野村周平が嫌いと言われる理由がヤバイ!?広瀬すずとの熱愛の驚きの真相とは!?

thumbnail今、若手の中でも大注目の演技派でイケメン俳優の1人である野村周平さん。

中国とのクオーターでもあることから中国語を自在に操る知性的な面もあるかと思えば、その運動神経もずば抜けていると評判ですよね。

そんな魅力あふれる野村周平さんなのに、なぜか「嫌い」だと言われているという噂があるのだとか。

また、映画「ちはやふる」で共演した女優の広瀬すずさんとの熱愛疑惑もあるようなのです。

そこで、いろいろと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:野村 周平(のむら しゅうへい)
生年月日:1993年11月14日(22歳)
出身:兵庫県
身長:175 cm
血液型:AB型
所属:アミューズ

2009年:アミューズの全国オーディションで、3万人以上の中からグランプリに輝きその後アミューズに在籍。
2010年:「新撰組 PEACE MAKER」(TBSテレビ)で、初ドラマ出演。
2011年:「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」で、初映画出演。
2014年:「クジラのいた夏」で、映画の初主演を果たす。
2015年:「世にも奇妙な物語SP」(フジテレビ)で、ドラマ初主演を果たす。

野村周平が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

大型俳優の資質を感じさせる、現在大活躍中の野村周辺さんは、ここのところ際立って頭角を現してきましたよね。

そのイケメンな外見と飾り気のない性格が、ファンの心を鷲掴みにしているようです。

no1

ところがその一方で、なぜか野村周平さんのことが嫌いだという噂が流れているのだとか。

一体どういうことなのか不思議に思い調べてみると、なんと野村周平さんは共演者から「嫌い」とか「うざい」とか言われてしまっていることが分かりました。

これまでの例でいくと、「嫌い」と言い始めるのは主に一般視聴者からのつぶやきが多く、その大抵はドラマやバラエティ番組での発言やキャラの一部を切り取った感想に基づくものが多く、共演者からというのはヤバイですよね。

それは、3月16日に放送された明石家さんまさんがMCを務める「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ)と、続く22日放送の「踊るさんま御殿」(日本テレビ)でのことでした。

no2

まず、「ホンマでっか!?」の「密着人間性診断」という企画で、ドラマ「フラジャイル」の撮影現場にカメラが入って、その日の野村周平さんの行動を一部始終追いかけたのだそうです。

すると、そこに写っている野村周平さんは共演者のリハーサル中にもかかわらず、おどけてみせたり軽いイタズラをして、おちゃめぶりを発揮していたらしいのです。

そこで、「フラジャイル」で共演している武井咲さんの意見を聞くと、野村周辺さんのこうした行動を指して「うざい」としょっちゅう言っているのだとか。

この時もはっきりと「(野村周平さんのことを)嫌いです」と発言したというコメントがありました。

また、さんまさんも野村周平さんのおちゃめぶりに対して、「迷惑なヤツやなぁー」と驚いていたそうですよね。

その後の「さんま御殿」でも、野村周平さんの毒舌交じりのトークにさんまさんは、大笑いしながら「嫌われるヤツは違うなぁー」と称賛したという記事もありました。

さらに、野村周平さんのそんなハイテンションぶりは、絶賛公開中の映画「ちはやふる」の撮影現場でも大いに発揮されたそうで、初共演だった広瀬すずさんもビックリされたそうです。

no3

おそらくですが、野村周平さんが共演者から「嫌い」と言われる裏には、面と向かって本人にそう言わせるくらいの親近感があるのではないかと思うのです。

それは野村周平さんが持って生まれた「人たらし」な資質とも言え、おどけてふざけながら相手との距離を短時間で縮めることができる類まれなる才能なのではないでしょうか。

よく「ドラマ制作はチームワークが大切だ」と言われていますが、野村周平さんの瞬時に相手のふところに飛び込んでしまうバリアフリーとも言える性格は、俳優さんの仕事をしていく上では大きな宝になると考えられますよね。

スポンサーリンク

野村周平と広瀬すずの熱愛の驚きの真相とは!?

まずは、こちらの流出画像をご覧ください。

no4

これは野村周平さんと、映画「ちはやふる」で初共演した広瀬すずさんの熱愛写真です。

と言っても疑われないくらい、どちらも本人によく似ていますよね。

実はこの画像は、一般人の女性のインスタグラムにアップされていたものだったらしく、瞬く間に拡散されたことですぐに閉じられてしまい、現在はアカウントも削除されている模様でした。

なんでも、この画像を巡っては2つの説があるようなのです。

・公開した女性が、「自分は野村周平さんと付き合っていた」とコメントがあったとされる元カノ説

・偶然この画像を目にしたネットユーザーが、それらしく流したとされるデマ説

今となってはどちらが本当のことなのか調べようにも、インスタのアカウント自体が無くなっているので不可能ですが、ただひとつ言えることは、女性の方は広瀬すずさんではないということですよね。

ということで、野村周平さんと広瀬すずさんの熱愛疑惑の驚きの真相とは、ソックリさんとも言える他人のそら似が引き起こしたネット上での騒ぎでした。

no5

そんな野村周平さんですが、芸能界にデビューする以前はスノーボーダーだったのだそうです。

なんでも中学生の頃のスノボ受賞歴は、以下のようになっていました。

2006年2月(12歳)琵琶湖バレイANARCHY BOADERS PARTY 3位

2006年3月(12歳)余呉高原SS大会 2位

2006年4月(12歳)DRAGON DDT 特別賞

2007年3月(13歳)willcom zero3 SS challenge 優勝

そして15歳の時にアミューズのコンテスト、グランプリ受賞の賞金の一部で購入したのがBMXという競技用の特殊な自転車なのだそうです。

以来、野村周平さんは趣味としてBMXをやっているそうですが、スノボーで養われたバランス感覚のせいでしょうか、その腕前はなかなかのものだと評判になっていました。

こちらでカッコイイ野村周平さんのBMX(競技用自転車)を操る姿が見られます。

そんなスポーツ神経抜群で、おちゃめな一面も持ち合わせている将来有望な、イケメン俳優の野村周平さんからますます目が離せそうにありませんよね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・野村周平の愛車のチョイスがヤバイ!?スノーボードの驚きの腕前とは!?

・水原希子と野村周平のその後がヤバイ!?妹の祐果の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ