている上野樹里さん。

上野さんだからこそ演じることができた役柄も多かったのではないでしょうか。

そんな上野さんですが、二人のお姉さんをもつ末っ子のようで、三人とも芸能界で活躍をしていることはファンの間では有名な話ですよね。

実は、三姉妹の中で、次女にあたる上野まなさんを最近すっかり見かけなくなったのですが、その理由が衝撃的なものだったとのことなのです。

また、和田唱さんとの交際の驚きの背景とは!?

そこで、いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

芸名:上野樹里(うえの じゅり)
生年月日:1986年5月25日(29歳)
出身地:兵庫県
身長:167 cm
血液型:A型
所属事務所:アミューズ

2000年:小学館のファッション雑誌の専属オーディションに応募し、落選をするものの、モデル事務所のウィルコーポレーションへ所属することになる。
2001年:P&Gヘルスケアから発売されていた「クレアラシル」の3代目イメージガールへ選出され、芸能界デビューを果たす。
2004年:主演として出演した映画「スウィングガールズ」での高い演技力が評価され、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。
2006年:フジテレビ系連続テレビドラマ「のだめカンタービレ」の野田恵を演じ、一躍脚光を浴びる。
2011年:NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」にて主演の江役を務める。

上野樹里の姉が消えた理由がヤバイ!?

「のだめといえば上野樹里さん」と街行く人の大半から言われるまでに、特徴的な役柄を完璧に演じきった上野樹里さん。

画像②

独特の存在感から醸し出される柔らかな雰囲気から、数多くの難しい役柄をこなしてきた実力のある演技派女優と言われています。

そんな上野さんですが、三姉妹の末っ子で上にDJとして高い知名度を誇るDJ SAORIさんとタレントの上野まなさんがいることはファンの間では有名な話ですよね。

画像③

画像④

ただ、実は、次女であるまなさんを最近テレビで見かけなくなったことに衝撃の理由があるようなのです。

どうやら、女優として地位を確立しつつあった妹の樹里さんとの圧倒的な差に精神的に追い詰められたことが理由の一つと言われているみたいですね。

もともとシンガーソングライターとして活動をしていたまなさんですが、途中からタレント活動を開始しました。

とある番組で、樹里さんの名前を使用してタレント活動を進めていることや、樹里さんが有名だからこそ自身がタレント活動を出来ていることを明かしており、妹との差を痛感していると悩みを吐露したとのことなのです。

また、所属している事務所の方針で29歳の時にグラビアへ挑戦をしましたが、その際に樹里さんのファンから

「上野樹里の顔に泥を塗るようなことをして」

と心無い言葉をかけられたと言っていました。

実際に、樹里さん自身もまなさんのグラビア活動を快く思っていないようで、事務所の方針とはいえ板挟みの状態に陥ってしまったようですね。

また、樹里さんは数多くのドラマや映画に出演を重ねている人気女優ということもあり、金銭面でも格段の差が開いてしまいました。

このようなまなさんの暴露ともいえる行為に、

「まなさんはまなさんでかわいいんだから、樹里さんと比べないほうがいいよ」

と擁護する声もあったようですが、

「比べられたくなければ、樹里さんと同じ道へ進まなければいいだけ」

「これ以上樹里ちゃんの恥になるようなことはしない方がいい」

といったバッシングも多く見受けられたようです。

このような状態にがんじがらめになったまなさんは、自然とタレント活動を自粛し、歌手としての活動に専念していったとのことです。

長女であるDJ SAORIさんはDJという別分野で活躍をしていますし、その方がお互いのためにもよかったのかもしれません。

実は、上野三姉妹と同じように姉妹で活躍している芸能人も芸能界には多くいるようですが、同様の状態に陥っている人も少なくないとの情報があります。

折角姉妹で活躍できるのだから、上手に共存し、お互いに活躍してほしいとファンとしては思いたいですね。

スポンサーリンク

上野樹里と和田唱との交際の驚きの背景とは!?

数多くの大人気映画に出演し、高い演技力を評価されている上野樹里さん。

そんな上野さんに最近熱愛報道が出たことは知っていましたか?

その相手というのが、3人組ロックバンドTRICERATOPSのボーカル兼ギターの和田唱さんです。

画像⑤

和田さんの名前はあまり聞き覚えが無いかもしれませんが、父親が週刊文春の表紙イラストで有名なイラストレーターの和田誠さんで、母親が料理研究家・シャンソン歌手として有名な平野レミさんという、超が付くほどの有名な二人から生まれた人です。

もともと、上野さんは和田さんが所属しているバンドのファンであることを以前から公表していましたし、何度もライブに通っている姿が目撃されていました。

しかし、二人のことを知っている音楽関係者もまさか交際にまで発展するとは思っていなかったようですね。

ただ、なんでも、二人の交際には意外な背景があるようなのです。

そして、どうやら、背景というのが上野さんの前の交際相手と噂されているオリエンタルラジオの藤森慎吾さんに起因しているようですね。

画像⑥

藤森さんと言えば、芸能界でも指折りのチャラ男として有名で、数多くの女性と浮名を流してきました。

上野さんも藤森さんとの交際により、軽い男性はもうこりごりといった気持ちになり、正反対の性格である和田さんに惹かれたのかもしれませんね。

調べてみたところ、上野さんと和田さんの交際は結婚を前提としたものと言われており、和田さんは音楽に対しても女性に対しても紳士的でまじめな人のようです。

そんな上野さんですが、コンスタントにテレビドラマや映画への出演を重ねており、より一層演技に磨きをかけているようですね。

姉のまなさんとの共演は当分なさそうですが、女優としてだけでなく、和田さんとの交際報道に関しても上野さんの今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・玉木宏のハゲがヤバイことになっていた!?玉木宏が上野樹里を呼び捨てにする驚きの仲とは!?

・上野樹里の韓国でのショートが別人過ぎる!?上野樹里の性格のうちオリラジ藤森に破局を決意させた決定的なものとは!?

このページの先頭へ